人気ブログランキング |

<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブータン国王 龍の話 その3

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ブータン国王 龍の話 その3_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★ 2012年 ドラゴンの光の年
★ ブータン国王 龍の話 その1
★ ブータン国王 龍の話 その2


のつづきです。

昨日もすごいスピードで訪問者が増えまして・・・
昨日21日の訪問者数は、なーんと、なーんと、745人!
このブログ開設して、初の700人超えです。 ありがとうございます!
ブータン国王 龍の話 その3_f0186787_9441358.jpg

アクセス数は、1503。 (これは、同じPCで、二重アクセスもカウントしている数、つまり、他のページも参照していただいたり、一日に二回以上アクセスいただいている数もカウントしています。)
ブータン国王 龍の話 その3_f0186787_9452771.jpg

↓ 下の週間の集計をご覧いただくとわかるんですが・・笑、更新が滞ると、それでも、100近くの方にご訪問いただくんですが(本当に皆さまいつもありがとうございます。)、順調に頻繁に更新しているときは、大体毎日150~200くらいなんですけれども・・ なので、745という数字は、このブログにとっては、歴史的瞬間なのですよ。笑。
ブータン国王 龍の話 その3_f0186787_944365.jpg

本当にありがとうございます。 (本日、現在も380です。 ありがとうございます。)

みんな、ブータン国王夫妻が帰られて、余韻にひたっていらっしゃるか、あるいは、まだ演説等ご覧になっていない方などが、ネットで検索してご覧になっているのでしょうね。

本当に素晴らしいカリスマ性のあるお方でしたね。

そうそう、前回の記事にも追記しましたが、国会での国王の演説を書き起こしてくださったメディアさんがいらっしゃいまして、そちらのリンクをご紹介します♪ ↓
ブータン国王 国会での演説 全文

難聴(私も)&ろうあの方にはとてもありがたいですね~。^^

そして、こちらの映像も、素敵にまとめられています。 子どもたちに「龍は存在すると思いますか? 私は観たことがあります。」と言っておられます。 その1でご紹介したテレビ映像より、こちらの方が、より子どもたちとの素敵なふれあいが伝わってきます。



こちらの映像で、ブータンのことを、「龍の国」と説明されていますが、
Wikipediaでは、ブータン人は、自分の国を、Druk Yul 「ドゥック・ユル」と呼んでいるそうですね。 これはもとはチベット語の発音のようで、「ドゥック・ユル」=龍の国、という意味のようです。(Druk Yulというつづりは、ラテン表記らしい?)

ブータンの人々は自国を「ドゥック・ユル」と呼ぶ。
これは13世紀以降、仏教のカギュ派に属するドゥック派を国教としてきたので、自分たちをドゥクパ(カギュ派の中のドゥク派)、自国を「ドゥクパの国」(雷龍の国)と呼んでいる

そう・・ 国会での国王の演説の素晴らしさ、国王の立ち居振る舞い・・

国会の人たちも見習ってほしい・・なんて、国民の私たちは、ついつい言ってしまいますが・・(ええ、もちろん、私も含めてです。) でも、私自身も、国王夫妻のような素晴らしい人格、立ち居振る舞いを目指したいとひそかに思いました。 私たちも人に対する姿勢において、見習わなくてはいけないと思います。 そして、いつまでも、だれかが何とかしてくれる・・という思いではダメだと思います。 一人ひとりが「自ら」輝いていくことを選択していかなければ。
それが、「自分の中の龍を育てる」ということなんだと思います。

龍のお話で励まされた子どもたちも、そして、国王の演説をご覧になって心を打たれた大人の方たちも、がんばろう、乗り越えていこう、とお顔をあげて、心に希望を灯し、強く立ちあがろうと決意された方、そして、私と同じように、ご夫妻の素晴らしさに心を打たれて、より謙虚に、より良い人間になろう・・と心に決められた方もたくさんいらっしゃることでしょう。

国王は31、王妃はまだ21歳。 信じられないくらい、精神が大人で、本当に素晴らしいですよね。

わずか31歳で、あの素晴らしい演説を国会で、そして、龍のお話を子どもたちにできるのは、本当に、見据えるビジョンがとても大きく、ご自身の魂を常に磨かれ、精進されているお方なのだなぁ・・と察します。

もう、その存在だけで、出会う人々の意識を変えてしまう・・ すごい方だなぁと思います。
人を惹きつけてしまいますね。

これから、ブータンに農業を伝えた、農業の父、西岡京治さんの動画を観てみようと思います。^^

ワンチュク国王、ペマ王妃さま、本当にありがとうございます。

P.S. 本当はもうちょっといろいろ書きたいことがあったのですが・・ でも、なかなかうまくまとめられないので、この辺にしておこうと思います。笑

追記:ブータン国王 国会での演説 全文の内容をここに貼り付けさせていただきます。

ブータン国王: 天皇皇后両陛下、日本国民と皆さまに深い敬意を表しますとともにこのたび日本国国会で演説する機会を賜りましたことを謹んでお受けします。衆議院議長閣下、参議院議長閣下、内閣総理大臣閣下、国会議員の皆様、ご列席の皆様。世界史においてかくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国国会のなかで、私は偉大なる叡智、経験および功績を持つ皆様の前に、ひとりの若者として立っております。皆様のお役に立てるようなことを私の口から多くを申しあげられるとは思いません。それどころか、この歴史的瞬間から多くを得ようとしているのは私のほうです。このことに対し、感謝いたします。

 妻ヅェチェンと私は、結婚のわずか1ヶ月後に日本にお招きいただき、ご厚情を賜りましたことに心から感謝申しあげます。ありがとうございます。これは両国間の長年の友情を支える皆さまの、寛大な精神の表れであり、特別のおもてなしであると認識しております。

 ご列席の皆様、演説を進める前に先代の国王ジグミ・シンゲ・ワンチュク陛下およびブータン政府およびブータン国民からの皆様への祈りと祝福の言葉をお伝えしなければなりません。ブータン国民は常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年ものあいだ偉大な日本の成功を心情的に分かちあってまいりました。3月の壊滅的な地震と津波のあと、ブータンの至るところで大勢のブータン人が寺院や僧院を訪れ、日本国民になぐさめと支えを与えようと、供養のための灯明を捧げつつ、ささやかながらも心のこもった勤めを行うのを目にし、私は深く心を動かされました。

 私自身は押し寄せる津波のニュースをなすすべもなく見つめていたことをおぼえております。そのときからずっと、私は愛する人々を失くした家族の痛みと苦しみ、生活基盤を失った人々、人生が完全に変わってしまった若者たち、そして大災害から復興しなければならない日本国民に対する私の深い同情を、直接お伝えできる日を待ち望んでまいりました。いかなる国の国民も決してこのような苦難を経験すべきではありません。しかし仮にこのような不幸からより強く、より大きく立ち上がれる国があるとすれば、それは日本と日本国民であります。私はそう確信しています。

 皆様が生活を再建し復興に向け歩まれるなかで、我々ブータン人は皆様とともにあります。我々の物質的支援はつましいものですが、我々の友情、連帯、思いやりは心からの真実味のあるものです。ご列席の皆様、我々ブータンに暮らす者は常に日本国民を親愛なる兄弟・姉妹であると考えてまいりました。両国民を結びつけるものは家族、誠実さ。そして名誉を守り個人の希望よりも地域社会や国家の望みを優先し、また自己よりも公益を高く位置づける強い気持ちなどであります。2011年は両国の国交樹立25周年にあたる特別な年であります。しかしブータン国民は常に、公式な関係を超えた特別な愛着を日本に対し抱いてまいりました。私は若き父とその世代の者が何十年も前から、日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。すなわち日本は当時開発途上地域であったアジアに自信と進むべき道の自覚をもたらし、以降日本のあとについて世界経済の最先端に躍り出た数々の国々に希望を与えてきました。日本は過去にも、そして現代もリーダーであり続けます。

 このグローバル化した世界において、日本は技術と確信の力、勤勉さと責任、強固な伝統的価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。世界は常に日本のことを大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることへ願望を持って何事にも取り組む国民。知行合一、兄弟愛や友人との揺るぎない強さと気丈さを併せ持つ国民であると認識してまいりました。これは神話ではなく現実であると謹んで申しあげたいと思います。それは近年の不幸な経済不況や、3月の自然災害への皆様の対応にも示されています。

 皆様、日本および日本国民は素晴らしい資質を示されました。他の国であれば国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に、日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の組み合わせは、我々の現代の世界で見出すことはほぼ不可能です。すべての国がそうありたいと切望しますが、これは日本人特有の特性であり、不可分の要素です。このような価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。この力を通じて日本はあらゆる逆境から繰り返し立ち直り、世界で最も成功した国のひとつとして地位を築いてきました。さらに注目に値すべきは、日本がためらうことなく世界中の人々と自国の成功を常に分かち合ってきたということです。

■「ブータンは小さな国ではありますが強い国でもあります」

 ご列席の皆様。私はすべてのブータン人に代わり、心からいまお話をしています。私は専門家でも学者でもなく日本に深い親愛の情を抱くごく普通の人間に過ぎません。その私が申しあげたいのは、世界は日本から大きな恩恵を受けるであろうということです。卓越性や技術革新がなんたるかを体現する日本。偉大な決断と業績を成し遂げつつも、静かな尊厳と謙虚さとを兼ね備えた日本国民。他の国々の模範となるこの国から、世界は大きな恩恵を受けるでしょう。日本がアジアと世界を導き、また世界情勢における日本の存在が、日本国民の偉大な業績と歴史を反映するにつけ、ブータンは皆様を応援し支持してまいります。ブータンは国連安全保障理事会の議席拡大の必要性だけでなく、日本がそのなかで主導的な役割を果たさなければならないと確認しております。日本はブータンの全面的な約束と支持を得ております。

 ご列席の皆様、ブータンは人口約70万人の小さなヒマラヤの国です。国の魅力的な外形的特徴と、豊かで人の心をとらえて離さない歴史が、ブータン人の人格や性質を形作っています。ブータンは美しい国であり、面積が小さいながらも国土全体に拡がるさまざまな異なる地形に数々の寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています。手付かずの自然が残されており、我々の文化と伝統は今も強靭に活気を保っています。ブータン人は何世紀も続けてきたように人々のあいだに深い調和の精神を持ち、質素で謙虚な生活を続けています。

 今日のめまぐるしく変化する世界において、国民が何よりも調和を重んじる社会、若者が優れた才能、勇気や品位を持ち先祖の価値観によって導かれる社会。そうした思いやりのある社会で生きている我々のあり方を、私は最も誇りに思います。我が国は有能な若きブータン人の手のなかに委ねられています。我々は歴史ある価値観を持つ若々しい現代的な国民です。小さな美しい国ではありますが、強い国でもあります。それゆえブータンの成長と開発における日本の役割は大変特別なものです。我々が独自の願望を満たすべく努力するなかで、日本からは貴重な援助や支援だけでなく力強い励ましをいただいてきました。ブータン国民の寛大さ、両国民のあいだを結ぶより次元の高い大きな自然の絆。言葉には言い表せない非常に深い精神的な絆によってブータンは常に日本の友人であり続けます。日本はかねてよりブータンの最も重大な開発パートナーのひとつです。それゆえに日本政府、およびブータンで暮らし、我々とともに働いてきてくれた日本人の方々の、ブータン国民のゆるぎない支援と善意に対し、感謝の意を伝えることができて大変嬉しく思います。私はここに、両国民のあいだの絆をより強め深めるために不断の努力を行うことを誓います。

 改めてここで、ブータン国民からの祈りと祝福をお伝えします。ご列席の皆様。簡単ではありますが、(英語ではなく)ゾンカ語、国の言葉でお話したいと思います。

「(ゾンカ語での祈りが捧げられる)」

 ご列席の皆様。いま私は祈りを捧げました。小さな祈りですけれど、日本そして日本国民が常に平和と安定、調和を経験しそしてこれからも繁栄を享受されますようにという祈りです。ありがとうございました。


★ ブータン国王 龍の話 その4へつづく。


ブータン国王 龍の話 その3_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

携帯電話・iPhoneの方はこちらでクリックしていただけましたら幸いです♪ ありがとうございます♪→ 人気ブログランキング

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-22 22:22 | Soul Mechanism 魂のしくみ

ブータン国王 龍の話 その2

懸賞 2011年 11月 21日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


前回のつづきです。

と、その前に! なんだか、とてもすごいことになっています・・・

(また・・宇宙の存在たちに、「やらされた」気がする・・^^; きっとそう・・ 本当に私、責任持てないよ、大丈夫かしら・・^^;)

2011/11/19の更新の「2012年 ドラゴンの光の年」では、アクセスがぞろ目の111、っていうのにもびっくりだったんですけどね・・
昨日2011/11/20の更新の「ブータン国王 龍の話 その1」で、夜(20:00ごろ)見たら、なーんと・・アクセス、300超えてて、すごくびっくりしました・・↓ (下の111は11/19のアクセス)
ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_223654100.jpg

しかも、私のPCでYahoo検索で「ブータン国王 龍の話」と検索すると、81,800件の結果のうち、なーんとトップですよ・・↓(あ、クリックすると大きく見れます。)
ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_2371477.jpg

(使っているPCによって違うようですが、他のマイミクさん情報でも、204,000件のうちトップから5番目ですとか、76,000件のうちトップから2番目だそうです・・ 20日22時時点)

2011/11/20 22:40ごろ 444(←天使がそばにいる、というぞろ目。 記念にキャプチャとっちゃった。笑)
ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_22515057.jpg

思いもよらない展開に・・ こりゃ、一体トータルいくつになるんだろう・・と様子を見ていたら・・
結局・・ 20日は・・なんと・・トータル 493。 ↓
ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_0203437.jpg

ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_021760.jpg

私がびっくりですわ~~! 最近、本当に更新できなかったうえに(上の週間のアクセス集計を見ていただければわかるでしょう。笑)、たぶん、一日に400超えのアクセスは、このブログ始まって以来、初めてかもしれない・・。 これは二重アクセスはカウントしなくて、本当に訪問者の数をカウントしているので、なおさらすごいことです。(震災直後に一度、300超えたことがあったかな~と記憶するくらい・・。)

すみません、前置きが長くなりました・・

そうそう、つづきは、国会での国王の演説について書きたかったんですけど、
ちょうど、龍のお話を子どもにされている動画を見つけたので、ちょっとご紹介します。
でも・・・どうやら、これも途中からのようです・・ しかも、聞き取りにくい・・
(「龍は水を飲むと思いますか?」という話から始まっていますね・・? 最初っからのがあるといいなぁ・・)

追記:私のお友達に内容を書き起こしていただきました! → ブータン国王 龍の話 その4



さてさて、今日の本題です。

国会でのブータン国王の演説も本当に素晴しかったですね・・・

「ブータン国王陛下の偉大な演説」


心からのお言葉であることが、表情からも雰囲気からも声のトーンからも感じられます。

※追記 演説の全文がこちらで文字にて紹介されています♪ (← 難聴(私も)&ろうあの方にはとてもありがたいです。^^)

国民総幸福量をジグミ・シンゲ・ワンチュク前国王が提唱したことで、
(※ 国民総幸福量(こくみんそうこうふくりょう、英: Gross National Happiness, GNH)
国民総生産 (Gross National Product, GNP) で示されるような、金銭的・物質的豊かさを目指すのではなく、精神的な豊かさ、つまり幸福を目指したブータンは、幸せの国と言われていますけれども・・

本当に・・・ そのさわやかで、丁寧な、優しい穏やかな立ち居振る舞いは、その精神から来ているなぁ・・としみじみ思います。 美しいお心が、表情・立ち居振る舞い、身体、祈りにも現れていますね。

内閣・国会議員の人たちに対しても、心からのお言葉と態度で、演説されている姿を見て・・

相手を敬う、というのは、こんなにも、人の心を打つのか・・ と私は思いました。

普段の国会では、議員の方々たちが、相手の粗探しばかり、自分のことばかり考えていて、とても建設的とは言えない大人げない議論が繰り返されていますが、その同じ国会の場で、ワンチュク国王のその相手を敬いながら丁寧に話す姿は、本当に美しく、国会の場のエネルギーが一気に変わり、内閣・議員の皆さんも、真剣な顔で聞いているのが見受けられます。

(これを内閣・議員の方々が見習ってくださればねえ・・ ← 心のつぶやき・・)

最後のゾンカ語での祈りにも、感動しました。

太古の政治(まつりごと)では、人類は神と自然とともにあり、王も神に祈りを捧げていたわけですが・・

ブータンはそういう神聖な精神をとても大切にしている国なんだなぁと・・ 本当に理想の国だと思いました。

ブータンに行きたい!

(そうそう・・ 2012年 ドラゴンの光の年という記事で、私がいいたかったこと、この演説の中にたくさんちりばめられています・・)

でも・・ 実を言うと、天皇陛下も毎日、早朝に国民のために祈りを捧げてくださっているのですよね。
このことは、もっと皆に知っていただいた方がいいなぁと今回のことで私は思いました。

櫻井よしこさんのブログ 「国民に知ってほしい陛下の祈り」

日本では、天皇のお立場が、戦後の憲法改正によって、本当にシンボル的になり、実際の政治は、内閣に任せられてしまっているので、天皇陛下のお祈りの姿を目にする機会がない・・。

もっと・・このことを日本国民が知る必要があると思うし、お祈りの姿を見れば・・ また国民の意識が違ったのではないだろうか・・

もしかしたら、ブータンのような国を目指せたかも?? とちらっと思った・・。

ん・・ でも、本当は、一人ひとりが、わずかな小さなことでも、たとえば、当たり前にある日常の幸せに対しても、感謝の気持ちを持てることこそが、幸せ感を持つ、ということなんですよね。

それを、国のリーダーが、幸福感を国の方針として取り上げたからこそ、ブータンは、国全体で実現できたのだろうなぁと思います。 素晴らしいですね。


ちなみに、これはまったくの余談なんですが、(ごめんなさい、本当に余談です・・^^;)

私は、タバコを吸わないですが、そして、恋人になるお相手も、タバコを吸ってほしくないのですが(なにせ煙がだめですし、身体に染み付いてしまうにおいがダメなので抱きつけないんです・・ゴメンネ)、笑、そんなわけで、私は、タバコを吸わない人って、なんか雰囲気とか、お肌の透明感とか、なんでしょう、身体のにおいとか、なんか、わかるんですよね・・笑 そうそう、皮膚から発する臭いからして違う。 吸わない人はやっぱりいいにおいがします・・・。 (でも、これは、あくまでも、鼻を皮膚にくっつけるくらいの超・親近距離での話ですから。笑)

ブータンは禁煙国だそうですが・・国王もタバコを吸わないお方なんだなぁと、映像や写真を通しているだけなのに、なんかわかる気がします。

ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_225249.jpg

それから、それから・・
ジツェン・ペマ王妃が7歳の頃に、当時17歳のワンチュク国王から「大人になって独身であったら結婚しよう」とプロポーズされたのですってね♪ きゃー・・ ステキ・・・。
(追記: あとで調べてみると、いろいろエピソードが存在するようですが・・ この話はWikipediaからの引用です。)

はい、ほんとに余談でしたね。笑

でも、本当にすてき~~。

無性にブータンが気になります。 (今、そういう人は多いかもね。笑)

AZAMIさんのチャリティーコンサートの後のタクシーの中で、タクシーの運転手さんも、「ブータン国王、本当に素晴らしいですね・・」といきなりブータンの話をしだして・・そのまま車内でブータン国王の話で盛り上がりました。笑。

追記: もしかしたら・・もうちょっとつづくかもしれない・・。

クリックしていただけたらありがたいです♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ブータン国王 龍の話 その2_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-21 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

ブータン国王 龍の話 その1

懸賞 2011年 11月 20日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ブータン国王 龍の話 その1_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


昨日、2012年は辰年、ドラゴンの光の年、という記事を書いたのですけれども、
ちょうど、今、ブータン国王夫妻が来日されていますが、

福島を訪れた際に、「君たちは龍を見たことがあるかい?」と龍の話をされたそうですね。

(※ すみません、こちらの動画は、すでに削除されてしまっていますが・・その2のほうにムービーが載っています。)

ワンチュク国王の言葉

皆さんは龍を見たことがありますか?

私はあります。

皆さんそれぞれの中に龍はいます。
龍は『経験』を食べて大きくなります。
年をおうごとに龍は大きくなるのです。

皆さん、自分の中の龍を
大切にしてください。


とても素敵な言葉だと思います。

たまたま、昨日、「2012年はドラゴンの光の年だ!」と書いただけに、とても嬉しいシンクロでした。

ええ、私は、国王は、本当にご覧になったことがあると思いますよ。^^

裏ブログにもちらっと書いたのですけれども・・

龍族は日本でも、意外にたくさんいらっしゃいますし、龍やドラゴンを見たことがある人はたくさんいらっしゃいます。
といっても、三次元で肉体を持っている存在ではないので、物質次元で証明するのは難しいですけれども・・

お願いをすると、叶えてくれたり、
自分が龍だということを、三次元のもの(絵や、映像や、本など)でサインを教えてくれたり、
守護してくれたり・・

そういう風に、確かに存在する、という日常での出来事で、理解することができます。

私には白い西洋のドラゴンがついていますが、2009年の秋から来てくれていますが、霊感の強いお友達に、ドラゴンが来たとは一切話していなかったのに、「前はいなかったのに、Naomiさんに白い西洋のドラゴンがついているようで、私のところに偵察にきました。 でも、悪い存在じゃないです、Naomiさんを守護している、とても良い存在のようです。」と、彼女にも“同じ姿”でちゃんと見えていたようです。

というわけで・・私は龍・ドラゴンの存在は信じている者ですが、

仲間のドラゴンライダーたちの話によると、龍やドラゴンは、守護している人の成長に合わせて、彼らもパワーも増して、成長していくみたいですね。 相互に影響し合ってパワーアップするようだと聞いたことがあります。

話はそれました・・・

ブータンの国旗も、龍なんですってね。 しかも白龍。 ^^

ブータン国旗
ブータン国王 龍の話 その1_f0186787_20263026.jpg

ブータン国章
ブータン国王 龍の話 その1_f0186787_20525146.jpg

龍の国なんだなぁ。 素敵。

おおお、そういえば!!
最近どうも、ANAN(アナン、私の守護ドラゴンで、彼は西洋のドラゴン)よりも、白い東洋龍がビジョンに現れるなぁと思っていたら・・ブータンの神龍さまだったのかもしれない?!

ますますブータンに行ってみたくなりました。

そんなドラゴン光の年、2012年を目の前に、龍の国の国王ご夫妻が、これまた、龍の形をした日本へ訪問されたというタイミングも、単なる偶然じゃないのかもしれないですね。 なんてね。

なんか、裏ブログ的な内容を、思い切り、表に書きましたが・・まあ、もう載せちゃいます。笑

また、国会でのブータン国王の演説も本当に素晴しかったですね・・・

つづく

ブータン国王 龍の話その2に、子どもたちに龍の話をした動画で、もっと詳しく、長く撮影されたムービーを紹介していますので、
よかったらどうぞ。(ただ・・音が小さいんですけれど・・)

クリックしていただけたらありがたいです♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ブータン国王 龍の話 その1_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-20 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

2012年 ドラゴンの光の年

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

(Japanese only)

※今日はもうひとつ記事アップしています。 そちらもどうぞ。

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

2012年 ドラゴンの光の年_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

東京は、雨が降っていて、寒いです。

Twitterでもちらっとつぶやいたのですが・・

2012年は、なーんとドラゴン・龍の年 = 辰年なんですよね~~?

なんだか、とっても不思議な素敵な偶然です。

なぜなら、龍は、十二支の中で、三次元で「唯一」肉体を持たない存在ですもの(でも、見える人には見えている)。

2012年は、アセンションの年、マヤ歴の1周期が終わる年といわれていますが、それが、偶然、辰年だなんて。 (あ、マヤ歴の終焉 2012年について裏ブログに書いたことがあるので、よければ、そちらもどうぞ。)

龍は龍神さまとして、日本でも、神社でたくさん祭られていて、神様の役割をされていますしね。

2012年は、しかも、しかも、うるう年です(=2月29日が存在する)。

お店でクリスマスカードを眺めていたら、龍の絵でA Happy New Yearのカードを見つけたので・・
え? 来年って辰年?と、そこで気づいたのでした。

私の頭のなかで、いろいろなパーツがつながって一つになり、ビビビっとサインを感じました・・。

特に・・日本列島は龍のような形をしていて、各島が、世界の大陸の形に似ていて、世界の各大陸を集約した形になっているのですよね。

「日本列島、世界大陸」と検索すれば、結構あちこちで、その比較地図をみかけることができます。
(まあ、それぞれのブログに書かれている内容の真偽は皆さんのご判断にお任せしますけれども・・)

そのうちのひとつ、ここのページはわりとわかりやすいと思います。

実を言うと・・

あちこちのグループや、ご神託で、世界の意識改革が日本をはじめに世界へ広がる、というメッセージが聞かれていました。

日本は、世界の縮図、と言われています。

でも、こう書くと、日本がI am NO.1 みたいな印象を持たれる誤解を招きそうなんですが・・

そうじゃなくって、内面から物事の見方なり、心のあり方が、つまり、人類の意識が変わっていくという面で、どうやら・・ 世界の物事、起きていることを照らし合わせると、日本から世界へ自然に伝わっていく・・ということです。

ここで、具体的にどこが、と説明してしまうと、ちょっとまだ受容できる内容じゃないかもしれないので、記述は控えますけれども・・ 現象を見てみると、はっきりとそれは起きていると私は思います。

いままでは、日本は世界からスピリット(精神)を取り入れてきましたが、今度は、日本古来からあるスピリット、つまり、すべてのものに神が宿ると信じ、自然と心を共有し、生きて行く、という本来の人間のあり方に目を向け始め、歩み始めています。 つまり、インプットからアウトプットに体勢が変わっていく、ということ。
各々の人間が、他力本願から自力本願へと変わっていくということ。

しかし・・ そうはいっても、すでに、世界のあちこちで、そういう、自然霊の存在を信じ、自然と共有している人たちはたくさんいらっしゃるので(元ネイティブアメリカン、元アボリジニ、モンゴルの遊牧民などをはじめとして・・)
この「日本は世界の縮図、つまり日本から意識革命が起きる」、という考え、観方は、本当にそうとも言えないと思うのですが、でも・・世界中の意識革命というスケールで観ると、確かに、日本は、世界に注目される国なので、ここで起きたことは世界に伝わりやすい、ということは言えると思います。

うむ・・ なんだか抽象的な感じになってしまいましたが、今の私にはここまでしか書けないのですが・・笑

まあ、そういう話と、日本列島が龍のような形をしている、ということと、アセンションの年とさんざん言われてきた2012年が、龍の年、というのがなんだか不思議な組み合わせだなぁ~・・と私の頭の中でつながった・・ということです。

でも、あくまでも、これは、私の感じたことですから。

というわけで、いままでにない、特別なDragon Yearになりそうです♪

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
クリックしていただけたらありがたいです♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

2012年 ドラゴンの光の年_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細・お申込みは上のリンク↑ Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割特典で3,500円のチケットを2,000円に♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-19 13:58 | Soul Mechanism 魂のしくみ

フリーチベット・フリーウイグル・フリーモンゴル すべての存在が幸せになりますように

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

フリーチベット・フリーウイグル・フリーモンゴル すべての存在が幸せになりますように_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


私の弟の話です。

弟が、フリーチベットの署名運動を知り合いに伝えてくれたときに、書いてくれた文章です。

そのまま載せます。 ちなみに、弟はかなり、何事も物事の良い面を見ようとする、とーっても優しい、素晴らしい性格の男性です。
その彼の目から見た実態だから・・ 姉としては・・余計に胸が痛みます。

皆様へ。 突然ですが。 FREE TIBETってご存知でしょうか?

現在、チベットはモンゴルの一部やウイグルとともに、中国の自治区となっています。

もう10年前くらいかなぁ・・・。 私がチベットへ行ったときはまだダライラマ法王の写真も掲げられたのですが、今はそれも掲げられず、「FREE TIBET!」(チベットに自由を!)と叫んだだけでお巡りさんに連れて行かれます。
私がラサ空港から町へ入るときの橋の両端に、銃を持った兵士が車をチェックしていました。
ラサのチベタン(チベット人)は、おどおどしたような感じで・・・。

その翌年、インドにある、チベット亡命政府、ダラムサラへ、ダライラマ法王に謁見に行きました。
そちらはみな明るく、朝5時くらいから読経がヒマラヤ山脈に響き、とても気持いい場所でした。
みな、中国からダラムサラへ、徒歩でヒマラヤを越えて逃げてきています。
私がダラムサラでお会いしたお坊さんは、中国で牢...獄に入れられ、棒でなぐられ、アバラ骨も折れた、(と後で知ったのですが)方でした。 がとても笑顔も眼の奥も深く、心も海のように深い方でした。


フリーチベット、フリーモンゴル、フリーウイグル、とそれぞれ検索していただければ、
どんなことが起きているか、知っていただけると思います。

私は、チベットについては、弟からかなり前から聞いて、知ってはいたのですが・・
(ブラッド・ピットの「セブンイヤーズ・イン・チベット」という映画も1997年に公開されましたしね。)
まさか、ウイグルやモンゴル(内モンゴル)もそうだったとは、つい最近まで知りませんでした。

思えば、内モンゴルの歌王子・Uudam(ウーダム)くんの存在を知った時が、きっかけでした。

どうして、モンゴル人なのに、中国語がそんなに堪能で流暢なんだろうとまず、不思議に思いました。

そして、You Tubeであちこちで、英語で、Inner Mongolia (内モンゴル) Outer Mongolia(外モンゴル)という言葉を見かけたので、なぜ、内モンゴル、外モンゴル、なんてい言い方があるんだろう・・と思ったのでした・・ そして、端々に見える・・中国の政策の実態・・

Uudamのことを調べている間、実は、ん~・・なんかおかしい・・モンゴルで何が起きているの?と思っていました。

内モンゴルは中国が統治しているところで・・ 学校の教科書は全部、中国語なんだそうですね・・。
だから、内モンゴルの人は、中国語が流暢なんですね。
外モンゴルは、モンゴル国です。 
そして、ロシアに収束されたモンゴル系の国もあって、それは現在、ロシア連邦の一つ、ブリヤート共和国になっているようです。 というわけで、モンゴルは、良く見てみると、本当は3つにわかれているみたいですね? (えーと、モンゴル専門家でもなく、ごく素人の日本人の私がネットで調べただけの知識なので・・ その辺はご了承くださいね・・)

弟に改めて聞いたり、私自身も調べたりしたのですが、モンゴル(内モンゴルの地域)も、チベットと同じような目に合ってきた・・ということがわかりました。

内モンゴルやウイグルも、チベットと同じ目に合ってきて、しかも、現在進行中である・・という話を初めて知った時、1週間くらい涙が止まらず、夜もなかなか寝付けませんでした。

まだこんなことが世界で起きているなんて・・と、苦しくなりました。

日本は本当に自由で幸せだなぁ・・と思います・・。

内モンゴルでは、モンゴル人の文化・言語・マインドが失われつつあるそうです・・ もうモンゴル語も話さなくなってきた地域もあるようです。

あきらめないで、文化・言語・マインドを守っていってほしいと思います・・。

でも・・ そう・・チベットと同じで、モンゴルも、ウイグルも・・ 彼らは第三世界の私たちの力を必要としています。

だって・・彼らが抵抗しようとすれば、中国政府に押さえつけられてしまう(投獄)のですから・・。 
ネットも監視されているそうですから・・。 これは中国本土でもそうらしいです。 ネットで政府に批判的なこと、政府にとって都合の悪いことを書けば、数分で削除されて、投獄されます。 (→ 中国のネット監禁について

調べれば調べるほど、知れば知るほど辛くなります。

私は、本当に、すべての国の人が幸せになってほしいです。 もう侵略・略奪しなくても済むように世界が変わってほしいですね・・ ← 月並みな思いかもしれないですけれど・・・ でも、本当に心から思う・・

これはもう、ブログで書き切れるテーマではないので・・本当に難しいのですが・・ 

世界が幸せになりますように。 すべての人が幸せになりますように。 すべての存在が幸せになりますように。


フリーチベット・フリーウイグル・フリーモンゴル すべての存在が幸せになりますように_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-19 01:09 | Diary 日記

11月20日(日) in 銀座内幸町ホール チャリティーイベントにNaomi Angel出展します♪

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

あさって日曜日、イベント行います♪ 当日皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)

(なんだか、いままで・・20日を土曜日と書いてしまっていたかもしれません、すみません、日曜日です! もうしわけございません。)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

11月20日(日) in 銀座内幸町ホール チャリティーイベントにNaomi Angel出展します♪_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細は上のリンク↑

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-18 12:12 | Event イベント

フリーチベットのホワイトハウスへの署名、ご協力ありがとうございました♪

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

フリーチベットのホワイトハウスへの署名、ご協力ありがとうございました♪_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


11/2に掲載した、ホワイトハウス向けの署名ですが、

たくさんのご協力、まことにありがとうございました!

残念ながらこの署名は期限までに目的数までに達成せず、終わってしまいました。

しかし、実は、他の方の情報で、米国にある、Tibetan Youth Congress(チベット青年会議)が、すでに30000名の署名を別ルートで集め、直にオバマ大統領に渡していたようです。

こちらは、写真記事のため、すでにウェブから消えていて、リンクが貼れないのですが、確かに検索で存在したことはわかりました。

検索画面 ↓

フリーチベットのホワイトハウスへの署名、ご協力ありがとうございました♪_f0186787_21143463.jpg

そして、米議会も11/5、中国政府へチベット政策について糾弾したというニュースもあったようです。 ↓
チベットへの弾圧、米議会が糾弾  (産経新聞) - Yahoo!ニュース

ご報告いたします。

実は、世界には、たくさんのフリーチベットに関する署名サイトが存在し、署名運動が行われているようで、驚くほどの数が集まっているようです。 (50万達成を目指しているところもあり、現在46万集まっているようです。)

どうりで、今回のホワイトハウスのサイトでの署名が、日本人のお名前が多く、世界にあまり知られていなく、カウンターがなかなか上がらないと思いました。

ただし、日本人のお名前をたくさん見受けられましたので、私としては、とても嬉しいかぎりです。
ご協力、まことにありがとうございました!


フリーチベットのホワイトハウスへの署名、ご協力ありがとうございました♪_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-16 21:19 | Diary 日記

2011/11/11 満月 スターゲート

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞

(Japanese only...)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

2011/11/11 満月 スターゲート_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


今日は、2011年11月11日 ・ 満月です!

午前、仕事中、デスクの電話の画面表示を何気なくふっとみたら、

11:11 11/11/11
でした! わ~♪

写真撮ろうとiPhone探していたら、12分になってしまい、逃してしまいました・・ 残念・・。

でも偶然ふっと見た時に、11:11 11/11/11だったので、とても素敵なミラクルがおきそうな予感がします♪

ところで、今日この日、スターゲートのようです♪ (スターゲート=星の門、つまり、宇宙レベルでのエネルギーの通過ゲートのことです。)

オーラの中でもメンタル体の部分のクリアリングとシフトが行われやすいスターゲートのようで、

ちょうど、私も、宇宙からのシンクロなのか、今読んでいる宇宙の教科書で、「メンタル体」について勉強中でした。

自分の中のいらないエネルギー(怒り、憎しみ、悲しみ、不安など・・・)を自分の中から手放して解放し、宇宙へ消えていき、
そして、実現してほしい現象のみをリアルに描き、リアルに感じることで、叶いやすくなるエネルギーの中にいると、私は感じています。

ということで、今日は、一日中、実現してほしい現象のみを描き続けるように意識中。

皆様もこの貴重なスターゲートを、有意義にお過ごしください。


2011/11/11 満月 スターゲート_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細・お申込みは上のリンク↑ Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割特典で3,500円のチケットを2,000円に♪
(売り上げの一部を東日本大震災義援金に寄付させていただきます。)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-11 11:11 | Diary 日記

1500年続く永遠の愛、見つめ合って手をつなぐ男女の人骨

懸賞 2011年 11月 08日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

1500年続く永遠の愛、見つめ合って手をつなぐ男女の人骨_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


昨日、目にしたニュースなんですが・・

1500年続く永遠の愛、男女の人骨発掘(伊)

イタリアで、男女と見られる二人が見つめ合って、手をつないだまま葬られている人骨が見つかったそうです。

英紙デイリーテレグラフによると、このカップルが埋葬されたのは、推定、1500年前で、西ローマ帝国時代の5、6世紀あたりと見られているという。

素敵です・・。

私も、できれば、愛する人と、手をつないで一緒に天に還りたいなぁ・・ 
(もちろん、お互いに長生きして、だけど。笑)

このニュースを見た時、手塚治虫の「火の鳥」ギリシャ・ローマ編の、何百年、何千年の時を超えて、愛し合う二人の男女の物語を思い出しました。 あの話も大好きです。


2011/11/11まで集めています♪ ご協力お願いいたします。 わたしたちにできること。 ↓
For Free Tibet 【緊急!】フリーチベットのために米ホワイトハウスへ要請署名 2011/11/11までに25000名!

ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

1500年続く永遠の愛、見つめ合って手をつなぐ男女の人骨_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細・お申込みは上のリンク↑ Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割特典で3,500円のチケットを2,000円に♪
(売り上げの一部を東日本大震災義援金に寄付させていただきます。)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-08 08:08 | Diary 日記

場のエネルギーを綺麗にする音楽: 天使を呼ぶ歌 & 天使の歌声

懸賞 2011年 11月 07日 懸賞

(Japanese only)

※追記: ごめんなさい、Libera、埋め込み無効の動画でしたね、差し替えました! 失礼しました!

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

場のエネルギーを綺麗にする音楽: 天使を呼ぶ歌 & 天使の歌声_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


天使を呼ぶ歌を紹介します。

場のエネルギーを落ち着かせて、綺麗にしてくれます。
まるで、荒波立った心の湖面が、しーんと静まり返っていくようです。

今週も、皆様にとって、素晴らしい、ハッピーな一週間でありますように・・。

Libera "Far Away"
歌詞はこちら



こちらは賛美歌「Angels we have Heard on High」
Billy Gilman が少年だったときに歌ったものです。 この曲は日本語でも存在します。
英語の歌詞と日本語の歌詞は、裏ブログで昔紹介していますので、こちらをどうぞ。




2011/11/11まで集めています♪ ご協力お願いいたします。 わたしたちにできること。 ↓
For Free Tibet 【緊急!】フリーチベットのために米ホワイトハウスへ要請署名 2011/11/11までに25000名!

ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

場のエネルギーを綺麗にする音楽: 天使を呼ぶ歌 & 天使の歌声_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細・お申込みは上のリンク↑ Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割特典で3,500円のチケットを2,000円に♪
(売り上げの一部を東日本大震災義援金に寄付させていただきます。)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-11-07 12:12 | Music 音楽

懸賞