人気ブログランキング |

<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2010年10月30日(土) in 銀座・内幸町ホール 屋久島の歌姫AZAMIさんとコラボイベント参加決定

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪

表題のとおり、実は、
屋久島出身の癒しのプロ・ミュージシャンである、
AZAMIさんに声をかけていただきまして・・・

2010年10月30日(土)でも、
AZAMIさんとコラボイベントに参加が決定しました♪

場所は、銀座・内幸町ホールです♪

また詳細が決まったら告知させていただきます♪

ちなみに、2011年1月15日(土)も参加が決定しています♪
ぜひ皆様お越しください♪

ありがたいことに、東京イベントのみならず、関西(大阪・岐阜)でのコンサートのチラシの表紙が私の絵になるそうです♪ 乞うご期待♪ ^^

AZAMIさんのプロフィール
世界遺産の島、屋久島出身アーティスト
東芝EM Feel レーベルより、メジャーデビュー。
癒し系コンピュレーションCDブームの火付け役となり、2000万人の心を癒してきたfeel, imageで有名な東芝EM Feel レーベルより『エイジアンミューズ ASIAN MUSE - 亜細亜的女神 -』
チェンミン、ウーファンなどのアジアの代表的な女性アーティストを集めたコンピュレーションアルバムにAZAMIは『石楠花の花』で参加。
和声エンヤとも言われています。

イタリアミラノ音楽祭に出演、カナダの番組など海外でも高い評価を得る。
feel レーベルには、坂本龍一、葉加瀬太郎、サラブライトマン、アディエマス、姫神なども参加。

神社仏閣でのコンサートや、全国ツアー、チャリティーコンサートをはじめ音楽セラピスト、ヒーリングボイスセミナー講師、大学での講演、屋久島の環境保全に向かい文化人としても、幅広く活動している。

AZAMIの音楽は、自然と共存、大自然の無償の愛をテーマに今までに聞いたことのない独特の世界を生み出し、神秘なる祈声で人々を癒しの世界へと導いてくれる。

AZAMI オフィシャル・サイト (※音楽が流れます)

AZAMIさんのインタビュー記事

さて、9月に青山でも華蓮さんのクリスタルボウルと一緒にコラボをさせていただきます♪ 詳細は下記リンクからどうぞ♪ ↓

★イベントのお知らせ★

2010年9月5日(日) in 青山 スタジアムプレイス青山 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-30 16:48 | Event イベント

裏ブログ: リスの夢 2010/7/30

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

(Japanese only)

■□■□ 裏ブログ「Naomi Angel's Spiritual Diary」に記事をアップしました ↓ ■□■□

いえ・・本当にたいした夢じゃないんですけどね。笑
最近、インパクトのあった夢は、意味はわからなくても、ちょっと記録しようと思っているので・・・
興味のある方だけどうぞ~。

★ リスの夢 2010/7/30

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomiangel.blog96.fc2.com/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。


f0186787_1541487.jpg← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもクリックありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-30 16:38 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

三日坊主がついに、筋トレ1ヶ月突破! 笑

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

(Japanese only)

Mixiでもつぶやいていたのですが・・

そうなんです!
先月6/24に、「よしっ、筋トレ(腹筋40回、背筋40回、腕立て伏せ30回)を毎日やるぞ!」と自分に宣言してから、なんと、三日坊主の私が、毎日続けています! そしてついに1ヶ月突破!

ぱちぱちぱちぱち! 笑

気がついたら、毎日やっている、と無意識に「習慣」になるまで、とりあえず、最初の数ヶ月はどんなときでも毎日やる!と意識してやることにしたんですよね。

こうやって続けられていると、なんとも気持ちがいい。^^
いえ、実際運動ってさわやか&気持ちがよくなりますね。 (まあ、まだ運動って呼べるほどの運動量じゃないかもだけど・・笑 だって全部で3分くらいだから・・笑)
体も気持ちも若返ってくる気がする! 笑
なんか胴回りがすっきりしてきた♪ (いや、目標までまだまだだけどね。)

3ヶ月くらい意識的に毎日やれば、習慣になるかなぁ。^^

やっぱり、道具なしの運動&広いスペースを必要としない運動は、その場ですぐにできちゃうので、持続しますね。

汗をかくのも、悩みを解決したり、オーラを綺麗にしてくれるので、(→ 汗は苦悶を解く&オーラを綺麗にする
それがわかっているとなおさらやる気になります。

そうそう、この間、映画「インセプション」を観にいったとき、六本木ヒルズのテラスで、ベリーダンサーのショーが行われていました。 先生らしい、アラブ系?の美しいダンサーのお腹の綺麗なこと綺麗なこと。

ちょっと筋肉がついていて、すっきりとして、しかも、見事に「くびれて」いて、美しかったです。 笑顔も最高!

やっぱり、ウェストをねじる運動はくびれるよねえ・・・・ と踊りを見ながら心の中でつぶやいたり・・(← 着眼点が踊りの美しさよりも、体作りに目が行くのって・・笑)

そう、たとえば、空手もかなり腰を使う(突きをするときに腰をまわすというか、ねじるというか、「入れる」というか、とにかく腰をよく使う。 力学的にも、『腰』が要になってくる。)ので、くびれてくるんですよね。

ズンバっていう、今流行のダイエット・ダンス?も、かなり腰をくねくね動かしますしね・・・

Luau(ルアウ・ショー)なんかで見られるフラダンスの早い動きも腰かなり使うし・・・

腰をねじる運動なんか取り入れたほうがいいよねえ・・

それから・・・そろそろストレッチメニューも入れたほうがいいんじゃない? Naomiさん。

自分につっこみをいれながら、メニューの追加を考えていた私でした・・・笑

★イベントのお知らせ★

2010年9月5日(日) in 青山 スタジアムプレイス青山 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-29 12:43 | Diary 日記

お名前訂正のお知らせ in 7/19 イベントレポート

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

(Japanese only)

7/19、イベントのレポートにて、DJのお名前を間違っていましたので、
訂正させていただきました。 (舞台の左にいらっしゃった方です)

hajimeinoueさん → 後閑ちかなりさん

本文も修正しました。

お知らせいたします。
大変失礼しました!

ちかなりさん、ハンサムなやさしそうな素敵なお方でした。^^


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-28 10:58 | Diary 日記

その2 やっぱり、宇宙からの教科書かも? - 「カイルXY」"KYLE XY"

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

(Japanese only)

ついこの間、「カイルXY」にハマっている、これは、どうやら、「宇宙からの次の教科書かも」・・と書きましたが・・

やっぱり、そうかも! 笑

(もう前の記事のコメント欄に書いた内容ですけれども・・↓)

興味深いことに、前回の記事を書いたあとに見た回では、

カイルはとうとう、「ビジョン」を見ることに!!! (ビジョンは透視力に該当します)

(何を見たとか、それはネタばれになるので、書きません。 笑)

それもですね、単なる記憶の再生だけじゃなくて、記憶のなかで、視点を変えて、そこで何が起きていたのか、意識の中で「立ち位置」を変えたり「クローズアップ」(ズームイン)しちゃったり・・

これって・・・ 過去生の記憶を再生するのとすごくやり方が似ている!とびっくりしました。
(まあ、つまり、私も過去生のビジョンを見たことがあるのですけれども・・)

過去生の記憶を再生するのでも、アストラル・トラベルでビジョンを見るときでも、コツが似ているんですよね・・
自分が見ている位置から、別の視点から捉えなおしたり、ズームインしたりズームアウトしたり・・

これをドラマに描けるって・・・ 作者は『知ってる』な???と思いました。

やはり、「脳」がキーワードなのか・・・ (でも・・・ もちろん「心」もキーワードですね。^^)

面白~い!!
(でも、最後までこのドラマが面白いかどうかは、もちろんわかりませんよ、私。 でも、私宛への隠れたヒントやメッセージが面白い! 笑)

DVD毎月1BOXずつそろえようかな。笑。

※ あんまり話すともったいないので、カイルの能力については、このくらいにして、あとは黙っています。 笑 この先何が起きるかな。


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-27 13:23 | Movies 映画

宇宙からの次の教科書?- 「カイルXY」"KYLE XY"にハマっています

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

(Japanese only)

今、アメリカのテレビドラマの「カイルXY」にハマっています。

イベント用の大作(絵)の仕事のためにずっとお預けにしていたのですが、
イベントが終わったので、
やっと見れる~!と続きをDVDで見ているところなんですが・・

個人的には、これも宇宙のメッセージがふんだんに盛り込まれた作品だなぁと思っています。
最近、宇宙から受け取るメッセージは、「」。

(あ、タイトルにある「宇宙からの教科書」というのは、高次の宇宙存在から、私に必要な知識や情報を、日常の中で、映画や、本などの方法で提示してくれるのですが、私はそれを「宇宙からの教科書」と呼んでいます。笑)

6月の頭に日本に入ってきた、DVD映画「ミムジー」でも、子どもたちの脳の活性化によって、超能力的な力が発生した、というお話が盛り込まれています。
ここでも、紹介しましたが、モーツァルトの音楽が脳細胞を活性化させ、学力があがる、という話をしました。
そして・・ ミケランジェロの「光と闇の分離」という絵も「脳」を表しているということが最近わかった、というニュースがありました。 → 神の姿に脳の描写、ミケランジェロの天井画に新発見 (2010/6/30)

以下抜粋
(CNN) ルネサンス期のイタリアの彫刻家・画家ミケランジェロが描いた有名な作品の中に、神の姿に脳の描写を重ね合わせた部分があることが分かったと、米国の研究者が発表した。

脳の描写が見つかったのは、バチカンにあるシスティーナ礼拝堂の天井にミケランジェロが1508~12年にかけて描いた天地創造画の「光と闇の分離」の部分。米ジョンズ・ホプキンス大学の脳神経外科者、ラファエル・タマルゴ、イアン・スークの両氏が調べたところ、神の首の部分が人間の脳幹そっくりに描かれていることが分かった。

ミケランジェロが人体について研究するため死体を解剖していたことは有名で、脳の構造についても熟知していたとみられる。

タマルゴ氏は「ミケランジェロは脳の重要性を認識しており、これこそ神の最も偉大な創造物の1つだと考えて天地創造の作品に入れたのだと思う」と解説する。

ミケランジェロの絵画をめぐっては、同じ天井画の「アダムの創造」の部分にも脳が描かれているという研究発表が1990年の米医学会誌に紹介されている。

タマルゴ氏は「『光と闇の分離』は高い所にあるので、ミケランジェロの時代の人々には細部まで見えなかった。しかし彼はいつか誰かが気付いてくれると思い、未来へのメッセージとして自分の解剖学の知識を伝え、そしてあのフレスコ画の意味を強調したかったのだろう」と話している。


で・・・私が今ハマっている「カイルXY」も『脳』の話に密接に関わっているんですねえ。 カイルの脳がものすごく発達していて、発達しているというよりは、通常の人が脳の10%にも満たない部分しか使用していないのに対して、カイルの脳は、ほぼ全部を使用されているんですね。
どんな数式も解いてしまうし、どのタイミングで雨が降るかも、どんなタイミングで雷が落ちるかも、湿度や風向き、温度などから判断して分かってしまうし、コンピュータやサーバーを瞬く間に修理してしまう。 また、記憶力が超人的で・・・ また、体の反射神経もよく、カンフーや水泳も瞬く間にマスターしてしまう。

あ、ちなみに、あらすじをざっというと、
カイルという少年は、見た目16歳くらいの少年なんですが、実は、目を覚ましたら、真っ裸で、森の中に倒れていて、街へそのまま歩いていって、保護されて、ある心理学カウンセラーの二コールという女性の家族へ引き取られることになるのですが、はじめは全く言葉がわからない、人間の生活の仕方を知らない、食べ方を知らない、というより、自分が何者であるかがわからず、まるで地球に生まれてきたばかりの赤ちゃんのように、すべてのことが彼にとって新しい経験で、自分の体の仕組みもわからなければ、自分の記憶は、森の中で目を覚ました瞬間のところからしかない。 (で、彼にはおへそがないのです。)

二コールの家族に支えられて、自分が何者かを探っていくのですが、背後には、正体不明のある男性がずっとカイルを監視しつづける・・・というお話です。

で、脳の話に戻ると・・

そう・・・ミケランジェロの「アダムの創造」という絵でも、実は神とそのまわりを囲む布と天使たちの形が「脳」を表しているとは、前々からあちこちで言われていたのですが、
ミケランジェロは、大昔から、「脳」に大きな「鍵」を秘めていたんだなぁと思います。
なんのための「鍵」か・・ 文明の発達には、人間の脳の活用が深く関わっているとはすぐに想像できますが・・
でも・・ 私は、もっとその奥・・・ 人間が本当に目指すところは・・ まだこれから開花する部分だと思っています。
だって、まだ、現在どの人間でも脳が全体のほんの数パーセントしか使われていないから・・・
かのアインシュタインでさえ、5分の1にも満たない部分しか使っていなかったそうだし・・

カイルを見ていると、人間ってまだまだ可能性があるなぁと思うし・・

もしかするともしかすると・・ 脳の発達によって、テレパシーができるようになったり(←肉体を持っている存在とも、持っていない存在とも)、超能力のような超現象を起こせるようになるのかな~?? なんて想像しています・・。

何がいいたいかというと、アセンション(次元上昇)に、脳の活性化も深く関わっているかもしれないなぁとひそかに思っている、ということです。
(ま、これは読み流してくださいね。笑 私の頭の中の想像ですから。)

でも不思議なのが・・
ソウルメイトのチャチャさんという方と私は、本当に驚くほど、いろんなシンクロが起きやすいのですが(おそらくほかの惑星かどこかで前世きょうだいだったのかもしれないなぁと思うのですが、とにかく共時性が多い!)、チャチャさんも同時進行で、脳の仕組み(脳細胞とか遺伝子とか)のことに興味をもって自身の日記に書いてらっしゃったり・・ そしたら! カイルXYが日本に入ってくる!というニュースが流れたときに、お互い知らないまま、ほんの16分の差で、それぞれの日記に「『カイルXY』、見てみたい! この手のドラマすごく好きなのよね~。」と同じことを書いていました。
(あ、ちなみに、例のライオンと少年天使の謎解きもチャチャさんとのやり取りで解明しましたしね。^^)

そんなこんなで・・ なんか、「脳」と「カイルXY」は(今私に必要な)メッセージのような気がしていて、わくわくしながら見ています。

とここまで書いて、記事を保存していたんですが、
面白いことに、シーズンが進むごとに、カイルはどんどんいろんな力が芽生えていくのですが、
実は、上記に書いたような、「超能力」に近い力も発達していくのです。

今見ているシーズンでは、読唇術ができるようになったり(唇の動きで何を言っているのか分かるようになる)、雑音の中で、余分な音を遮断して、聴力と感覚を研ぎ澄ませて、ひとつの音に、全神経を集中させて、ちょっと離れた人の鼓動や会話まで聞き取れるようになってしまったり・・・ 人の心拍数と体温を、直接触れていなくても感知してしまうので、「嘘」を見抜くようになったり・・・ 

これって・・・ すごいヒントとシンクロ! 笑

え、なんのヒントって、超能力を開発するヒントですよ。笑
超感覚や、透聴力、透視力、念力、透知力(←カイルの場合はこれは記憶力に該当するかな ←追記:あ、数式を習っていもないのに、すらすら解けるっていうのが透知力に当たりますね。)・・・

透視力も実のところ・・? サードアイを使うといわれているけど、このサードアイって、実は、脳の中央にある、「松果体」だと言われていますしね。(※ 今の時点ではカイルは透視はしてないけど)
私も連続して1時間など、サードアイを使いすぎると、頭が疲れるし(私の場合は脳の前面)・・・ ちゃんと「脳」(松果体?)が使われているんだろうな・・と思います。

シンクロしていているなと思った部分は、
私は難聴なので、本能的に、人の話を聴くときに唇を読むようになりましたし・・・ (でも、完全に音をなくした状態で、すべての言葉を唇から読むというのは、まだ試したことないけど・・ ← 試したら、鍛錬になるかもね? 笑)
難聴であることで、余分な外部からの情報を遮断して感覚研ぎ澄ませることができ、そのおかげでほかの神経がちょっと発達した感もありますし・・
(あ、でも、誰でも、やろう(訓練しよう)と思えばできることだと思うんです。 ただ、私は難聴というツールでそれがやりやすかったのかも、と自分で解釈しています。)

またね、カイルという少年を通して、人間のあり方を再認識させられるんですね。
生まれたての赤ちゃんのように、彼が目にするもの、耳にするもの、口にするもの、感じるもの、すべてのことが新しいので、そんな中で、現在の人間が「当たり前」に捕らえてしまっている部分に疑問を抱いて自問するのですが、それが、ひとつひとつ考えさせられます。(たとえば、「時間なんて本当は存在しない。 時間を作ったのは人間だ。」「無駄な時間? 時間は無駄にもなるのか?」とか・・) また、彼を見ていると、人間って本来のピュアのままの存在だったら、こう行動していたよなぁ・・と思うことがいっぱい。 嘘やたてまえ・・・ いつから人間はそんなことをするようになったのだろう・・ってね。

それから、またアーティストの私にとって、もうひとつ、シンクロするというか、目を見張る部分は、彼も、絵を描くのですが、とっても上手で、すべて点描で、写真のようにリアルなを仕上げていくんですね。 片思いをしている彼女への思いや感情から沸き起こって生まれる絵・・ なんかその過程も美しく・・。

そういうピュアな少年を演じる俳優の男の子の目がとーっても綺麗で優しくて、表情やしぐさがもう役にぴったりで、こころを掴まれてしまいます。 マット・ダラス(Matt Dallas)という人です。

DVDそろえるかも。 笑。

続きが楽しみです。


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-26 13:21 | Movies 映画

映画「インセプション」

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

(Japanese only)

(※こちらは、単なる私の映画の評価で、スピリチュアル的にどうのこうの、という評価ではないです。)

インセプションを観てきました!

す・・・っっっっごかったです。 圧巻!!!

たぶん、今まで観た映画の中で、一番インパクトがあるかもしれないです。 映像も物語も。

すっごく面白かった、と同時に、とても怖かったです。

監督は、クリストファー・ノーランという方なんですが・・・
何の映画を監督した人かと注目してみたら、「メメント」や、「ダーク・ナイト」(バットマン)なんですが・・
「ああ、やっぱり・・」と納得しました。 私は、上記の映画を両方とも観たことあるんですけど、 この方、ほんっとうに、心理学の描写がとっても上手い監督さんですよね~。 もしかして、プロの精神分析医なんじゃないかと思うほど・・・。 

怖かった、というのは、サスペンスだからとか、ホラーだから、とかという意味じゃないんです、そういうものは全然なく、夢(もしくは「潜在意識」というべきなのだろうか?)にのめり込むと「現実」と見境なくなって、狂気じみてしまうというか、なんか、そういう「意識の混乱」の怖さに鳥肌が立ちました。笑。
そういう風に、観客に恐怖感や緊張感を持たせるのは、この監督、ほんっとうに上手いと思います。心理描写が上手いというか・・・脚本がすごいというか・・
人間の心理を逆手にとって、引き込む技がすごいな、とつくづく思います。
(「ダーク・ナイト」もすごい怖かったですもの・・。あれは子ども向けのアメコミの映画じゃない・・大人でも怖いと思う映画でした。)

なんていうか、ちょっと本気で、アストラル・トラベル(幽体離脱したときのビジョン)が、「リアルに見えすぎなくてよかった」・・と思ったかも・・笑。
リアルに見えすぎていたら、私も正気というか、三次元とアストラル・トラベルでのビジョンとの境が見分けつかなかったかも・・って映画を観終わったときに思いました。笑。(裏ブログで書いていますが、時々、私はアストラル・トラベルをしているのですね・・。)

なんか、この感想から、映画のすごさがわかりますでしょ? 笑。

まったく新しい世界観なので、ついていくのもやっとでした。笑。
理解するのに、もう一回観ようかなぁ・・と思いました。
すごかったですよ~。

そうそう、これは余談ですが、ディカプリオ扮する「コブ」の相棒、「アーサー」役のジョセフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)がとってもかっこいい♪と思いました。 最初、あの亡くなったヒース・レジャーかと思いました! そっくり! あれ?? ヒース・レジャーのはずないよね?? すごく似ているし、若い!なんて思いながら観てました。笑。

この映画、エンターテインメントとしておススメです! (ただし、かなり衝撃強いほうなので、精神的に弱い方?はくれぐれも惑わされないようにご注意! なんてね・・笑)

裏ブログに、ちょっとアストラル・トラベルと異空間と夢と潜在意識と、この映画のつながりについて近いうちに書いてみたいと思います。(ネタばれになるだろうから、これは時間を経てから?)


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-26 10:34 | Movies 映画

聖母さまと憧れの姫乃宮亜美先生からの祝福

懸賞 2010年 07月 25日 懸賞

(Japanese only)

AZAMIさんとのコラボイベントの前の7/17(土)、
実は、私の憧れのスピリチュアル・メッセンジャーの姫乃宮亜美先生から、
素敵な白いバラとカラーのお花が届けられました。
(本当は、16日の金曜日に届けていただいたようなんですが、不在だったので、翌日受け取りました。)

f0186787_12262968.jpg

そして、とても素敵なメッセージまでいただきました。

f0186787_12273812.jpg

聖なる母性より
愛と祝福をこめて
姫乃宮亜美


大好きな大好きな大好きな憧れの亜美先生なので・・
本当に嬉しかったです・・・

聖母様(すべての源である女神の源泉を、亜美先生はこう呼ばれています。)からの祝福を、
亜美先生を通して伝えていただけたことが・・
本当に嬉しく・・ありがたかったです。
4月にも「どうしてわかるの???」と驚くような素晴らしいメッセージをいただきましたし・・・
本当にミラクルの連続です。

ちょうど、例の大きな絵「ガイアのささやき」の最後の仕上げをしていたところだったので、亜美先生の祝福とお花のパワーで、大きな力が涌き、早く仕上げることができました。 本当にグッド・タイミングでした。

亜美先生は、私の精神面の開花、スピリチュアル面での力の開花をしてくださったメンターです。
MISTYという有名な占いの雑誌に連続投稿されたり、東京をはじめとして、地方講演をされていて、聖母界のエネルギーをメッセージとともに届けられていらっしゃる方です。 優しい光の言葉をつむぐお方で、素晴らしいご本もたくさん書かれています。 言葉の行間から、光のオーラがキラキラ溢れる、大変美しい文章を書かれます。
自分が本当は光の存在であり、自分の中心から常に光り続けられる方法を教えてくださったのも、亜美先生でした。

そんな憧れの亜美先生から祝福とお花をいただき、もう、大感激です。

宇宙が・・神様(聖母様)が・・・すべての光の存在が・・

こうして目に見える形で祝福してくださるのが、本当に・・ 言葉にならないくらい、感動的で・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

亜美先生、ありがとうございます。


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-25 12:27 | Recommend おすすめ・好きな物

新作「ガイアのささやき」への嬉しいご賛辞

懸賞 2010年 07月 24日 懸賞

(Japanese only)

新作「ガイアのささやき」について
マイミクの方から、素敵なお言葉を「つぶやきボイス」欄でいただきましたので、掲載させていただきます♪
心からの素晴らしいご賛辞をまことにありがとうございます。 感謝をこめて。

2010/7/22
★Rさん
思わず吸い込まれそうになるステキな作品ですね!気がついたらその場に立っているような錯覚が。。。^^

★Pさん
見させていただきましたぁ~Rちゃんと同じく、そこに自分が立っているような感覚空間の広がりと奥行きを感じた(見えた)よ!



f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-24 10:40 | Naomi Angel Art アート

『新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ』 アップしました~♪ & 木霊ちゃん

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

(Japanese only)

新作の発表をしました~♪

下記リンク1~3、順番にご覧になってください♪

■ 新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1
■ 新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 2
■ 新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 3

それから、屋久島の木の精霊、木霊(こだま)ちゃんのすごい写真を見つけました!
丸いぽーっとしたオーブのようなものも写っていますが(やっぱり、絵の中に描いてよかった!^^ たくさんいるんですね!)
もののけ姫で、二つ目がついた真っ白なコダマちゃんがたくさん出てきますよね?
あれとそっくりなのが、写真に写っているんです!
話には聞いていましたが、本当に写るなんて!!
木霊ちゃん自体は日本全国でも撮れるそうなんですが、でも目玉のついた木霊ちゃんは、屋久島でしか見られないんですって。 (ほかではまだ見たことがないそうです。)↓

木霊ちゃんの写真


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-22 09:55 | Diary 日記

懸賞