人気ブログランキング |

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

(Japanese only)

f0186787_21412868.jpg
会場のフロント・ロビー シャンデリアと赤いじゅうたんの素敵なロビーです。
f0186787_21414936.jpg
モニターに私たちのイベントの案内が♪
f0186787_2143122.jpg
クリスタルボウルについての説明をする貴代さん。 右手に見えるのは私の絵。
f0186787_21432479.jpg
貴代さん。
f0186787_21434469.jpg
会場の後方に飾られた絵。(ちょっとクリスタルボウルの説明中だったので、別の机も脇に寄せられていますが・・)
f0186787_2144413.jpg
友人や知り合い、そして、親戚からいただいたお花や差し入れ。 Jelindaさん、Sさん、Hちゃん、Aさんどうもありがとうございました♪
f0186787_21442016.jpg


とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

クリスタルボウルでは皆さん、ぐっすり癒されたのか、終了のとき、貴代さんの「では、ゆっくり体を動かしてみてください」という合図があっても、しばらく動かず、しーんとなっていて、本当にぐっすりとリラックスできた様子です。^^ そして私もご挨拶をさせていただきましたが、あとで、ギャラリータイムのときに、数名のお客様が「ぜひお話を聞きたいんですが・・」と寄ってきてくださいました。 (そこで、とんでも不思議話がくりひろげられました・・笑 楽しかったですね♪) ありがとうございました♪

----------------------------------------
次のイベントは、AZAMIさんのチャリティコンサートです。
詳細はこちら↓

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにご予約いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-28 21:44 | Event イベント

素晴らしいご感想をいただきました♪-クリスタルボウル&光のエナジーアート(6/26)

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

(Japanese only)

6/26(土曜日)は、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回来られなかった友人からもサプライズでお祝いの花束を送っていただきまして、とっても嬉しかったです♪

ほかにも、花束をくださったり、お菓子の差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。

会場もとても素敵なところで・・ ロビーは赤じゅうたんにシャンデリア。
利用させていただいたお部屋は日当たりのいい綺麗なお部屋でした。
案内のスライドモニターにも、「クリスタルボウル&スピリチュアル・アート」と入れていただいたようで、感激いたしました。
(後日写真アップします。)

開催してくれたのは、妹でしたが、おかげさまで、東京での貴代さんとの初コラボは大盛況&大成功となりました。 ありがとうございました。

今朝、参加してくださった若い男性の方から、とっても素敵な感想をいただきました。

この体験が現実に起きたのか、僕の単なる想像なのかは分かりませんが、感じたことを思い出して書き綴ります。


最初、演奏が始まったらすぐに普段自分がしている瞑想状態に入りました。
自分の光で眩しく、真っ白な心地よい世界が広がっていました。全ては一つで、全て無く、全て在るという感覚。

5分もしないうちに、ここからが凄かったんです。
起きているし身体の感覚はあるのに夢の中のような状態で、呼吸はかなり浅かったですが全く苦しくなく冬眠しているような感じでした。

その状態が続き、自分の理想像を思い浮かべたり、宇宙や神聖なものに意識を向けていると次第に想像することもなくなってきました。

何分くらいたったでしょう。

自分のフォーカスが自分自身へと向かったとき。
部屋に飾られている天使たちが具現化し、僕を次々に折り重なるように抱擁しにきてくれました。

そして、僕を囲むように円になり、優しく繊細に祝福してくれているようでした。

天使たちにはそれぞれ個性やカラーがありましたが、姿や色は高周波でハッキリ捉えられませんでした。

ここで感じたのは、いつも守られていること。
いつも応援してくれていること。
いつも祝福されていること。
自分が成し遂げようとしていることが間違っていないこと。
それが成功すること。
ここで受けたエネルギーを人に分けられること。
などでした。

次の日起きると身体がとても重く、起きるのが大変でしたが、やるべきことに取り組んでいると、自然と楽になってきました。
そして、2か3で時計がゾロ目になっているのを1日に10回ほど見ました。

普段から多いほうですが、こんなに見たことはありません。

そして、新しい仕事の話が突然舞い込んできたり、この日鑑定したお客さんからご好意で食事を食べさせていただいたりと、1日のうちにありがたいことが今までよりスピーディーに次々に起き始めました。


これは、天使からの『傍にいるよ』というメッセージのようにも感じました。

これからも、人々が幸せになるような仕事をしていきます。

本当にありがとうございました。


素晴らしい感性の方ですよね~!

実は、私もですね、クリスタルボウル演奏中は、一番後ろに座って、聞いていたのですが(皆さんは横になっています)、時々目を開けて会場を見渡していたのです。
演奏がクライマックスに達したころ、飾ってあった私のすべての絵から天使たちが一斉に飛び出して、ちいさな部屋の中を駆け巡るビジョンが、目を開けているのに、“サードアイ”で見えていました。
「わぁ、飛んでる飛んでる~♪」と嬉しくなりました。

でも、想像かもしれないなぁと思ったりもしたのですが(目を開けていたし、笑)、
いただいた感想を読んで、「あ! 一緒だ!」ととても嬉しくなりました。

また、「ワンネス」というタイトルのライオンと少年天使の絵を描いていたとき(去年の8月)、ビジョンの中に、マスターのような白ひげの老人と、長い金髪の髪の青年天使が現れて、その青年天使とお話したことがありました。
天使のビジョンはそれまでも何回か見ていましたが、対話をしたのは初めてのことだったので、終わった後にメモをとろうと、パソコンを立ち上げたら、パソコンの時間は3:33を表示していました。

3のぞろ目は、アセンデッド・マスターたちがそばにいるという天使からのメッセージです。
(アセンデッド・マスターとは、アセンションしたマスターで、地球にもう生まれ変わることがない魂の人たちで、仏陀や、イエス・キリスト、マリア、モーゼなどがいます。)

その対話から一週間後に、守護ドラゴンと出会うきっかけとなった、ドラゴン・アストラルトラベルのスピリチュアル・トレーニングを主催していたブログ「なにが見えてる?」に出会いました。 そのときの私の出席番号というか、トレーニング生としての管理番号が「3番」でした。^^ (100人中の3番です。)
そして、そのドラゴンライドを通して、例の天使との対話のときに現れてくださった老人のマスターは、かの有名なAさんだったとわかり、金髪の青年天使はラギュエルだとわかりました。

改めてお会いしたAさんに「宇宙の光を地球に下ろすお手伝いをしてください」といわれまして、私は承諾しました。 (Aさんは天使や光の存在や宇宙人たちと一緒に、銀河を守る仕事をされていて、艦長をされています。)
実は、守護についてくれた白い西洋のドラゴンANAN(アナン)は、芸術にとてもすぐれた技を持っているドラゴンだったらしく、ANANと一緒に活動するように言われました。(ANANと一緒に描いた絵はそのイベントではまだ展示していませんでしたが、今まさに描いており、それが、7/19のAZAMIさんのコラボイベントで舞台に展示される予定です。)

当然、私のギャラリー活動でも彼らがいつもサポートしてくださっています。

私は、こういった一連の体験をしているので、この感想くださった方が体験したことは、本当にあったことだと私は確信しています。^^

すごいですね~~。^^

また、クリスタルボウル終わった後の私のあいさつでも、「ご先祖様や天使や光の存在たちが、私たちがたとえ気づいていなくても、いつもそばにいて、守ってくださっています。 私たちがつつがなく暮らせるのも、こういった光の存在たちのおかげなんです。 いつもそばにいてくれています。」とお伝えさせていただきました。

次のイベントは、AZAMIさんのチャリティコンサートです。
こちらでも、貴代さんがクリスタルボウルを演奏されます。
詳細はこちら↓

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにご予約いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-28 12:00 | Event イベント

6/26(土) 青山イベント会場の部屋について

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

(Japanese only)

【クリスタルボールサウンドヒーリング&光のエナジーアートギャラリーin青山】

下記はイベント主催してくれた方からの伝達です。

いよいよ明日とせまりました!!

予想以上に たくさんの方に来ていただけることになり
みなさまに心地よいひと時をすごしていただけるように
会場のお部屋が変更になりましたので
ご連絡いたします。

会場・・・10階 1009号室

に変更となりましたので
下記詳細のご確認 よろしくおねがいいたします。

【クリスタルボールサウンドヒーリング&光のエナジーアートギャラリーin青山】

〈日時〉 6月26日 (土)
13:30~15:30
(クリスタルボール演奏は、14:00~15:00)

〈場所〉 スタジアムプレイス青山 10階 1009号室
スタジアムプレイス青山
   東京都港区北青山2-9-5
   Tel : 0800 -111- 4006(通話料無料)
   東京メトロ銀座線 「外苑前」駅3番出口 徒歩2分
f0186787_0465864.jpg


〈参加費〉3000円

〈持ち物〉演奏中、横になるため、下に敷くためと、
かける用のブランケットやバスタオルを2枚お持ちください


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-25 22:17 | Event イベント

サラ・ブライトマン 「スカボロー・フェア」/Sarah Brightman - Scarborough Fair

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

(Japanese only)

あるコミュでスカボロー・フェアの話になったので・・・

スカボロー・フェアはサラ・ブライトマンが歌うスカボロー・フェアが私は大好きです♪
(スカボローは英国北部にある港町で、この歌はそこでの定期市を歌った民謡)

彼女が舞台で歌う動画を見つけました。 素敵~♪



彼女が歌うところは初めて観ましたが、

今度、7/19にコラボさせていただく、屋久島出身のAZAMIさんもこんな風に神秘的に・・・まるで女神のような歌い方をされるので、あ、似てる・・!と思いました。 (AZAMIさんの方がもっとパフォーマンスがあるかな?)

こちらは歌詞つき(英語。 こちらの方が音質はいいかもしれません。)



※ どうやら、歌詞は女性が歌うと、He(彼)、男性が歌うとShe(彼女)に代わるみたいですね? いろんなバージョンの歌詞があるようです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
★お知らせ★

いよいよ今週土曜日(6月26日)、
村松貴代さんによるクリスタルボウル・サウンドヒーリング、および、Naomi Angelによる光のエナジーアートのコラボ・イベントが東京・青山で行われます♪

■ 詳細はこちら

■ クリスタルボウルについて


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-23 12:06 | Music 音楽

いよいよ今週末♪ 宇宙の癒しの音 クリスタルボウル & 光のエナジーアート

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

(Japanese only)

★ 村松貴代 クリスタルボウルのサウンドヒーリング & Naomi Angel 光のエナジーアート in 青山 ★

いよいよ今週土曜日(6月26日)、
村松貴代さんによるクリスタルボウル・サウンドヒーリング、および、Naomi Angelによる光のエナジーアートのコラボ・イベントが東京・青山で行われます♪

貴代さんは群馬であちらこちらで活躍されていますが、東京へは初の進出です♪

このクリスタルボウルは、横になってリラックスして聞けますので、とても気持ちよく、深い、癒しの時間を過ごすことができます♪

聞いている間は、あまりの気持ちよさにぐっすり寝てしまいます。

まだ席が若干あるそうです。
ぜひこの機会にどうぞ♪

事前のご予約が必要です。 お申し込みはこちらからお願いいたします♪
http://my.formman.com/form/pc/j74xoH8LvuYAh0nu/

■ クリスタルボウルとは (貴代さんのブログから抜粋)

古代アトランティスの時代から、ヒーリングのツールとして使用され、現代の技術で甦った水晶の楽器、クリスタルボウル。
初めてこの音色を聞いたNASAの宇宙飛行士は、「これは宇宙空間に響き渡っている音だ。」と語ったそうです。
水晶で出来たクリスタルボウルの振動音(波動)は、私たちの耳で認識できる範囲をはるかに超え、体や建物の壁を突き抜けていきます。
心地よいリラックス感をもたらし、肉体疲労や、精神的ストレスが寝ている間に解放されていきます。
脊髄の中にあるクオーツに共鳴して働きかけ、血液循環・代謝・内分泌など、全身全霊に働きかけます。アメリカ・北欧では医療現場で、がんの治療などに用いられ臨床効果をあげています。
また、7つのクリスタルボウルが、あなたの7つのチャクラを共鳴させ、調整し、マイナスエネルギーを取り除いて活性化させます。その結果、「ボディー、マインド、スピリット」のバランス化、合一化がもたらされます。

■ クリスタルボウルによるヒーリング・・・

クリスタルボウルによって「音は肉体に浸透し、まさしく細胞の中まで入り込み、細胞に触れ、振動と共鳴により細胞内のエネルギーのバランスを保つ」ことを体験することができます。
これは、その音が継続している間、その波形が反響し、再び跳ね返ってくる波動によって起こります。音が大気を通って動き、その波動で私たちに触れるとき、私たちの細胞は違った方向に動くことにより反応します。
この音の効果は、一個、あるいは複数の細胞に触れることにより増進し、さらに他の細胞に拡大し、そのプロセスはすべての細胞が調和して動くまで繰り返されます。
このように私たちは調和振動を持つことにより、ついには調和に至るのです。
その波動の動きは、時計回り、あるいは班時計周りになることがあり、それは頭や胸、腹部、仙骨、あるいは肉体の周囲や体中でかんじられることがあります。
音は肉体のみならずメンタル体や感情体も同様に活性化したり、抑制をしたりし、そしてこれら三体(肉体・メンタル体・感情体)のバランスがとられるとき、精神体(スピリットボディー)は「ほっと一息つき、その”音波”の中でダンスをする」のです。
クリスタルボウル・セラピーは、チャクラ・システムの調和を促進し、オーラ層を活性化します。


イベント詳細 ↓
村松貴代's クリスタルボウル & Naomi Angel's 光のエナジーアート
(携帯の人でリンクへ飛べないひとは、こちらをコピペしてダイレクトにアクセスしてください → http://naomiangel.exblog.jp/13779901/)

クリスタルボウル サウンドヒーラーの村松貴代さんのブログ


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-22 14:35 | Event イベント

野生動物を救う獣医師 斎藤先生

懸賞 2010年 06月 21日 懸賞

(Japanese only)

昨日、12チャンネルの「ソロモン流」という番組で、
齊藤先生という、野生動物を救う獣医師さんのお話がやっていました。
(「熱血獣医師」と紹介されていました。^^)

この人、まるでインディアンみたいな人です・・・・ 先生の活動にとても感動しました。

ウェブサイト ソロモン流のバックナンバーより抜粋
齊藤慶輔
1965年埼玉県生まれ。
幼少時代をフランスで過ごし、野生動物と人間の共存を肌で感じた生活を送る。
1994年より野生生物を専門とする全国でも数少ない獣医師として希少猛禽類(オオワシ・シマフクロウなど)の救護や野生復帰など、自然環境の保護活動に取り組んでいる。
また、北海道-サハリン間の"渡り"をしながらオオワシの保護活動を行なうとともに、猛禽類における鉛中毒の根絶にも力を注ぐ。


現在北海道で、絶滅の危機に瀕しているオオワシなどの猛禽類の保護をされているのですが、
病院に運ばれてきた、怪我や病気をしたそれらのワシたちを治療し、野生へ戻れるように、自らの力で生きれるよう、野性の力を引き出しつつリハビリをし、野生へ返してあげるんですね。

鉛中毒というのは、これは、ハンターが鉛弾を使って狩猟をした際に、持ち帰りきれなかった鹿や熊などの死体に残されたものをワシたちが食べてしまい、胃の中に鉛が入ってしまって、それで鉛中毒を起こしてしまうんです。

齊藤先生は、これを論文でとりあげ、鉛弾を禁止するように訴え、法律でも、10年くらい前に鉛弾を使うことが禁止されるようになったんですね。

でも、10年以上経った今でも、まだ鉛中毒で死んでしまうワシがいるとのこと。

テレビを見ながら、本当に人間って勝手だよなぁ・・・とまたショックを受けたのですけれども・・
個人的には、狩猟もやめてほしいと私は思うのですが・・・でも、せめて、鉛弾じゃなく、中毒の心配がない、銅弾を使うようにしてほしいと思いますね。

齊藤先生は、傷ついた野生動物が再び野生へ戻れるようにしてあげるだけじゃなく、野生動物が安全に暮らせるように、環境も整える活動もしています。 その鉛弾禁止の活動もそうですが、電線で感電してしまうワシたちの被害を減らすために、電力会社と協力して、電線の塔の上にバードチェッカーを張ることもされていました。 バードチェッカーは、鳥が止まれないように、棒が上にいくつか伸びた装置のことです。

このブログでも何度か取り上げていた、インディアンの叡智に書かれた本、「ヴィジョン」に書かれていましたが、
人間は、自然を破壊する生き物ではなくて、本当は、自然を生かす存在なのだと・・・

齊藤先生は、本当にそれを実行している人だなぁと思いました。

腰が抜けて自分で立てないハイタカを保護したときも、口にえさを運んであげるのではなくて、自分で食べれるように見守ってあげるんですね。 野生の力を引き出してあげるのです。 「がんばれ」と声をかけてあげる先生の姿に胸がいっぱいになりました。

鉛中毒が体中に回って、血液中の鉛の濃度を測る装置が測定不能になるほどハイレベルに達してしまったオオジロワシを保護したとき、ワシは目を見開いて、口をあけて苦しそうに呼吸をしていて・・
先生は手を尽くすのですが、結局夜中にそのワシは死んでしまいます。 
翌朝、質問を受けて、カメラに向かった先生はこういいます。 「手を尽くしました、っていう言葉は僕は嫌いなんです。 何かもっとできることはなかったかと常に考えますね・・」

リハビリも済み、野生へ返すことになったワシを見送るときも、先生は、「もう、痛ましい姿を見せてくれるな、戻ってくるなよ」と言い聞かせて見送ります。

するどい爪で腕の動脈を切られないように、左手には金属の腕時計、右手には、ワシの羽根の形のデザインのシルバーブレス。
番組ナビゲーターの船越英一郎さんが、「ほんっとうに好きなんですね。 愛しているんですね。」という。

自然との共存・・

みんなが本当に真剣に考えるときではないかな・・

私たちにだってできることはいっぱいある。 川や海を汚さないようにするために、界面活性剤の入っていない自然素材の洗剤を使うとか、ゴミを持ち帰る(道・山・海に捨てない)、無駄な殺生はしない・・・など

テレビで見たのですが、2010年の元旦の浅草寺だったかな、たくさんの風船いっせいに飛ばしてたけど、あれは、ひどかったな・・ 水に溶ける素材なの? 海の生物のこと考えたの??と思った・・
風船も、飛ばさないようにしないとね。 海にしぼんだ風船を餌と間違えて食したイルカがそれで死んでしまうのだから・・


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-21 11:45 | For the Earth 地球のために

裏ブログ: 不思議な夢 2010年6月16日

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

(Japanese only)

■□■□ 裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」に記事をアップしました♪ ↓ ■□■□

★ 不思議な夢 2010年6月16日

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomianela.exblog.jp/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもクリックありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-20 02:06 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

家族からのサプライズ

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

(Japanese only)

私の誕生日は5月24日なんですけれども・・・
今年は、月曜日だったんですね。

月曜日か~。 特に何もなくすごすんだろうなぁ・・とちょっぴりさびしいなぁなんて思っていたのですが・・

5月22日に家族の数人とAZAMIさんのコンサートに行ったのですが・・・

行く前にランチを妹と弟夫婦と姪っ子ちゃんと青山の素敵なカフェレストランで一緒にしていたら・・・
もちろん、私は、普通にただランチしているつもりだったんですが・・・

急にもう一人の妹が、ろうそくのついたバースデーケーキを持って背後から登場!!
f0186787_1425368.jpg

(私は彼女が来るとは知らなかったのです。 すでに一緒にランチしていた方の妹が私に内緒ですべてこっそり企画していてくれていたらしいです。 なんでも、お店の人に、妹にケーキ持たせて下さいと頼んだらしい。笑。)

もうびっくり! そのとたん、弟夫婦からバラの花束やら、今回お留守番している甥っ子たちからのバースデーカードやら、そして、家族全員でメッセージを寄せて書いてくれた色紙が目の前に差し出されて、
一斉にみんなが、「おたんじょうび、おめでとう!!!!」と言ってくれました。
f0186787_14275492.jpg

f0186787_14264650.jpg

もう、びっくりするやら、うれしいやら、で、
思わず私は泣いてしまいました~。

ありがとう・・・みんな・・・

「生きててよかったよ・・・」なんて思わず口にしたりして・・

本当に、私はなんて幸せ者なんでしょう。
おかげで、本番の誕生日までルンルン幸せな気持ちで過ごすことができました。
ありがとう。

f0186787_1112211.jpg
こちらは甥っ子がくれたバースデーカード。
「なおちゃん、えいごありがとう」と書いてくれていて、上のカードが4歳の甥っ子、アルファベットを書いてくれています。 下のカードはおにいちゃんの6歳の甥っ子くんから。 ハートマークがいっぱい♪♪

f0186787_1429873.jpg
6歳の甥っ子が似顔絵も描いてくれて、ハートマークまで・・・
嬉しいですねえ。^^

色紙も、みんなそれぞれのお祝いの言葉をつづってくれて嬉しかったです。

お固い父は父らしいお固いメッセージで・・ みんなで「なんか相変わらずだよね」と笑ったり。

当日は、たくさんの人からお誕生日お祝いメッセージをいただいて、これまたびっくりしました。
本当にありがとうございました。 とっても嬉しかったです♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-19 14:33 | Diary 日記

裏ブログ: 虹のプレゼント、ANAN(My Dragon)から?

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

(Japanese only)

■□■□ 裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」に記事をアップしました♪ ↓ ■□■□

★ 虹のプレゼント、ANANから?

裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」について
このAnela's Spiritual Diaryは、Naomi Angelの身に起こった、スピリチュアルなこと、不思議なことをつづっています。
「なにが見えてる?」という大人気のブログが主催した第四回なにみえ遠足に当選し、そこで、永遠のパートナーとなった素晴らしいドラゴンに出会い、2009年11月~2010年1月まで不思議なアストラル・トラベルが繰り広げられました。 (遠足の募集は2010年の2月に終了。) (「なにが見えてる?」ブログは書籍にもなりました!)
そのほか、天使やマスターたちとの対話など・・ ちょっと信じがたい、人前では話しにくい?お話がつづられています。
こちらはあくまでも私の記録であって、科学的に証明するものではありません・・。

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomianela.exblog.jp/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもクリックありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-19 14:11 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

6/26&7/19イベント♪(クリスタルボウル・光のエナジーアート・屋久島出身の歌姫etc)

懸賞 2010年 06月 17日 懸賞

(Japanese only)

6月26日(土)、7月19日(月)のイベント、ご参加まだ募集中です♪

■ 村松貴代 クリスタルボウルのサウンドヒーリング & Naomi Angel 光のエナジーアート in 青山

来週の土曜日(6月26日)は、村松貴代さんによるクリスタルボウル・サウンドヒーリング、および、Naomi Angelによる光のエナジーアートのコラボ・イベントが東京・青山で行われます♪

このクリスタルボウルは、横になってリラックスして聞けますので、とても気持ちよく癒しの時間を過ごすことができます♪ ぜひいらしてください♪

イベント詳細 ↓
村松貴代's クリスタルボウル & Naomi Angel's 光のエナジーアート
(携帯の人でリンクへ飛べないひとは、こちらをコピペしてダイレクトにアクセスしてください → http://naomiangel.exblog.jp/13779901/)

事前のご予約が必要です。 お申し込みはこちらからお願いいたします♪
http://my.formman.com/form/pc/j74xoH8LvuYAh0nu/

■ オアシスの森、AZAMI チャリティーコンサート with 素敵な仲間たち in 銀座

7月19日、内幸町で行われる屋久島出身のプロのミュージシャン、AZAMIさんのチャリティーイベント、6/25まで早割り特典でチケットも安くなっていますので、お早めにどうぞ♪ (これで全部のショーが見れるのですから、大変お特です♪)

Naomi Angelと去年の秋から守護についてくれている美しい白いドラゴンのANAN(アナン)が一緒に描く大きな絵がAZAMIさんの舞台で飾られます♪
そのほかの絵もワークショップスペースで、展示いたします♪
ワークショップでは、Naomi Angelオリジナル原画のプリントアートやポストカードの販売、および、
簡単なオリジナルオラクルカード実施させていただきます♪ (オリジナルオラクルカード1回500円 ポストカード1枚プレゼントつき!)
AZAMIさんのコンサート・サウンドプロデューサーは、中島みゆきさんや井上陽水さんのCDも手掛けられたこともある、日本のシンセサイザー第一人者の浦田恵司さん♪

イベント詳細 ↓
オアシスの森、AZAMI チャリティーコンサート with 素敵な仲間たち
(携帯の人でリンクへ飛べないひとは、こちらをコピペしてダイレクトにアクセスしてください → http://naomiangel.exblog.jp/13778806/)


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-17 14:34 | Event イベント

懸賞