人気ブログランキング |

<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

(Japanese only)

8/30の東京・大塚のChocoイベントにたくさんの皆様にご来場いただきまして、まことにありがとうございました!

私もびっくりな、盛りだくさんな、素晴らしい内容で、とっても楽しかったです!! 楽しかった、楽しかった、楽しかった!!

f0186787_23223438.jpg
まずはChoco & Wonder Project(ワンダープロジェクト)の皆さん! かっこいい踊りでした♪ こんなかに妹も踊っています。^^

f0186787_23154596.jpg
プロダンサーMireiさん率いるHulaダンサーズ 癒されました~♪

f0186787_2316169.jpg
アクロバット・ダンサー 華媚(はなび)さん。

f0186787_23161420.jpg
いや~、彼女のパフォーマンスには、度肝を抜かれました! すごかったです! 椅子の上で逆立ちして、足を180度開脚! そのまま足ですごいパフォーマンス! でも、そのシーンの写真は載せません。 彼女の特別なネタがバレてしまうからです♪ とっても楽しくて、元気パワーをいただきました♪

f0186787_23162870.jpg
Cystal Mars(クリスタル・マーズ) Chocoさんの生徒さんたち(マダムたち)によるパフォーマンス! 曲と振り付けが、超私好みでした♪
皆さん、お1人をのぞいて、初心者とのこと。 でも、初心者なのに、あそこまで、上手にジャズダンスを踊れるマダム、今まで見たことがない! 目線まできちんと踊りの目線でした。 「よくあそこまで育てあげたね」ってChocoさんに言ったら、「はは、スパルタだからね。笑。」と答えました。 笑。
なんかマダム達が、第二の青春を満喫していて、イキイキしているのが伝わってきて、とってもほほえましかったです。

そしてそして・・

More

by naomiangel | 2009-08-30 23:46 | Event イベント

数字に込められた天使からのメッセージ

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

(Japanese only)

前にもちょこっと触れたのですが、
ぞろ目の数字は天使からのメッセージという話・・

まとめて掲載してくださっているホームページを見つけましたので、
添付いたします♪

Angel Number

この間(8/10)の天使とハイヤーセルフとの初対話のとき、実は、サードアイの映像のなかに、知的な仙人のような老人が現れました。 でも、一瞬現われて、すぐにその映像が消えてしまったので、あれ?気のせいかな?と思いました。

でも、対話が終わって、さあメモろうと思ったら、
パソコンの時間は3:33でした。

これはアセンデッド・マスターたちがそばにいることを知ってほしいというメッセージ。


【333】
アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。


4クレアのことを教えてくれた、スピリチュアルなayamiさんに、「初めて、天使とハイヤーセルフと話しました。 本当かどうかわからないのですが・・ どうやらクレアオーディエンスが開いたようです・・」と、仙人の話は伏せて、報告したところ、
時に天使だったり、マスター(聖人)だったりしますが、333という数字は、マスター(聖人)の可能性が高い。 大丈夫です、ちゃんと宇宙意識とコンタクトしていますよ」と教えてくださった。

ayamiさんの方から、断言してくださるとは・・・ びっくり。 仙人の話はしていないのに・・・。

では、3つの存在たち(男性天使、ハイヤーセルフ、仙人のようなマスター)と対話をした、ということなのでしょう。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-29 02:09 | Spirit Guide 光の存在

8/30(日) 東京のコラボイベント 予約受付終了です♪

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

(English following Japanese)

8/30(日) 東京・大塚で行われる、華麗なるプロダンサー・Chocoさんとの楽しいコラボレーション・イベントですが、

たくさんのご予約をいただきましたので、予約受付終了いたしました!

ありがとうございます!

Reservation of Lunch Buffet with Choco Collaboration Event (Aug. 30th) is Full !

Thank you so much !

ご予約いただいた方へ、
こちらは立食式のビュッフェとなっております。
(壁側にイスをいくつか用意しておりますが、かなり混雑が予想されます。 疲れにくいお靴でお出かけください。)

では皆様にお会いするのを楽しみにしております♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪
← Thank you for clicking very much ! Wishing your brilliant days.


by naomiangel | 2009-08-28 13:19 | Event イベント

こっそり・・・

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

(Japanese only)

実は、こっそーり、裏ブログを始めました・・・

ご興味のある方だけ、よければ、ご訪問してみてください。

あくまでも、これは、内緒ですよ。笑。 この記事に気づいて、「ピン!」と来た、ご縁のある方だけ・・笑。

ここに書くのは、ちょっとぶっとび過ぎてしまうかなぁ・・と恐れたのと、自分の記録のためなので、
細かい説明をかなり省いて話を進める可能性があるため・・です。
そうすると、こっちのブログに書くのとでは、趣旨が違ってくるかなぁ・・と思い・・別にしました。
なぜ、公開にしたかというと、この話を読んで、ピン!と来た人やシンクロが起これば、コンタクトしやすいし、シンクロを確認しやすいからです。

最近、もっと早く寝ようと思うのに、なぜか、夜中12時を過ぎてしまう・・・
今日は夕方、疲れてて、すんごーく眠かったのに!!

ああ・・ すみません、裏ブログはですね、
こちらです。

Anela's Spiritual Diary


← クリックお願いいたします♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-28 00:39 | Diary 日記

Episode of "The Sound of Heaven" - 「天の音」のエピソードについて

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

(English following Japanese)

f0186787_13554432.jpg
(大きい画像はこちら More bigger image.)

この「天の音」という絵に起きた不思議な感動的なエピソード、残念ながら、まだ公開することができません。
ある事情があって、許可がおりなかったので・・ 今はまだブログにアップしないで欲しいとのことでした。
この話を待っていた方、申し訳ございません!
でも明らかに、天使たちがその子、またはその子の家族のそばにいて、守っているということがわかりました。
そして、天使たちがそのことを、彼らに伝えたいために、私を介して、シンクロを用意してくれたようです。

でも、この絵には、実は他にも不思議なことがありまして・・・

このポストカードを含めて、いつくか、Naomi Angelのポストカードを買われていったお客さまが、ある知り合いに、ポストカードを裏返しにして選ばせたところ・・・
ピアノの先生が、この「天の音」を引いたそうです。
不思議ですね~!!

音楽家は天の音を地上に届けている・・・ということなのでしょうか。 素敵ですね。

I apporogize that I can't update the impressive episode about "The Sound of Heaven", yet. Because I couldn't get the permission, they asked me not to post the story on the blog, now.
But, I'm sure a lot of angels always are side of the kid and the family and protect them.
And angels wanted me to notice them it.

Well, there is another small miracle thing,

One custmer bought the post cards including this "the Sound of Heaven", and he let his friends take one of the turned cards over. One pianist teacher took "the Sound of Heaven".
That's miracle !

Musicians are sending the sound of Heaven to the Earth, aren't they ?
That's fantastic !


← クリックお願いいたします♪ いつもありがとうございます♪
← Thank you for clicking very much !


by naomiangel | 2009-08-26 14:58 | Naomi Angel Art アート

幸せのおすそ分け & クチナシの挿し木

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

(Japanese Only)
今日、もうひとつ、アップしています。

今日のわんちゃんたちのお散歩道で見つけた、幸せ。 ^^
f0186787_1333213.jpg
また、みつけてしまいました。笑。
この幸せパワーをあなたにも差し上げます♪ いいパワーを吸ってね♪

クチナシの挿し木を先週、庭に植え替えました。
父に、草刈気で刈られてしまわないように、黄色いリボンをつけました。笑。
2箇所あります。
f0186787_13333190.jpg
2009/8/25

f0186787_13334121.jpg
2009/8/25


← 今日もあなたにとって素晴らしい日でありますように! いつもありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-08-25 13:36 | Flowers Diary 花日記

8/30(日) 東京・大塚 コラボイベント カードリーディングやアロマオイル・マッサージもあるよ♪

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

(Japanese only)

先日告知させていただきました、東京・大塚「「Shisui Deux」(シスイ ドゥ) でのコラボイベント、
出演者をお知らせいたします♪

なーんとアロマ・オイルマッサージのブースや、カード・リーディングのブースもあるそうです♪
楽しそう!!

2009年 8月30日(日) 13:00~15:00

★出演者

☆ Choco & Wonder Project & Kids- ダンス・ショー♪

☆ 小林太郎 - 和太鼓演奏♪ ⇒ 特別ゲスト♪

☆ 中野 文 - エンジェル・カードリーディング♪

☆ Ma Chere Ame - アロマオイル・マッサージ♪

☆ Naomi Angel - 光のエナジー・アートギャラリー♪


これに、ランチビュッフェ+1ドリンクがついて、2,000円です♪

詳細はこちら


← いつも応援ありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-24 12:24 | Event イベント

女神が提示した、次の教科書

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

(Japanese only)

さて、前回の日記のつづきですが、

女神と天使が提示してくれた次の教科書は何かというと・・・

ここの「Links」にも貼ってある、
じぇいど♪さんのブログ、「なにが見えてる?」です。

書籍化もされてしまいました!

「ハリー・ポッター」と「小さな宇宙人アミ」のTrue Storyみたいな、すごい内容!

じぇいど♪さんの娘さんちゅまちゃんの地球救出作戦のお話や、宇宙ステーションのお話には、びっくり!

ちゅまちゃんは、なんと、人の霊は見えないけれど、人のオーラや、目に見えないドラゴンや、ペガサス、動物たち(トーテム・アニマル=パワー・アニマル)が見えてお話もできるという、前世ドラゴンだった女の子です。(人間に生まれたのは初めてなんだとか・・) ブログでは、彼女が10歳からの話がつづられていますが、今はもう12、3歳。
ちゅまちゃんの影響?か、他の妹たち、ももちゃんとばんぶるちゃんも、サイキック能力が芽生え、果ては、なんにも見えなかったお母さんのじぇいど♪さんまでにも劇的変化が・・・
(お名前はみんなHN)

なんだか嘘のような信じられない話でしょう??

2006年の6月からブログが始まっていて、最初から読んでいるところですが・・
私はまだ、今2007年の4月までを読んだところですが、すごいんです!内容が!! ハマって、毎日読んでいます。

ドラゴンっていたんだ~!! ペガサスっているんだ~!! と嬉しい私。 (私も大好きで描いていますからね。笑。)

私の尊敬するスピリチュアルな人もおっしゃっていたのですが、マーメイドなんかも、肉眼では見えないだけで、実はいるんだそうです。

じぇいど♪さんのブログには天使さんも出てきます。^^

天使さんは実は実体がなくて、エネルギーだけ。 光だけ。
それをビジュアル的に人間たちが映像化しているんです。
そこは、納得。
8/10に私に現れてくれた男性天使さんも、私がその日、手塚治虫の「ブッダ」を読み終えたばかりだったせいか、初め、天使が、手塚治虫の漫画のようなクリクリお目目で、私が、「ええ? なんだか、マンガみたいな顔だけど?」って疑っていたら、「じゃあ、これならどう?」ってリアルな人間っぽい、小麦色の肌のカーリーロングの金髪のハンサムな青年にビジョンを変えてくれました。 しかも、荘厳な感じではなくて、親しみやすい、わんぱくそうな青年でした。笑。 もちろん、白い大きな羽つき。笑。
(ああ、でも今思えば、「『ブッダ』という教科書を示したのは僕たちだ」という意志表示なのかも・・・?)

女神さまとか、観音様、マリアさまも、実は同じ聖母界というおおもとから来ているんだけれど、接する人のビジュアル機能で、女神様に見えたり、観音様に見えたり、マリアさまに見えたりするのだと、姫乃宮亜美さんもおっしゃっていました。

高次の世界では肉体がなくてエネルギー体なんですよね。
しかも、時間の概念がないから、同時刻に、遠く離れた場所に同時にいることができる。
(↑ これは私もいろんなところで読んだり聞いたりして知っている話なんですが・・)

私は天使とハイヤー・セルフとの対話の後、
ドリーン・バーチュさん(天使と対話ができる有名な博士)の本「エンジェル・メッセージ」を読んだのですが
神様の声や天使の声は、男性の声で、ハイヤーセルフは自分の声だと記しています。

あら・・・ 偶然にも、初めてお話した天使さん、男性だった・・・
そしてハイヤーセルフはビジョンも私自身の姿でした。
「あれ、私の姿が出てきたんだけど??」と私がびっくりすると、その“私の姿”が「私はあなたのハイヤーセルフです。」と答えました。 なるほど。笑。 非常に区別しやすい。笑。 このハイヤーセルフさんもいろいろ教えてくれました。

それでですね、話しは戻りますが、ちゅまちゃんいわく、ヨーロピアン・ストーン・ドラゴンって(映画「エラゴン」に出てくるドラゴンはそっくりだそうです。)、オスは青系、メスは緑か紫なんですって。

ドラゴンの中には、人間の形に変身することができるのもいるらしいのですが、(といっても人間の肉眼では見えないです。)しっぽが出ているんですって。笑。

偶然なのかどうかわかりませんが、「聖なる泉の女神」も女性のドラゴンなので、緑色だし、大きな長い太いしっぽがついています。
絵では収まりきれなくて、しっぽ見えないのですが、しっぽあるんです。笑。

それで、このブログの驚くところは、同じように、パワー・アニマルが見えて、宇宙ステーションに幽体離脱している他のお子さんもいるらしく、コメント欄に、その子供たちのお母さん方のコメントが書かれていたりするんです。 ブログの中でも、〇〇さんのところのお子さんが、宇宙ステーションでちゅまちゃんに会った!なんていう話も・・・

とうとう本も買っちゃいました。
挿絵や四コマ漫画もかわいらしいです♪
ブログの内容を加筆&修正してまとめたものらしいですが、でも、ブログのまだ最初の8か月分の情報だそうです。


← ぽちっとお願いします♪ あなたにも素晴らしい叡智が届けられますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-24 11:50 | Spirit Guide 光の存在

女神の教科書

懸賞 2009年 08月 23日 懸賞

(Japanese only)

不思議なタイトルでしょう? 笑

聖なる泉の女神」を発表したその日(2009/5/2)から、次から次へと、まるで、女神もしくは天使が提示してくれてるかのように、いろんな叡智が切れ目なく、やってきました。
それも、不思議なくらいに、無理に重ならず、順番に教科書を差し出してくれているかのようです・・。 笑。

ちなみに、この「聖なる泉の女神」は何年も前に見た夢を再現した絵なのですが、泉の中から出てきて、旅人の私たち(⇒魂の旅人ですね。^^)に叡智をくれる、上半身は人間、下半身はドラゴンの女神さまなんです。

まさか、本当に、叡智をくれる女神様だとは思いませんでしたが、でも、それを証明するかのように、初公開した当日からホ・オポノポノをはじめとして、さまざまな素晴らしい叡智(=教科書)を提示してくれました。 ふ・し・ぎ・・・。

なぜ、叡智をこんなにポンポンっと提示してくれるのかというと、どうやら、私の*4クレアの最後の能力「クレア・オーディエンス」(=透聴力)を開花させ、すべてのクレアを発達させるためのようです。

*4つのクレア
透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance
透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience
超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient
透知力 = クレアコグニザンス Claircognizance


この間、実際に、男性天使さんと自分のハイヤー・セルフと対話を初めて経験してしまったのですが・・・提示してくれたこれらの教科書は、私の魂の中の霊性に響かせて、「思い出させ」、能力を開花させるためだったんだなぁと実感。(みんな誰でも、この能力は潜在的にあるので、新しくつくのではなくて、「思い出す」という表現になるのです。^^)

その後、具体的に対話はまだないのですが、(きっとちゃんと瞑想しなきゃだめなんだろうな・・)

「あ、これは、天使さんがお勧めしたいんだな・・・」とか、「これは、天使さんのメッセージだな・・」とか、日常の中でも、なんとなくわかるようになった気がします。

教科書を勧めてくれているのは、天使さんなのか、この「聖なる泉の女神」さんなのか、わかりませんが、全ては一つで、光の存在たちはつながっているので、いろんな光の存在たち(天使や女神)がやってくれているのでしょう。

これまで提示してくれた教科書とは、

☆ ホ・オポノポノ(ハワイの叡智) 「豊かに成功するホ・オポノポノ」by イハレアカラ・ヒュー・レン博士
☆ 姫乃宮亜美さんのお話
☆ 阿部敏郎さんのブログ「随(かんながら)神
☆ 「ヴィジョン―次元のベールを超えて見た地球の未来」 by トム・ブラウン・ジュニア(Tom Brown Jr.)(インディアンの叡智)
☆ 手塚治虫「ブッダ


女神たちが提示してくれた次の教科書は、あるブログです。^^

もうハマりまくって、やめられません。 これも魂に響いてきます。
もしかしたら、スピリチュアルな人たちなら知っている人も多いかも・・・?
書籍化もされたブログです。

次回その話をちょこっとしま~す。

⇒つづき


← クリックしていただけると、やる気がでます。笑 いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-23 13:29 | Spirit Guide 光の存在

9/22 群馬コラボイベント 時間変更&特別企画!!高次の宇宙存在との公開セッション

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞

(English following Japanese)

群馬でのクリスタルボウル&アートギャラリーのコラボイベントに特別企画を用意しました!

特別企画
私も貴代さんもお世話になっている、チャネラーの高根史子さんによる、高次の宇宙存在とのコンタクトをする、公開セッションを体験できます!
(今回に限り、無料! 次回10月から、クリスタルボウル+公開セッションで5,000円)

時間は下記のように変更となりました。 たびたび申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

9月の日程 2009年9月22日(火)祝日

タイムスケジュール
   ▼Naomi Angel アートギャラリー(入場無料)
    12:30~13:30 - 天使の絵のギャラリータイム
    15:30~16:00 - 天使の絵のギャラリータイム

   ▼クリスタルボウル・サウンドヒーリング(2,000円)
    13:00~ 受付開始
    13:30~14:30 - クリスタルボウル・サウンドヒーリング

   ▼ネハーン 公開セッション(トライアル今回無料)
    14:30~15:30 - 公開セッション


場所は群馬会館 詳細はこちら

高根さんのおかげで、私はスピリチュアル・アートを始めるきっかけをつかむことができました♪

Special Project
You can try to join the session to contact to the higher spirit of universe by Fumiko Takane. This time is trial. (free) But, only in Japanese.
(From Oct. the price of Crystal Bowl sound healing and Session is 5,000 yen.)

Date Sep 22nd 2009 Tue. (Holiday)

Time schedule
   ▼Naomi Angel's Art Exhibition
    12:30~13:30 - Naomi Angel's art gallery time
    15:30~16:30 - Naomi Angel's art gallery time

   ▼Crystal Bowl Music Recital (2,000 yen)
    13:00~ - Reception
    13:30~14:30 - Crystal Bowl Recital

   ▼Neharne Open Session (Trial) (Japanese)
    14:30~15:30 - Open Session


Location : Gumma Kaikan More Information


← いつもありがとうございます♪
← Thank you for clicking very much !


by naomiangel | 2009-08-22 14:19 | Event イベント

懸賞