人気ブログランキング |

2013年 09月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

10/19(土) 私のメンターである姫乃宮亜美さんの講演があります♪ in 群馬

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


私がスピリチュアル・メンターとして、人生の先輩として、大変敬愛する姫乃宮亜美(ひめのみやあみ)さんの講演についてお知らせいたします。
10/19(土) 群馬県前橋市「群馬ロイヤルホテル」にて行います。

私もボランティアで、講演スタッフとして、当日会場におります♪ (チラシも毎回担当させていただいています)

f0186787_18123989.jpg



(以前もここで紹介させていただきましたが、初めての方にまたご紹介いたします・・ ↓)

亜美さんとの出会いは、9年前の2004年2月、弟夫婦から「彼方からのぬくもり」という亜美さんのご本をプレゼントされたときです。

この本を読んだときに、私は、亜美さんのことを、「自分とスピリチュアルに対する考え方が同じで、自分が目指しているもの、そして、先を進んでいる人だ!」と思いました。 そして、読みながら、私は「絶対にこの人に直接会える! 直接お会いして、いろいろ学ぶ必要がある!」と直観したのでした。

すると・・

弟夫婦はそれまで、東京へほぼ毎月のように亜美さんの講演会に通っていて、二人で「群馬にも講演に来ていただきたいね!」と話していたそうです。 そして、亜美さんのマネージャーさんに伺ったら、亜美さんが「高崎の観音様にずっと前から呼ばれていました。 ぜひ伺います。」と答えてくださったそうです。
群馬県高崎市には、大きな白衣観音(びゃくいかんのん)様が立っておられます。(全長なんと41.8m!)
この観音様に、何年も前から、亜美さんは呼ばれていたそうです。

そして、2004年10月、群馬県で初めて、弟夫婦が主催者となって、亜美さんの講演会が開催されました。

おかげさまで、2013年10月19日で8回目になります。

スタッフとして、亜美さんに直接関わらせていただき、大変、お世話になっています。
2007年の9月、2回目の講演のときに、私自身、ゆさぶられるような、魂の革命がおきまして、こうして、スピリチュアル・アーティストとしての活動を始めたのでした。^^

亜美さんの、表舞台でも、裏舞台でも、誰に対しても美しく優しく接するその態度は本当に頭があがりません。
たとえば、レストランでスタッフと亜美さんとみんなで話していても、ウェイトレスさんがお冷をもってきたときには、いったんお話をやめて、ウェイトレスさんに向って「ありがとうございます~」と丁寧ににこやかにお辞儀をされます。
これには本当に、私もびっくりしました。

立ち居振る舞いも、お話し方も、品が良くて、やさしくて、とてもお美しいです。 女性でもうっとりしてしまいます。 ^^ 憧れる男性も女性も多いです。

亜美さんのトーク会の特徴は、聖母エネルギー(ここでいう聖母はキリスト教の聖母ではなくて、宇宙の源泉の女神意識のことを、亜美さんはこう呼ばれています)を亜美さんの身体を通して、会場にいらっしゃった方々にエネルギーを広げていきながら、わかりやすい言葉で、魂のしくみ、人生のしくみ、幸せになるコツ、今の地球のエネルギーの特徴などをお話しされます。
お話の内容も素晴らしいのですが、聖母エネルギーが私たちのオーラにも浸透していって、私たちのハイヤーセルフや、私たちについているご先祖様、守護霊様にも、癒やしが起こり、その後、人生が好転するようなことがよく起こります。

そんなあこがれの亜美先生の講演が群馬の地で行われます♪

※亜美さんは、「MISTY(ミスティ)」「アネモネ」に連載執筆されています。 他にもたくさんの著書を書かれています。 → 姫乃宮亜美さん 著書

姫乃宮亜美

「グレースファウンテントーク会
~ 聖なる母性の夢空間 ~」


永遠の世界から降り注ぐ優しい光のシャワーと共に、心から心、
いのちからいのちに幸福の波を広げるあたたかい言葉の宇宙を、
あなたの優しいおもとにお届けさせていただきます。
           聖なる母性より 愛と幸運をこめて。


日 時   2013年10月19日(土)
      PM 2:00 ~ 4:00
     ( 開場受付 1 : 30 )

会 場   群馬ロイヤルホテル 2階 「まゆだまの間」

参 加 費   前売 5,000円 / 当日 6,000円 

★お申し込み&お問い合わせについて

参加をご希望の方はチラシおよび、お申し込み方法を送付いたしますので、
主催者村松のメールアドレス宛てに、下記の4点をご明記の上、ご送付ください。
お問い合わせもこちらにて承ります。

主催者 村松 e-mail:muramatsugoodall@kfd.biglobe.ne.jp

◇「姫乃宮亜美先生・グレースファウンテントーク会」のチラシ送付希望
◇お名前
◇ご住所
◇ご連絡先


お会いできるのを楽しみにしております。

地球が愛と優しさがあふれるエネルギーで満たされますように・・

姫乃宮亜美 オフィシャルサイト

姫乃宮亜美さん プロフィール
幼いころより霊的感性に優れ、1986年 すべての女神意識の源泉である聖なる母性(聖母意識)との 魂のふれあいが訪れる。以来、誰もの中に優しさという あたたかな神性が宿されていることに目覚め女神の愛の光である 天の母性のメッセンジャーとして活躍。
あたたかい いのちのひびきに調和する 本来の優しい生き方を 様々な角度から広く伝えながら  世界の隅々まで愛と幸福が広がってゆく事を祈り続けている。
魂を癒し、あたたかい光を注ぐトーク会は グレースファウンテントーク会とよばれ、東京を中心に 全国各地で開催されている。

***************************************************************

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-09-29 18:23 | Recommend おすすめ・好きな物

懸賞