人気ブログランキング |

2010年 12月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

2010年の脱皮完了?

懸賞 2010年 12月 14日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

2010年の脱皮完了?_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


皆さんこんにちは!

毎日クリック、ありがとうございます!!
皆様のおかげで、現在、驚異の20位! 素晴らしい!

これからもよろしくお願いいたします♪

12月もとうとう半ばに差し掛かって、
今年もあと17日となりました。

早いですねえ。

「魂のしくみ」シリーズ、そのほか、

私が書く文章は、とてもわかりやすく、読みやすい、と好評をいただいているのですが・・

とてもありがたいです!

でも、わかりやすくて読みやすいのは、きっとボキャブラリーが少ないせい。笑 (難しい言葉が使えない。笑)

ボキャブラリー少ないのは、実は、難聴だから。

普通に聞こえる皆さんにお教えしますと・・・
難聴だとですね、耳から入ってくる情報や言葉が、普通に聞こえる人よりも、格段に少ないので、覚える言葉(知ってる言葉)が少ないんですよね~。

流行の言葉はもちろん、そんなに使う頻度が多くはない言葉だと知らないことが多かったりします。
あと読み方がわからない漢字も結構ある。

友達やいとこに、「そんなことも知らないの~?」と馬鹿にされたこと何度あることか。笑。

それくらい、知らなくっても、いいじゃないかー!と内心ムッとしたこともあるんだけども・・笑

流行語しらなくったって生きてけるもん!と開き直ったり。笑

いまだに、日本語のいいまわしで、これはどういうシチュエーションで使うのだろう・・とわからないものがひそかにあります。笑

でも、わかりやすくて読みやすい文章を書けるようになったのは、もしかしたら、難聴のおかげかも。笑。

こんな私でも、早稲田の文学部卒です。 (だから、受験合格と、言語能力は必ずしも比例しない。笑 受験合格にはそれなりのコツと手段があるのです。 ←もうウルサイですね。ハイ。)

でも、国家試験とか、日本の法律に使われている日本語って、本当にわけがわからないですねー。
読んでても、「はあぁ??」とちんぷんかんぷんな文章で・・・

もっと簡単な日本語で表現してくれよ~!とイライラしたこともありましたが・・

ニュースや新聞もそうかも・・ (← や、それは、ヤバイんじゃない?というお気持ちはわかりますが・・どうも苦手なのです・・^^;)

だから、私が書く文章はわかりやすいのかも! 笑

なにも学者ぶって、難しい言葉をつかわなくったっていいですよねー。 「伝わる」ことが大事なんだから。
難しい言葉で、わけわからなくするよりは、易しい言葉で理解しやすいほうがいいですよねえ。

こんなところで、難聴の良さを、もうひとつ発見した、Naomi Angelでした。笑

ところで、話はまったく変わりますが、先日、とうとう、かの有名な、たんたんさんのセッションを、華蓮さんと一緒に受けに行きました!

素晴らしかった!

たんたんさん、さすが!って感じ!

たんたんさんのセッションを華蓮さんと一緒に今月受けることができたのも、ミラクルに近い状態。

まるで宇宙がはじめから用意してくれていたような見事なタイミングです。

(たんたんさんは、なにみえブログでも登場してくる有名なお方です。 じぇいど♪さんのツインソウルの片割れで、チャネラーでもあり、クリスタルボウル・ヒーラーでもあり、サイキックでもあるお方です。 群馬の前橋と東京を拠点に各地で活躍されています。)

なにみえ遠足では、私は、実はすでに、たんたんさんとは、アストラル体で(つまり幽体離脱で)、上でお会いしているのですが・・(← なんだかさらっと書いているけど、よく考えたら、すごい話ですよね。笑)

なにみえ遠足のときから、実はずーっと、たんたんさんのところへ、華蓮さんと一緒にセッションを受けに行きたい、会いに行きたいと思っていたので、それが本当に叶ってとても嬉しかったです。

そのたんたんさんに、こちらからなんにも言っていないのに、まさにぴったりなことをたくさん言われてびっくり!
どうしてわかるんです?という感じ。
(あ、でも、ちなみに、そんなたんたんさんでも、相手によって、なんにも見えない、情報がまっくら、という方もいらっしゃるとのこと。 そういう方には、まず手ほどきに何をすべきか、相手に適切なアドバイスされるそうなんですけども・・)

そのたんたんさんに言わせると、私のサイキック能力は、全体が10だとすると、まだ1.5しか開いてないよ、とのこと。

えええっ、そうなんですか? まだ開くんですか、私?! 笑

よくコラボさせていただく、クリスタルボウル・ヒーラーの華蓮さんが、「ええ、Naoちゃんほど開いても、1.5なの? じゃあ、この先どうなっちゃうの~!?」と言っていた・・。 ですよねえ。笑

ほんと、どうなることやら・・ 江原さんみたいに、ぽんぽんっと見えたりわかったりするんだろうか。笑
いや、もっとすごくなるんだろうか、物を念力で動かせたり? 肉体が宙に浮いたり? (←話飛ばしすぎだから。)

華蓮さんも開いていくといわれました。
ちなみに、たんたんさんと華蓮さんは前世アトランティスで一緒で、華蓮さんも、その時もクリスタルボウルをやっていたそうです。
たんたんさんが「初めてクリスタルボウルを見た時に、やりたい!って思ったでしょ。 それは前世でもやっていたからなんだよ。」といったそうです。

二人とも、たんたんさんのセッションで、それぞれの大きなブロックがはずれ、これからが本当に楽しみです。
新しい年、2011年を前に、大きなブロックがとれて、本当によかった。
(私のは・・たぶん、これが最後のブロックじゃないかと思われる・・)

寒いですけど、皆さんあったかくしてよく寝て、風邪をひかないようにしてくださいね。
私は、大根をせっせと食べているせいか、今シーズンまだ風邪を引かずに元気でおります。
これで1月も2月も乗り越えられたら素晴らしいなぁ。

今日もクリックしていただきましたら、ありがたいです♪ 毎日ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています♪ 幸せなエネルギーを広げるために、クリックご協力いただけましたら幸いです♪ いつもありがとうございます♪

2010年の脱皮完了?_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年1月15日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 1月15日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割&お正月特典で3,500円のチケットを2,000円に♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2010-12-14 15:26 | About Naomi Angel

懸賞