人気ブログランキング |

2010年 06月 28日 ( 2 )

懸賞 懸賞

ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

(Japanese only)

ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_21412868.jpg
会場のフロント・ロビー シャンデリアと赤いじゅうたんの素敵なロビーです。
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_21414936.jpg
モニターに私たちのイベントの案内が♪
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_2143122.jpg
クリスタルボウルについての説明をする貴代さん。 右手に見えるのは私の絵。
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_21432479.jpg
貴代さん。
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_21434469.jpg
会場の後方に飾られた絵。(ちょっとクリスタルボウルの説明中だったので、別の机も脇に寄せられていますが・・)
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_2144413.jpg
友人や知り合い、そして、親戚からいただいたお花や差し入れ。 Jelindaさん、Sさん、Hちゃん、Aさんどうもありがとうございました♪
ご来場ありがとうございました♪(写真つき) 6/26(土) クリスタルボウル&光のエナジーアート_f0186787_21442016.jpg


とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

クリスタルボウルでは皆さん、ぐっすり癒されたのか、終了のとき、貴代さんの「では、ゆっくり体を動かしてみてください」という合図があっても、しばらく動かず、しーんとなっていて、本当にぐっすりとリラックスできた様子です。^^ そして私もご挨拶をさせていただきましたが、あとで、ギャラリータイムのときに、数名のお客様が「ぜひお話を聞きたいんですが・・」と寄ってきてくださいました。 (そこで、とんでも不思議話がくりひろげられました・・笑 楽しかったですね♪) ありがとうございました♪

----------------------------------------
次のイベントは、AZAMIさんのチャリティコンサートです。
詳細はこちら↓

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにご予約いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-28 21:44 | Event イベント

素晴らしいご感想をいただきました♪-クリスタルボウル&光のエナジーアート(6/26)

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

(Japanese only)

6/26(土曜日)は、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回来られなかった友人からもサプライズでお祝いの花束を送っていただきまして、とっても嬉しかったです♪

ほかにも、花束をくださったり、お菓子の差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。

会場もとても素敵なところで・・ ロビーは赤じゅうたんにシャンデリア。
利用させていただいたお部屋は日当たりのいい綺麗なお部屋でした。
案内のスライドモニターにも、「クリスタルボウル&スピリチュアル・アート」と入れていただいたようで、感激いたしました。
(後日写真アップします。)

開催してくれたのは、妹でしたが、おかげさまで、東京での貴代さんとの初コラボは大盛況&大成功となりました。 ありがとうございました。

今朝、参加してくださった若い男性の方から、とっても素敵な感想をいただきました。

この体験が現実に起きたのか、僕の単なる想像なのかは分かりませんが、感じたことを思い出して書き綴ります。


最初、演奏が始まったらすぐに普段自分がしている瞑想状態に入りました。
自分の光で眩しく、真っ白な心地よい世界が広がっていました。全ては一つで、全て無く、全て在るという感覚。

5分もしないうちに、ここからが凄かったんです。
起きているし身体の感覚はあるのに夢の中のような状態で、呼吸はかなり浅かったですが全く苦しくなく冬眠しているような感じでした。

その状態が続き、自分の理想像を思い浮かべたり、宇宙や神聖なものに意識を向けていると次第に想像することもなくなってきました。

何分くらいたったでしょう。

自分のフォーカスが自分自身へと向かったとき。
部屋に飾られている天使たちが具現化し、僕を次々に折り重なるように抱擁しにきてくれました。

そして、僕を囲むように円になり、優しく繊細に祝福してくれているようでした。

天使たちにはそれぞれ個性やカラーがありましたが、姿や色は高周波でハッキリ捉えられませんでした。

ここで感じたのは、いつも守られていること。
いつも応援してくれていること。
いつも祝福されていること。
自分が成し遂げようとしていることが間違っていないこと。
それが成功すること。
ここで受けたエネルギーを人に分けられること。
などでした。

次の日起きると身体がとても重く、起きるのが大変でしたが、やるべきことに取り組んでいると、自然と楽になってきました。
そして、2か3で時計がゾロ目になっているのを1日に10回ほど見ました。

普段から多いほうですが、こんなに見たことはありません。

そして、新しい仕事の話が突然舞い込んできたり、この日鑑定したお客さんからご好意で食事を食べさせていただいたりと、1日のうちにありがたいことが今までよりスピーディーに次々に起き始めました。


これは、天使からの『傍にいるよ』というメッセージのようにも感じました。

これからも、人々が幸せになるような仕事をしていきます。

本当にありがとうございました。


素晴らしい感性の方ですよね~!

実は、私もですね、クリスタルボウル演奏中は、一番後ろに座って、聞いていたのですが(皆さんは横になっています)、時々目を開けて会場を見渡していたのです。
演奏がクライマックスに達したころ、飾ってあった私のすべての絵から天使たちが一斉に飛び出して、ちいさな部屋の中を駆け巡るビジョンが、目を開けているのに、“サードアイ”で見えていました。
「わぁ、飛んでる飛んでる~♪」と嬉しくなりました。

でも、想像かもしれないなぁと思ったりもしたのですが(目を開けていたし、笑)、
いただいた感想を読んで、「あ! 一緒だ!」ととても嬉しくなりました。

また、「ワンネス」というタイトルのライオンと少年天使の絵を描いていたとき(去年の8月)、ビジョンの中に、マスターのような白ひげの老人と、長い金髪の髪の青年天使が現れて、その青年天使とお話したことがありました。
天使のビジョンはそれまでも何回か見ていましたが、対話をしたのは初めてのことだったので、終わった後にメモをとろうと、パソコンを立ち上げたら、パソコンの時間は3:33を表示していました。

3のぞろ目は、アセンデッド・マスターたちがそばにいるという天使からのメッセージです。
(アセンデッド・マスターとは、アセンションしたマスターで、地球にもう生まれ変わることがない魂の人たちで、仏陀や、イエス・キリスト、マリア、モーゼなどがいます。)

その対話から一週間後に、守護ドラゴンと出会うきっかけとなった、ドラゴン・アストラルトラベルのスピリチュアル・トレーニングを主催していたブログ「なにが見えてる?」に出会いました。 そのときの私の出席番号というか、トレーニング生としての管理番号が「3番」でした。^^ (100人中の3番です。)
そして、そのドラゴンライドを通して、例の天使との対話のときに現れてくださった老人のマスターは、かの有名なAさんだったとわかり、金髪の青年天使はラギュエルだとわかりました。

改めてお会いしたAさんに「宇宙の光を地球に下ろすお手伝いをしてください」といわれまして、私は承諾しました。 (Aさんは天使や光の存在や宇宙人たちと一緒に、銀河を守る仕事をされていて、艦長をされています。)
実は、守護についてくれた白い西洋のドラゴンANAN(アナン)は、芸術にとてもすぐれた技を持っているドラゴンだったらしく、ANANと一緒に活動するように言われました。(ANANと一緒に描いた絵はそのイベントではまだ展示していませんでしたが、今まさに描いており、それが、7/19のAZAMIさんのコラボイベントで舞台に展示される予定です。)

当然、私のギャラリー活動でも彼らがいつもサポートしてくださっています。

私は、こういった一連の体験をしているので、この感想くださった方が体験したことは、本当にあったことだと私は確信しています。^^

すごいですね~~。^^

また、クリスタルボウル終わった後の私のあいさつでも、「ご先祖様や天使や光の存在たちが、私たちがたとえ気づいていなくても、いつもそばにいて、守ってくださっています。 私たちがつつがなく暮らせるのも、こういった光の存在たちのおかげなんです。 いつもそばにいてくれています。」とお伝えさせていただきました。

次のイベントは、AZAMIさんのチャリティコンサートです。
こちらでも、貴代さんがクリスタルボウルを演奏されます。
詳細はこちら↓

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにご予約いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-28 12:00 | Event イベント

懸賞