人気ブログランキング |

2009年 12月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

とんとん☆とんび様から素敵な感想いただきました♪ クリスマス・プレゼント編

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

(Japanese only)

とんとん☆とんびさんという方が、Naomi Angelのプリントアートを何枚か買ってくださり、そのうち2枚をお子様へクリスマスプレゼントとしてプレゼントしてくださったそうです♪

以下は、とんとん☆とんび様からのご感想。 (掲載許可をいただきました♪)

子どもたちの反応…

まずは一年生の息子。 (「ともだち」というユニコーンと少年天使の絵。)
まさに狂喜乱舞。
大好きなユニコーンが描かれていることに大喜びし、サンタが自分をモデルに少年天使を描いたものと思い込んだようです。
(親の欲目もあるけど、たしかに似てる!とくに口元、目元、髪型が。
もっと悪ガキテイストだけど。)

ベッドサイドに絵を飾り、勉強机にはポストカードを飾ってニコニコ。

娘は額縁から外してあれこれ見た挙げ句、絵のタイトルが自分の名前と同じことに気づき、納得。 (娘さんに選ばれた、絵は「天の音」、黄金の竪琴を弾いている天使の絵。)それからNaomi Angelのロゴが『宇宙人アミ』のマークに似ていることに気づき、「これを描いた人はアミ関係者に違いない」と推測。

手のひらを絵にかざしたり動かしたりして、「この絵、すごいオーラだよ!」と言ってみたり、飾らないでウロウロ持ち歩いたりしています。

朝は食卓、夜は寝室。
そのうち外出にも持っていくんじゃあるまいか。
絵は眺めるものじゃなくて波動と同調するものらしいです。

いずれにしても、素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました。


お子様たち、本当に素晴らしい感性ですよね!!

お二人の反応が、とってもくすぐったくはずかしく、でも、Naomi Angel、とーっても嬉しかったです!!!!

わぁ~・・ よかった~♪

「ともだち」の絵の天使が、息子ちゃんに似ていてよかったです♪♪ 「サンタさんが描いてくれた」って・・ ほんとかわゆ~い♪♪  嬉しいですね。^^

それから、娘ちゃん、私のことをアミ関係者だと言ってくれて、超嬉しかったです♪
(娘ちゃんも、「なにがみえてる?」ブログのちゅまちゃんみたいに、お仕事している素敵な女の子らしいです。^^)

そうなのよね。 アミのマークもハートに羽なんだよね♪
(アミを読む前から、決めてたんですよ。)

ずっと持ち歩いてくれているなんて、本当に嬉しい・・

とんとん☆とんびさん、本当にありがとうございました!!

なんか、小さな王子と王女から、そして、とんとん☆とんびさんから、素敵なハッピーなエネルギーをいただきました♪♪ 私も幸せすぎて、しばし、にまにましてしまいましたよ♪

ありがとうございます。^^


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-12-30 17:22 | Naomi Angel Art アート

懸賞