人気ブログランキング |

2009年 12月 22日 ( 2 )

懸賞 懸賞

冬至 闇がもっとも深くなる日そして、光が生まれる日

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

(Japanese only)

今日は冬至。 1年で夜の長さが一番長い日ですね。

新月の時に、あるお方から、冬至は、「闇がもっとも深くなる日そして、光が生まれる日」と教わりました。

なるほど~。

今日卒業できるようにと、タイミングを合わせたのか、私にとってある大きな課題が、1週間ほど前にやってきました。
その課題は、およそ6年越しの課題でした。
そう、6年も、本当に答えが見つからなかった課題でした。
(結構、私にとって苦しいものでした。)

昨日、やっとその課題について、自分なりの結論と答えを出して、前に進む選択をしました。

「卒業」です。

今年最後の大きな浄化作業ともいえる、大きな浄化と自己ヒーリングでした。

身体にも影響して・・ 高熱を出し、のどが痛くなりました。
(血液検査までしたら、インフルエンザではなくて、ただの風邪だったんですが・・ で、今はもうだいぶ落ち着いています。)

皆さんも、なぜか、ここのところ、きつい出来事が・・、悲しすぎて涙が溢れて止まらなかったり、怒りが抑えるのがやっとだったり、いろんな意味で、つらいことが起きているかもしれませんね。
(なんだか、私の周りも何人かも、結構そんな感じで、びっくりしました。)

どうも、「浄化の2009年」の最後の浄化作業が起きているのかもしれませんね。

でも、それは永遠に続くものではなく、私達の魂からはがれていく古い角質のようなもの。
長くこころに抱えていた深い傷が、表面に出てきて、癒えていく瞬間のようなもの。

苦しいかもしれないけど、それは「浄化」です。

感情を手放しましょう。
そして、自分を癒しましょう。
つらかったんだね、よくがんばったね、と自分の気持ちを自分で認めてあげましょう。

秋の浄化と、今回の大浄化で、学んだんですが・・・
のどは、コミュニケーションや人間関係を表すスロート・チャクラというのどのチャクラがあります。
伝えたいことがなかなか伝えられなかったり、言いたいことを我慢したりしていると、のどが痛くなるみたいですね。
だから、私は、課題の意味を考え、天使や光のマスターたちのアドバイスに従って行動した上で、今まで言えなかった自分の思いや本音を自分の言葉で伝えてみました。

秋の件も、今回の件も、それで、私の中では「卒業」できたような気がします。

皆さんにとっても、それぞれの課題をスムーズに乗り越えられ、光を掴むことができるよう、皆さんの天使たちがサポートをしてくれているはずです。 みんな、それぞれに、守護天使がお二人ついているそうです。 お願いをすれば、必ずサポートしてくださるでしょう。^^
皆さんの問題が早く光に包まれて温かく解決しますように・・・

それはそうと、日本では、冬至には、かぼちゃのお料理をいただいたり、柚子湯に入ると、風邪をひかないとかいわれているみたいですね。 今年、初めて知りました。笑。

そんなわけで、今日は柚子湯に入りました。 素敵な柚子の香りに癒されながら、温まりました。^^

そうそう、ルーン文字を作成される蒼綺晶さんのメッセージが素敵なので、添付します。

今年最後の新月 (12/16)
冬至 (12/22)

蒼綺晶さんは、スピリチュアル・トレーニングを今一緒に楽しませていただいている素敵なお友達です♪

ルーン文字を彫った、手作りの素敵なアロマ石鹸ですとか、護符も作っていらっしゃいます。
蒼綺晶さんのお店はこちら

今度、蒼綺晶さんに作っていただいた、メッセージつきの素晴らしいルーン文字をご紹介します♪♪

(あ、裏ブログではすでに紹介させていただいておりますけれども・・)

いえね、この人のつむぎだすメッセージはすごいんですよ!!! リアルにびっくりするようなシンクロがおきて、トレーニング・メンバーの間では、もう、それは大騒ぎ!!


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-12-22 23:47 | Diary 日記

なにみえ関連: 上級編 12月のお誕生日パーティ♪ 12/19

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

(Japanese only)

「なにが見えてる?」大ファンの皆様にお知らせです♪

■□■□■□■□ 裏ブログに関連記事アップしました♪ ↓ ■□■□■□■□

★ 上級編 12月のお誕生日パーティ♪ 12/19

※ 「なにが見えてる?」ブログのことをまだご存じない人は、こちらの紹介文をお読みください♪
  それから、ご興味のある方のみ、上記のリンクをお読みくださいね。^^

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomianela.exblog.jp/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-12-22 15:03 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

懸賞