人気ブログランキング |

2009年 12月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

2010年1月1日が満月

懸賞 2009年 12月 16日 懸賞

(Japanese only)

皆さん、こんにちは~♪

今年も残りあとわずか・・ になりましたね。

といっても、本当に実感が湧きませんね~。 クリスマスだって、もうあと10日もないんですよ?
早いですね。

今年はどんな年でしたか?

私にとって、今年は、「変化」「浄化」「奇跡」の年でした。 この3つの言葉がキーワードでした。

本当に次から次へと、内面の浄化を促すようなことが起き、そして、奇跡もどんどん起きました。
(実はこのブログのトップ画像のクリスタルの天使のメッセージも「浄化」。)
思えば、私が描いてきた天使の絵と現実との間にシンクロが起き始めたのも(シンクロがあったとわかったのが)、今年に入ってからでした。
光の存在たちが、私自身の魂が本来の光を思い出すために、より輝くために、必要な「教科書」を私にどんどん提示してくれたのも、2009年。
そして、不思議なご縁で、宇宙とのつながりを体験したのも、2009年。
奇跡がぞくぞくと続きました。
まあ、スピリチュアルな領域になりますが、宇宙とのつながりのひとつに、なにみえ遠足(いわゆる、スピリチュアル・トレーニングの一つ)に参加することになり・・今そのトレーニングの真っ最中だし、クレア・オーディエンス(透聴力)が開いたのも、今年2009年。 これは私にとって大きな変化&奇跡です。

そしてですね、みなさん、今晩は今年最後の新月らしく、そして、今度の満月は、な~んと、2010年の元旦なんですって!!! こんなことって・・
2009年の7月7日の七夕も満月でしたよね? これにつづき、元旦が満月って・・・ ここ最近の天体のエネルギーの流れは本当に不思議ですね~!

そんなわけで、私が、ここ数日考えていた、来年のキーワードというのは・・・

072.gifミラクル2010072.gif

夢がどんどん叶っていく2010年、奇跡がどんどん起きていく2010年、そんな予感。^^
楽しくて大笑いしちゃうような、そんなワクワクな年。^^

満月って願いを叶えるパワーが強いとか。 だから、お財布をふりふりして、臨時収入を願うおまじないがあったりしますよね。^^
元旦が満月と知る前から、2010年って「ミラクルな年」になりそうだなぁ~。と思っていたのと、もちろん願掛けもありますが・・笑、でも、元旦が満月と今日知って、「やっぱり!」とどこかで思ったり。 笑。

うん、2010年はミラクルな年になりそうです♪

元旦にじっくりアファメーションをしようっと♪♪

満月情報
2010年 1月 1日 午前04:13


※ あ、新月も、これから月が満ちていく・・・という意味で、心願成就のパワーがあると言われています。
周りを見てみると、新月に、願い事を書き連ねて、アファメーションをして・・・ 満月にお財布ふりふり・・が一般的みたいですね~。
新月に願い事をするときに注意するのは、新月前(つまり月が欠けていく時)では意味がなくて、新月から後・・ 月が「満ちて」いく時にお祈りをするといいらしいですね。
追記: 新月のアファメーションは明日の朝、1/17 午前7時以降がいいらしいです。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-12-16 15:02 | Diary 日記

懸賞