人気ブログランキング |

2009年 09月 18日 ( 1 )

懸賞 懸賞

St.Michael's Light Sword - 大天使ミカエルの光の剣 -

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

(English following Japanese)
f0186787_15242619.jpg
(大きい画像はこちら More bigger image.)

これは、実は、月花(ルカ)さんという方のブログで、紹介されていた、イメージワークの中で、
大天使ミカエルが私にくださった、「光の剣」です。

皆さんも、ぜひ、お時間があれば、このイメージワークにチャレンジしてみてください。^^

私はまだ少ししかやっていないのですが、とてもおもしろそうです。^^
時間ができたら、ぜひとも、最後までやろうと思っています。

実は、この大天使ミカエルのシーンのとき、天使が誰であるかはわからないまま、話が進みます。
(あまり言うとネタばらしなるので、控えますが・・)
そして、最後にその天使と別れるときに、プレゼントをいただきます。
ぱっと真っ先に浮かんだのが、この剣。

シルバーとヴァイオレット色で、柄(つか)のところが、複雑な、見事な装飾がされていて・・ まるで、ツタが絵のように絡まっていて・・ そして、金属のバラのような飾りもついていて・・
ドラゴンも実は、そのツタに絡みついているのですが、イメージワークやっているときは、そこまで、はっきりと確認できなくて、絵を描く段階で、ツタだけ描いたところで、「んんん・・・ もっとなんかいろいろついてたよなぁ・・」と思って、ドラゴンを入れてみようと入れてみたら、ビジョンで見えたものに、とっても近くなりました。
鞘(さや)はついていませんでした。

この剣は、戦い用の剣ではありません。(そりゃそうですよね、こんな豪華な装飾では、かえってひっかかって戦いにくそう。笑) これは、不要なエーテルコードを切るための、護身用の「光の剣」。

大天使ミカエルは、4大天使の中の一人。
宗教画の中でも、剣(光の剣)を持つ姿をよく描かれます。 この大天使ミカエルにエーテルコードを切ってもらうよう、お願いするという、浄化方法があります。

私は、このエーテルコードを切る作業を最近、意識的に始めたのですが、その際、その光の剣のデザインがなかなかはっきりと浮かばなかったのです。(ひとりひとりに違うデザインの剣を授けてくれるらしいです。^^)
しかし、このイメージワークをしたら、なぜか、すっとイメージに現れてきて・・ まだ、ミカエル天使だとわからないのに、「これは、ミカエルの光の剣だ!」と直感しました。 そしたら、あとで、このシーンの天使はミカエルだったというのがわかったのです。

そのシンクロに自分でもびっくりして、ああ、これは本当にいただいたんだと思って、絵に描いてみました。

ちょうど、私は、セント・ジャーメインの「シルバー・ヴァイオレット・フレーム」のアチューメントを受けたばっかりで、このアチューメントは、マントラを唱えると、シルバーと紫の炎を呼び出して、浄化してくれるのですが、まさに、その私にぴったりな剣。^^ もしかしたら、セント・ジャーメインとミカエルお二人からのギフトかも・・♪

P.S. 「なにが見えてる?」のちゅまちゃんによると、エネルギーで創る剣は、ひとつひとつ手作りで丁寧につくられ、2つとして同じデザインはないんだそうです。
大天使ミカエルが好きな方は、ミカエルにお願いしてみたら、オリジナルの“マイ剣”を授けてくれるかも?^^

[インク、コピックマーカー  A4サイズ 210mm×297mm]



← いつもありがとうございます♪ 珍しく、深夜の更新・・。 さ、早く寝よ・・



More

by naomiangel | 2009-09-18 02:24 | Naomi Angel Art アート

懸賞