人気ブログランキング |

2009年 03月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

奇跡 vol.4

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

(Japanese Only, English coming soon.)


vol.1vol.2vol.3に続きます。 ※ちなみにvol.3は後から加えた不思議話もあります。よかったら読んでみてくださいね。^^(2009/3/15 21:00追加)

今日はこちらの絵にまつわる、感動的な不思議なエピソードをお話します。
奇跡 vol.4_f0186787_13404447.jpg


私はこの絵を2008年の7月ごろに描きました。
この絵のメッセージは下記のとおりです。

Soul Mate "Ripple of Love" - ソウルメイト "愛の波紋"

あなたたち二人が互いに尊敬し合い、愛し合うことで、
世界にもその幸せオーラが広がります

世界中のカップルがそんな素晴らしいカップルだったら、
世界はきっと平和になっているでしょう


私があこがれる素敵な夫婦が世の中にたくさんいらっしゃいます。

お二人がお互いの目をしっかり見て、尊敬し、愛し合っています。

そして、その愛は二人だけの愛にとどまらず、社会のために、世界のためにと、ビジョンをひとつにして、活動に愛を注いでいらっしゃいます。

そのお二人のそばにいると本当にこちらまでほほえましくて幸せな気分になります。

世界中の夫婦や恋人同士が、こんな素敵なカップルだったら、
本当に家の中は温かい素敵なオーラで溢れていて、
周りにいる人たちにも知らず知らずのうちに幸せオーラを降り注ぎ、
そして、きっと幸せな平和な世界になっているのでしょう。」


この絵の構成について、説明しますと、
二人からは愛の波動を意味するピンクのオーラを描き、地球はそのオーラによって平和に、幸せになっていく、
二人とも目が紫なのは、同じビジョンを目指す二人、価値観が同じ二人、という意味と、国境、人種をも超えて愛し合うという意味を込めています。
熱帯魚を入れたのは、自然との調和、自然への優しさを意味していますが、実は、これは、私が単に熱帯魚が大好きで、昔よく描いていて、それを久しぶりにいれたくなっただけで、特に深い意味はありませんでした。

そして、2008年の11月の群馬のギャラリーにて初めて原画を展示したとき、ある女性のお客様Aさんが、「わぁ~、これ、すごくいい!!」ととても感動してくださって、その絵のプリントアートを選んでくださいました。
そして、数か月後、先月2月に、Aさんは、私に、この絵を手にした理由を教えてくださいました。

それを聞いた時、私はびっくりして、驚きのあまり、しばらく放心状態になりました。

More

by naomiangel | 2009-03-16 00:59 | Naomi Angel Art アート

懸賞