人気ブログランキング |

2009年 03月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

奇跡 vol.2

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

(Japanese Only, English Coming Soon)



vol.1の続きです。

f0186787_13412843.jpg

Crystal Angel - クリスタルの天使 -

「浄化」

クリスタル(水晶)には浄化するパワーがあるといわれています。

これは、村松貴代さんのクリスタルボウルの演奏を初めて聴かせていただいたときに、私のビジョンに現れた天使さんです。
女神様のようにとっても美しく、凛としたお姿をしていらっしゃいました。

クリスタルでできた大きな結晶が彼女の周りをキラキラと振っていて、
クリスタルボウルの音が一つ一つ奏でられるたびに、大きな翼から青白い光が波紋のように広がり、それはとてもとても美しい情景でした・・・。
(あまりに鮮明なビジョンだったので、すぐにこのクリスタルの天使を描きあげました。)

何も語らず、ただひたすら、世界のエネルギーを浄化し、良い波動に変えようとする、クリスタルの天使。 そのため、メッセージは特にないのですが、黙ってただひたすら私たちのために「浄化」してくださっているので、皆さんにお伝えするメッセージを「浄化」とさせていただきました。
単にお優しいだけではなく、優しさだけではきっと乗り越えられないであろう、すべてのエネルギーに対しても動じない、真の力強さも持った、凛としたお姿でいました。
2009年は浄化の年だと思います。なので、ブログの背景画像もこちらの天使さんにしているのです。^^

今日は、この絵にまつわる、不思議なエピソードをご紹介します。

2009年3月8日に、貴代さんのクリスタルボウルと私のアートギャラリーのイベントが行われたのですが、その2日前の3月6日に、素晴らしい出会いがありました。

ある素敵なお客様が私のオフィシャルサイトのオンラインショップを通して、このクリスタルの天使のアートプリントをご購入してくださいました。
そして、こちらのブログにも「天使に導かれて、このサイトに来ました」と素敵なコメントを残してくださいました。
その方のお話によると、数日前、クリスタルをもって瞑想したら、このクリスタルの天使とそっくりな、女神さま(?)天使(?)のような人が現れたそうです。
そして、この絵のクリスタルの天使を見て、数日前に瞑想で見た女神さまのような人とそっくりだったらしく、鳥肌が立つほどびっくりされ、即、この絵のプリントアートを購入してくださったのでした。
私も、このクリスタル・エンジェルがビジョンに現れたとき、はじめ、女神さま?と思ったのです。 その存在がとても大きく、そしてとても美しかったのです。 でも、大きな羽がついていました。 女神さまのような天使でした。

それでですね、ここからなんです、不思議なのは・・・

More

by naomiangel | 2009-03-14 14:19 | Naomi Angel Art アート

懸賞