人気ブログランキング |

2009年 01月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

Christmas Party of "The secret" vol.4 - "ザ・シークレット"のクリスマスパーティ vol.4 -

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

(English following Japanese)

もう、2009年1月7日だというのに、クリスマス・パーティの話でごめんなさい・・

でも、もうひとつだけ、お話しておきたいことがあったのです。
ちなみに、vol.1vol.2vol.3に続いています。 先にこちらをお読みください♪

パーティでは、50個ほどの景品が用意されていました。 受付でひいた抽選券をもとに、舞台で番号が発表されました。

私は引き寄せの体験レポートを出した人にだけチャンスがあるのかと思って、特に事前に、「当たる!」というイメージをしてこなかったのです。笑。

いろんな景品がありました。 ザ・シークレットの本やDVD、AIKAさんのCD、その他、ゲストさんからの特別プレゼントなど・・たくさんありました。
最初は、まあ、270名もいるし、当たらないかも・・とちらっと思ったのですが、でも、番号を発表しているとき、主催者の佐野美代子さん(ザ・シークレットの翻訳者)が「皆さん! たった今!引き寄せてくださいね~!!」と声を張り上げておっしゃったのです。

「あ! そうか!」と私は我にかえりました。

私にはきょうだいが多く、そういえば、DVDをまだ手にしていない妹が一人いました。
DVDや本の景品の番号発表のとき、私は隣の人に「私は、DVDや本を持っているけど、あれが当たっても、持っていない家族とか、知り合いとかにプレゼントすればいいんだもんね!」とにこやかに話しました。
そして、五日市さんが先ほどスピーチで教えてくださったように、「わあっ!! 当たった!! すごーい!!」と、まさに当たった場面を思い浮かべ、それが本当に「そうなった!」と感じ取りました。

すると!! (ま、ま、まさか??)

More

by naomiangel | 2009-01-07 15:21 | Happiness-Law 幸せの法則

懸賞