人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントフォト その2

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

(Japanese Only)

English column here

つづきです。
先に「その1」をお読みください♪




貴代さんのお母さまからいただいたお花(右)




いただいたお花を部屋に・・・

今回、本当にたくさんの、温かいおこころをもった、優しい、素敵なお客さまに来ていただき、主催者側の方が、とても幸せな気持ちとありがたい気持ちでいっぱいになりました。
まるで、本当に天界にいるかのような、優しくて、素晴らしいエネルギーに包まれ、いまも、その余韻が残っています・・・。

何から書こうか、本当に迷ってしまいます・・笑

ではまずは、写真のお花の話から・・・



貴代さんとの共同イベントはこれで2回目ですが、前回6月に行われたとき、私にとっても、人生初めてのギャラリーを開いたのですが、そのとき、貴代さんのお母さまから、お祝いに大きな花束をいただきました。

初回のときは、他にも叔父、叔母やいとこからも素敵なお花をいただき、父もお祝いをくれ、本当に感動で涙してしまったのですが、

今回もなんと・・・! 貴代さんのお母さまから大きな花束をいただきました。
嬉しいのと、ありがたいのと、感動するのとで、涙があふれてしまいました。

2回目なのに~! 好きなことをさせていただいているのに~!
こんなに幸せでいいのでしょうか???涙

本当に大きな愛と励ましに支えられています。 お母さま、本当にありがとうございます。

そして、来てくださった方々から、嬉しい温かいお言葉をいただきました。

私のマイ・ミクシィでもあるハッピー☆ラッキーさんが、
「Naomi Angelさんからの暖かいメッセージに深くこみ上げてくるものがあり、
思わずうるうるきてしまいました。 会場でも皆さんがお優しくてうるうる・・・」
と素敵なメッセージをくださったり、
(ハッピー☆ラッキーさんのお名前は、「皆さまがハッピーでラッキーな気分でいられるようにと・・・」つけられたそうですよ! 本当に素晴らしいですね! 実際とても素敵な方なんです。)

今回、たくさんお手伝いをしてくださったBちゃんも、
「私もなおちゃん(Naomi Angel)にとっても感謝しています。
我が家のなおちゃんの絵から 素晴らしいエネルギーが沢山でていて幸せにしていただいてるわ。
どうぞこれからも益々世界中に愛と光と安らぎと微笑みを展げて下さいね。
いつも応援しています。」
と温かい声援をくださったり・・・
(「世界中に愛と光と安らぎと微笑みを展げる」って大変恐れ多いのですが・・笑 でも、すごくうれしかったです。)

そして・・・

A3サイズとA4サイズの天使のアートプリント(原画の複製品)や、ポストカードも、おかげ様で、たくさんの、素晴らしい方に買っていただいたのですが、

すごく感動したのは、ご自分のためだけでなく、励ましたい方やお友だちへのプレゼントとして買っていかれたお客様が多かったこと。

なんて素敵なんだろう・・・と、その温かいおこころに、こころがぽーっとあったかく、幸せになりました。

中には、あるお客さまが、
「家でふさぎこんでいる方がいるのですが、その方を癒してあげるには、どの絵がいいですか?」
とアドバイスを求められ・・・、そのお手伝いをさせていただけたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
その方のこころがどうか、癒され、前向きに、そして、幸せになれますように。

母は仕事で今回は来られませんでしたが、仕事場でほかの方の代わりに仕事をしてくれたおかげで、職場の2人の方が、私たちのイベントに来てくれました。
お母さん、ありがとう。

母も、職場のある人を元気づけたるためにプレゼントしたいということで、後日、私から、2つのアートプリントを買ってくれました。

こんな風に、お客さまの、お人を元気づけてあげたい、救ってあげたい、という優しい気持ちに触れられて、とても温かい気持ちになりました。

そして、そのお手伝いと、買っていってくださったお客さまのこころを癒すお手伝いを、私の絵でお役に立たせていただけるということが、本当にありがたく、嬉しいと思いました。

本当に素晴らしい一日になりました。
皆さま、本当にありがとうございました。

来年も1月群馬(同じこの群馬会館)で行う予定です。 また詳しい日程等こちらでお知らせします。
東京での開催も来年早めに行いたいと思います。 がんばります!
(東京の素敵な会場で、天使たちの絵を飾り、来ていただいた、たくさんの方々のこころを癒すことができますように・・・)

今日はとっても長い文になってしまいました・・・笑
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
(英語に訳すのが大変・・・苦笑)

これを読んでくださっている皆さまにとっても、また明日が素晴らしい幸せな一日でありますように!

by naomiangel | 2008-11-27 20:19 | Event イベント

<< The event photo... 懸賞 The event photo... >>