人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_156221.jpg


世界の裏側ニュースのanarchy girlさんのブログで、素敵な記事を翻訳&シェアされていたので、
自分用にメモとして、ここに記させていただきます。

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
10 Signs You’ve Found Your Calling

【Wake up World】http://wakeup-world.com/2013/09/28/10-signs-youve-found-your-calling/より翻訳


「あなたの一生の中で最も大事な日とは、
あなたが生まれた日と、なぜあなたが生まれてきたのかを知る日である
Mark Twain」


あなたが天命を見つけたと思う時、それをどのように見極めたらよいのでしょうか?私は若い頃に医学に呼び寄せられるように医師になりましたが、医学界のシステムに幻滅して自分の天命を疑問視したことがあります。その時、私はこの疑問を何度も自分に問いかけました。

それは長く不思議な道のりでした。まず医学界を離れたものの、その後また呼び戻されている気がして戻りました。そして私の天命は執筆家、弁論者、革命家、そして医師の教師として私たちの壊れた医療システムを癒すことだということに気がついて、再び医学界を離れたのです。

ここに至るまでの間、人が天命に沿った正しい方向性にあるかどうかを確認することのできるいくつかの兆候を発見しました。


1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく

落ち込みや後悔、すべてが台無しになるなど、あまり望ましくない経験があったとしても、すべては天命を全うするための今のあなたを作り出すための準備としてありました。

天命を見つけた時、あなたは離婚や破産、最愛の人の死、失敗、拒否されることなどすべての経験は、天命のために必要な形のあなたを作り出すために魂が必要とするレッスンを教える学校のようなものだった、ということに気がつくでしょう。


2.不思議なことが起こり始める

偶然として軽く流そうと思われるかもしれませんが、そうするにはあまりにも完璧で、その瞬間にあなたが必要としていたまさにそのものであり、単なる偶然とするにはあまりにも奇跡のような出来事が起こります。

そのシンクロニシティはあなたを驚きで満たすでしょう。なぜならあなたはガイドされていてこの旅路で一人でいるのではなく、あなたの使命が確実に成功するようにと、誰かが山を動かしているようなものなのですから。


3.自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる

あなたが長い間通り抜けたいと希望していたドアが音を立てて閉ざされてしまいます。あなたが分岐している道の中で間違ったルートを歩いている時は、あなたの道なりには鉄条網やマスタードガス、ドラゴンや鋭いナイフがその道中に投げ捨てられています。

そして自分が間違った道を進んでいて、あなたの運命の道から逸れてしまったためにその旅路がいばら道になったのだというヒントに気がつくことでしょう。

取引が不成立に終わります。お金も底をつきます。あなたに魔法のようなギフトを与え続けてくれていたメントー(助言者)も、間違った道を進んでいるあなたのことを追いかけてきてはくれません。誰もあなたの事業に参加してくれなくなります。

あなたは、最初に自分の天命に向かって歩き始めた時と同じくように、魔法にでもかかったかのように方向性を再び転換することになります。


4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる

まるで障害物だらけの森に迷い込んだようになり、あなたがそこを必死で通り抜けようとしている時、それがあなたの決意が試されているだけなのか、あるいは道を逸れてしまったからなのかを見分けるのは難しいものです。

障害物は成長のプロセスの一部で、あなたの中のヒーローの開拓という必要なものである場合もあります。しかしまた障害は、あなたが間違った道のりを進んでいるという兆候である可能性もあるのです。

ではどうやってその違いを見分けたらよいのでしょうか?信頼できる指標の一つは、その障害が改善の方向に向かっている感じがするかどうかです。

課題が山積みになり、状況が悪化する一方で、一つの苦悩の上にさらに重なるように問題が出てくるのであれば、おそらくはあなたの本物の天命への道から誘惑などで外れてしまっているのかもしれません。

あなたには自由意志がありますので、宇宙も辛抱強く、その神聖な指を弄んで待っている可能性があります。しかし、あなたの天命を全うする道を見つけるという信念は絶対に諦めないで下さい。そうすることであなた自身の聖杯への道へと導いてもらえますから。

あなたが正しい方向性に戻った時には、物事は再び順調に流れ始めるでしょう。


5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる

あなたが一番必要としているまさにその時に、その状況に相応しい人が現れるでしょう。その人たちはあなたとあなたの道なりを、ほとんど神秘的とさえ言える方法で支援するために必要なツールをもたらしてくれます。


6.健康状態が改善される可能性が高い

不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。

不健康な食べ物がどうしても食べたい衝動は減り、体を動かすエネルギーをもっと感じるようになり、あなたを悩ませ続けた痛みは消え去ってあまり疲れることもなくなり、そして苦戦し続けた慢性的疾患に回復の兆しが見え始めるなどの変化にお気づきになるかもしれません。

アンディ・マッキー氏を例としてみてみましょう。アンディ・マッキー氏は59歳で9度の心臓手術を経験し、生きながらえるために15種類の医薬品を取っていましたが、その医薬品の副作用で彼は大変な思いをしていました。

そこである日、彼は医薬品を摂取するのを止めたいと医師に伝えました。もし彼が医薬品を摂るのを止めてしまうと、一年も持たないだろうと医師らは彼に告げました。

アンディは、もし自分が死につつあるのであれば、ずっとやってみたかったことを始めようと思ったのです。そして医薬品に使う予定だったお金で、300個のハーモニカを買いました。それを子供たちにあげて、ハーモニカ教室までおまけで行いました。翌月も彼はまだ生きていたので、さらに300個のハーモニカを買いました。

13年後、2万個のハーモニカを買った後にアンディ・マッキー氏はとうとう、他界したということです。


7.もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める

かつて銀行にお金がたっぷり入っていたり、あるいは破産していたとしても、最終的に借金を背負うこともなく、銀行口座に何も入ってない状態から始めるだろうと言っているわけではありません。

しかしあなたが正しい方向性にある時、かつて自宅だった場所の近くの高速道路の下に住む羽目に陥るようなことはなく、ご自身の人生の目的のど真ん中にいる場合には、ほとんど魔法のようにお金が現れるということを経験することもあります。


8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる

あなたの周りの人たちは、あなたの頭がおかしくなったと思うかもしれません。あなたの中の一部分も、その意見に合意するでしょう。

しかし私が「内面のパイロット灯」と名づけた、内面の賢明なあなた自身の一部は、あなたが自分の天命に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。

あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。

私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂はそれを表現することをずっと待ち焦がれています。そして自らの天命とあなたがとうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊りだすのです。

たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分は崩壊しかけているように見えても、あなたは控え目に言っても独特の平和な感覚、大きな安堵感を感じるでしょう。あなたがこの世で行うべきことをとうとう、知ったのですから。


9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる

あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳に必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。

どんな願いごとでも構いません。あなたがセールス用のページを作る必要があるなと考えている場合には、コピーライターがあなたを無償で手伝うと申し出るかもしれません。資料を印刷する時には、誰かが印刷機を寄付してくれることもあるでしょう。

あなたは強く支援されとても幸運だと感じるので、自分が正しい軌道にあるということがわかるでしょう。たとえあなたの乗っている軌道が、一体どこに向かっているのかはよくわからなかったとしてもです。


10.会うべき人があなたのことを見つ出す

天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

でもご心配なく。あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、あなたが本当に天命という目的に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。





(翻訳終了)
 翻訳 by anarchy girl さん

考えてみたら、東京での会社勤務を辞めて、アーティストとしての独立、沖縄移住、すべてとんとん拍子できました。 不思議なシンクロも何度も何度も起きています。
次なる挑戦もサインや出会いが出ているので、きっと大丈夫だと確信。

振り返れば、私が「不安」と感じていた部分は、物質世界レベルで、まだ起きていないことに対する不安、調べる前の不安ばかり。
調べてみると、あれ・・・っ、なーんだ、いけそうじゃん!ていうことばかりで、
要するに、動く前からあれこれ勝手に妄想して無理かも、できないかも、と不安になっているだけだと気づかされました。 たとえば沖縄移住もそうでした。
沖縄には知り合いも友達もいなかったのに、
決めてから、沖縄に引っ越しした、という友達が2人も現れたし、
さらに素敵なお友達もできたし、
次に挑戦しようと思っていることに関するサインや出会いももう出始めていてサポートを受けているし・・
私の人生は、もう、「Just Do It」(ただ行動あるのみ)だと再認識。 それにストップをかけているのは、単純に起こってもいないことに対する不安だけ。
チャレンジする前にあれこれ悩んでブレーキかけるのをやめようと思いました。 やらないうちにできないと決めつけない。

2015年ももうあと数時間。
2016年が楽しみです。

今年もたくさん皆さまの応援とサポートに大変助かり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって輝かしい飛躍の2016年になりますように♪

※魂のしくみシリーズ、書籍化に向けて編集中です☆

【追伸】
昨日、大きな綺麗なエメラルド&ブルーの川を泳いでて、川に亀さんが数匹泳いでて、コインサイズの小さな亀さんを手ですくう夢を見ました。
亀さん、健康&長寿、金運の象徴であり、ハワイの海の守り神でもある。 幸先よい☆

そしたらね、乙くんが今日、亀を肩に載せている写真をFacebookにアップしてて、びっくりした(笑)シンクロ(笑)

■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_17185075.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_17195157.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_22574181.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_16325915.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_16313816.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2321241.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_234915.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2353216.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_236157.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_1259444.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_1305784.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_22144544.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_22151439.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2216948.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_22153482.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2216235.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2217494.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_22164341.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2075543.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2093490.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_2314484.jpg自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 (抜粋)_f0186787_21284425.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2015-12-31 11:46 | Recommend おすすめ・好きな物

<< Happy New Year ! 懸賞 クリスマスのLINEスタンプ >>