見えない世界の存在たちと私たち

懸賞 2014年 09月 14日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

実は、Facebookでつぶやいたことなんですが・・
こちらにも載せておこうと思います☆

*******************************************************************
私は、見えない世界の存在たちを忘れたくはないし、ないことにはできない。
実際、日常生活で、あまりにも、人智を超えた不思議なシンクロとギフトを体験しているので、そのものたちの存在を無にすることはできない・・・ そんな思いから、心のつぶやき・・・↓

個人的には、
目(肉眼)に見える世界だけじゃなく、目に見えない世界の存在も確かに存在していて、さまざまな方法で、助けてくれていると思っています

存在して助けてくれている、と思いを馳せるだけで、その存在たちとつながることができて、そして、三次元の日常のなかで、さまざまなシンクロと驚くサインを示して、さまざまなことを準備してくれ、導いてくれる。

もちろん、森羅万象に丁寧な気持ちを向けることも(むしろこれが前提&必須)、見えない存在たちと蜜につながることができて、こちらが見えなくても、聞こえなくても、守護してくださるし、驚くべきシンクロをギフトしてくれます。

本来人間があるべき姿、自然・万物との共存、感謝、こういう姿勢が、結局、まるで、万物が味方してくれるかのように、不思議なミラクルなシンクロとギフトがあると思っています。

私は表ブログにも裏ブログにも、自分に起きた、不思議なことをたくさんつづってきましたが、それらの体験のとおり、本当に起きていることだから、疑いようがない。

だから、私は、見えない世界の存在たちを忘れたくはないし、ないことにはできない。

そして、人々の高次元の存在とつながりたいという気持ち、つながっていたい、という気持ちはわかる。
求めていいと思う。(そもそも、すべてはひとつだから)

ただ、私は一方で、現実的な部分もあって、日常でシンクロが起きたもの、結果が出たものが、見えない世界からの本物のサインだと、そこではじめて信じる姿勢をとってきた。

やみくもに信じて、三次元での自分の人生を生きる上でずれていくのは、それは違う方向へ向かっているか、信じるものが違った時なんだと思う。あるいは方法が違ったんだと思う。

スピリチュアルが真実なら、それは、三次元でも実現するものなんです。精神と実際の世界が一致するはずなんです。
そうでなきゃ(一致しないんじゃ)ただのうさんくさい世界になってしまうでしょう。

三次元の自分の人生とのバランスをよく観察することが大事だと思う。

高次元の世界とつながることを求める過程で気づくのは、
結局、必要なのは、森羅万象への感謝、一緒に生きる、という感覚。
三次元と精神世界のバランスと一致。
そして、結局、答えがすべて自分の中にあると気づいてしまう。
なぜなら、自分の中に、宇宙とつながる源泉があり、これが、いわゆる、自分の内側に神様が在るという表現をされるのだけど、そういうことなんだと思う。
自分の内側に、自分の魂の声に耳を傾けることが大事なんだと気づくでしょう。
もちろん、ふっと、ほかのサインで、答えを知ることもあるけれど。それは自分が心から求めていたからで、心の準備ができた状態だからサインを引き寄せるんだと思います。

とはいえね、人間ですもの、心が天使になったり、悪魔になったり、日々流転するでしょう。

でも、やっぱり、この世は目に見える世界だけではないと思い出すとき、自分の心が中庸、まんなかの源泉に戻ってくるとき、リラックスしたとき、物事がうまく流れ出して解決していくのをみると、やっぱり、精神と物質次元ってつながっていると思うんですよね。
*******************************************************************

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2014-09-14 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< Naomi AngelのLIN... 懸賞 2014/9/9のスーパームーン >>