人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の新月にドラゴンと天使たちのアドベンチャー(LINEスタンプ)完成

懸賞 2014年 07月 08日 懸賞

(Japanese only.)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
6月の新月にドラゴンと天使たちのアドベンチャー(LINEスタンプ)完成_f0186787_1555044.jpg


6月の新月(6/27)にLINEスタンプが完成しました。
6月の新月にドラゴンと天使たちのアドベンチャー(LINEスタンプ)完成_f0186787_026254.jpg


ただ今、審査中です☆
大きい画面はこちらからご覧いただけます。
【第2弾】 Naomi AngelのLINEスタンプ“ドラゴンと天使たちのアドベンチャー”大きい画面一覧

今回のスタンプはドラゴンと、鎧をまとい聖剣を持ったかっこいい天使たちのスタンプで構成されています。
ユーモアのあるスタンプ、ロマンチックなスタンプ、盛り込みました。

そして、一つ、特別なスタンプも盛り込んでいます。

それは、私がビジョンで見た、大天使ミカエル様を描いています。
大天使ミカエル様とお会いした時のお話はこちら

その時着ていらっしゃった服を再現しています。

ビジョンでは、本当は髪が長いのですが、スタンプでは短くしました。髪の色と目の色は、ビジョン通り。

そして、手には、私が以前エンジェルワークをしたときにミカエル様からいただいた聖剣を手にしています。オフィシャルサイトでも、その聖剣を絵にして展示しています。

さて、どれかわかったかな?

なんかですね、実は、この第二弾が完成するのは、6/28(土)だろうと見込んでいたのですね。
でも、6/27(金)に完成して、審査に提出することができました。

6/27は新月だったんです。

グッドタイミングというか、なんというか。 天使がついてくれてる気がしますね♪ ^^

ということで、リリースされたらまた発表しますので、乞うご期待!

第一弾はこちら!

【第1弾】 Naomi AngelのLINEスタンプ“愛らしい天使たちのキス&ハグ”

あるLINEクリエイターさん(KURARIさん)が集計してくださった情報によると、6/22の時点で、タイでランキング53位を取得しました。 (およそ3000スタンプ中53位)
インドネシアでは142位。(追記 クリスタランキングとバナナさんのランキングデータによると7/8は108位/約3400にアップ)

6月の新月にドラゴンと天使たちのアドベンチャー(LINEスタンプ)完成_f0186787_0174353.jpg


7月に入ってさらにダウンロードが増えているので、おそらく、ランキングはまた上がっているかもしれません。 これも皆様の温かい応援とご愛顧とお友達へのご紹介のおかげです。本当にありがとうございます。

日々に天使たちの優しい楽しい温かな光が降り注ぐような、そんなスタンプをこれからもいくつか作っていこうと思います。

第三弾は、おもしろかわいい小さな宇宙人のスタンプです☆

第四弾は、いろんな場面で使える表現豊かなスマイルをたくさんそろえたかわいい天使のスタンプの予定。

とこんな感じで、第七弾までアイデアが浮かんでいるので、しばらくスタンプづくりに没頭の日々が続きそうです。

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
【第1弾】 Naomi AngelのLINEスタンプ“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2014-07-08 13:20 | Naomi Angel Art アート

<< 漫画 「ぼくの地球を守って」 ... 懸賞 日本憲法第9条がノーベル平和賞... >>