人気ブログランキング |

世界平和大学のロゴ Logo:University of World Pease

懸賞 2013年 12月 15日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


じゃじゃじゃーん、世界平和大学のロゴ完成です♪

f0186787_12154474.jpg


実は、弟が、世界平和大学の設立の準備をしています。

そのロゴです。

世界平和大学、理念と内容が、まさに人々が求めていた大学だと思います。

以下は
世界平和大学のFacebook ページ
にある、説明文からの抜粋。

みなさんが 今の年齢に至るまでに・・・ 
様々な出会いがあり、体験があったことでしょう
嬉しかったこと すごく喜んだこと
一瞬にして落ち込んだこと 長年解決できていない問題・悩み・・・
それらの体験すべてを
自分の中で人生を前に進めるための「財産」
とすること

「あの人のおかげで」「あの先生のあの一言によって今の私がある・・・」
「あの体験から得た深い気づきのおかげで 今の私がある」
世界平和大学は 自分の過去を癒し 現在を前に進め 未来を輝かしいものにする。
それらを相互支援していく講師・学生たちとの出会いの場であり 体験の場です。


「生まれながらにして 愛されている。」

そこに気付いた人は 真の愛を発振します
そして オープンマインドになった人間は

自分の内なる声に気づき
自分自身の使命に 気づきます

過去の体験が「自分の財産」となったとき
大きく前進します

気付いた人が 自分の専門分野を伸ばし
世界に貢献できるよう 脳力を高めてゆき
世界平和へと貢献する因子となってゆきます

1,2年次の教育学部では
「自分自身の心の内を見つめ精神性を高めること」
3,4年次は

【1】ヒーリング学部
ヒーリングツールを用いて 自らを癒し、周囲の人々を癒すことのできる人財を育成する。

【2】世界平和学部
世界平和の概念を身に付け、自分がどのような分野で貢献できるかを考え、自分の価値を提供する。

【3】リーダーシップ学部
世界平和の意識の人たちが世界中へ羽ばたき、地域の方の価値を発掘、世界各地で「世界平和大学」を設立するリーダーを育成する。

【4】世界健康学部
食事や言霊、想念を通して、肉体・精神・魂・経済の健康状態を維持し、世界的システムを構築する人材を育成する。

【5】夢実現!学部
自分の生まれてきた目的に気づき、夢を実現するマインド・手法を学び、人生を通して夢を実現していく人材を育成する。

を通して、専門技術を培い、卒業後、世界へ貢献できる
人材を目指します。

また、
【6】世界平和大学附属 健康センター
一般の外来者が、ヒーリングや音楽療法、食事療法を通して本来の自己を思い出し、人生を歩み出す。
また、精神面で健康になることで経済面の健康も回復する。 4年次のインターン場所としても活用。

そのような場も設立します。

2020年 設立に向け、精力的に行動してまいります。
皆さんのお力をぜひお貸しください。

ありがとうございます。

設立者

村松 大輔
1993年沼田高校卒、1998年東京大学工学部卒。
日本メンタリスト協会 メンタリスト養成講座修了。
数学・能力開発塾『開華』 代表。
http://profile.ameba.jp/daimular208729/
可能性科学高等学院 群馬沼田校 代表。

空手歴30年、空手指導歴14年。
全空連公認空手道5段。群馬県空手道連盟公認審判員。


ヒーリング部はクリスタルボウルやレイキなどのヒーリングツールとか、
健康学部はマクロビオテックとか、
そういったものを取り入れると弟は話していました。

夢実現学部は、脳科学や量子力学からのアプローチによる夢実現方法、引き寄せの法則の授業が盛り込まれると思います。

まさに精神世界と科学の融合の大学です。

(私が魂のしくみシリーズでつづってきたような内容が学べる授業も導入されると思います。^^)

ね? まさに実現してほしい内容でしょ?? 


私は、絵を描くときは、巫女業として、まず、高次元の存在からインスピレーションをもらいます。

今回も、作成する前、ビションをもらいに、幽体離脱して高次元へ行ってきました。
(寝るとき人間はみな幽体離脱しますが、訓練すれば意図的にもできるようになります。)

すると、見えてきたのは、はるか未来の地球で、未来の世界平和大学のキャンパスにたどり着きました。

構内には創始者弟の肖像画がありました。

美しい花が咲き乱れる緑のキャンパスの庭に、天使のような学生たちが笑いながら歩いていました。

小説「小さな宇宙人アミ」の世界のような幸せな未来の地球の姿でした。

庭にも大学のロゴを象った池があったのだけど、建物にももちろん、ロゴがありました。

そのロゴは、牡羊座のサインを一番上に、星座のサインが円に放射状に並んでいるのがはっきり見えました。

私が作るのに、未来の世界平和大学に行って完成されたロゴを見に行くのってなんだか不思議です。(笑) 時空はこうやって未来と過去を旅できるということです。

高次元のメッセージは、世界平和は地球規模ではなく宇宙規模の視点から見つめていく、でした。

f0186787_12154474.jpg


ロゴの意味:
世界平和を地球規模ではなく、宇宙規模(銀河系、太陽系)の視点から見つめていく。

銀河系を26000年周期で太陽系が回るので、黄道の12星座はその象徴となっている。

周りの黄色いフォルムは太陽のフレアを表し、この黄色い模様で太陽を象徴。
フレアのピンクの縁取りは、ピンクは愛を象徴。

宇宙と地球、全てがつながっている、という意味で、宇宙と地球がつながった色にしている。

12星座のサインと星座が地球に向かって向きをそろえている(放射線状に)

円は、宇宙の完ぺきな象徴。和を表す。=平和
太陽のフレアは時計回りになっています。
そして、星座の星は、六芒星になってます。
世界地図は、南極以外、すべての大陸が見えるようになっています。
日本が中心になるように向きを直しています。
日本を中心に日本から世界へ精神が広がる、というメッセージを含んでいます。
文字の虹色は、7つのチャクラカラーであり、神様の祝福である虹を表します。


これから、設立に向けて、資金・スポンサーも集めたり、いろいろ準備していかねければいけないところですが、
皆さん、ぜひ、応援していただけますと大変ありがたいです。
Facebookのページのフォローをよろしくお願いします♪

世界平和大学のFacebook ページ

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-12-15 12:25 | Naomi Angel Art アート

<< 古代日本神話、ギリシャ神話の神... 懸賞 全ての物質やエネルギーは粒子的... >>