人気ブログランキング |

思いは素粒子からできている (ドラマにとうとう出てきた!)

懸賞 2013年 12月 02日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


地デジ放送はほとんど見ない私ですが・・・ 地デジで今はまっているドラマは「安堂ロイド」。

面白いですよ~!
もしも、食わず嫌いで観てない人がいたら・・・、もったいないですよ、観たほうがいいですよ。(笑)

第1回を見逃してしまったのですが、二回目から毎回録画して、リアルタイムでも観てます。

さて、この間の「安堂ロイド」で、こんなシーンがありました。

沫嶋(まつしま)教授は、思いは素粒子でできているのではないかという研究をしていた。
3.11の大震災で、日本中の人々が一心で祈ったあのとき、素粒子探知機に大きな反応があったのを確認し、最初は、余震によるノイズかもしれないと思われたが、沫嶋教授は、それは人々の祈り、思いが素粒子となって現れたと推測した。 そして、思いは素粒子でできていて、時空を超えるという発見に至った・・・

「虫の知らせや、言霊、先祖の守護、テレパシーなど、オカルトの世界だけだったものが、素粒子からできていると、科学的に証明されたのだ」(角城のセリフ)

すごいです、このドラマにこれが出てくるとは!

実は、思いは素粒子でできている、という話は、現実の世界でも、いろんな人が研究されていて、言われてきていることなんですよ。

たとえば、ある日本人の方がノーベル化学賞を受賞した化学者や物理学博士たちと一緒に、水をつかって言霊(や人の感情)の研究をしていますしね、(映画「Water」の予告動画
また、NASAで脳科学の研究にかかわっていたこともある日本人の方が、量子力学の観点から、言葉や思いが影響を及ぼすものについて科学的に研究しているらしいですしね。

超感覚のある私なんかは、すでに、人の思い(優しさ、憎しみ、悲しみなど)のエネルギーを、肌でもしくはオーラで、違いまで分かるほど感じますから、思いがエネルギーとして、物質として存在するというのはよくわかるんです。

皆さんも、怒りまくっている人のそばや、悲しみ続けている人のそばにいくと、こちらも気落ちする、という体験があると思います。
また、逆に、楽しそうにしている人のそばや、思いやりあふれる笑顔の人のそばにいると、こちらまでここちよくなっていく、という体験もあると思います。

それは、自覚していようがいまいが、肌やオーラで、思いのエネルギーを感じとっているからなんですよね。

だから、思いというのは、素粒子として存在する。

まあ、犬なんかは、人間の心のエネルギーを敏感に感じ取りますから、やはり、エネルギーとしてちゃんと存在するんですよね。 (シーザー・ミランがそれをテレビでいつも話していることです。)

---------------
※追記
私が、人の感情のエネルギーを肌、もしくはオーラで感じるときというのは、
たとえて言えば、風のよう、微力な電流のよう、です。
怒っている人のそばにいくと、針にさされるみたいに、チクチクっとして、(もしくは鈍い痛みで突かれるかんじ?)
悲しんでいる人のそばにいくと、腕とか、足とか、肩を、鈍い力でわしづかみされるような苦しい感じ、
優しい穏やかな人のそばにいくと、細か~い繊細な粒子がサワサワサワ~っと体に染み込んでくるかんじです。これはとても心地がよいです。
(超感覚が鈍くなって感じないときもありますが、敏感になっているときは↑こんな風に感じます。)
---------------

東日本大震災のとき、あのあと、余震がずっと続いていた時、本当に、人々のエネルギーが渦巻いていました。
私も体で感じてしまって、つらかった時がありました。
でも、3/12、つまり地震があった翌日、世界中が日本中がいっせいに祈りを捧げた、あのとき、ものすごい波動の高いエネルギーを全身で感じました。

それが、ドラマで、素粒子として、たくさん放出された、というシーンがあって、とても感動しました。

うんうん、本当にそうだと思う!って、ドラマを見ながら思いました。

祈りや願いが叶うしくみっていうのは、こういうことなんですよね。

想いの強さが、素粒子となって、空間に放出されるから、見えない存在たちが受け取って、あるいは、宇宙創造の存在が受け取って、そして、必要なものを三次元に降ろして物質化してくれたり、ご縁をつないでくれたりするのです。

このドラマ、すごいなぁと思います。

思いが素粒子でできている、という科学的証明がそのうち、正式に発表されるかもしれませんね。

つづきの記事もどうぞ。
★ 思いは素粒子でできている その2
★ 全ての物質やエネルギーは粒子的な性質と波動的な性質の両方を持つ 

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-12-02 17:54 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< 「安堂ロイド」が教えてくれたも... 懸賞 出雲はやっぱりパワースポット >>