人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと天使☆

懸賞 2013年 10月 09日 懸賞

(Japanese only.)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

昨日、1か月の赤ちゃんを連れて、妹が私の家に泊まりに来ました。

私はトムヤムクンヌードル、妹がレンコン炒めを作って一緒にご飯を食べました♪

赤ちゃんと天使☆_f0186787_15514373.jpg



赤ちゃんは、人の目よりも頭の上や、耳の外側をじっと見たり、ひとりであおむけになっているときは、何にもない真っ白な天井をあちこちみて、まるで何かが飛んでいるのを目で追いかけているようなしぐさ。

何かが見えてるのかな~?

「何が見えてるの? ○○ちゃん」なんて思わず声かけてしまう。

それでね、

赤ちゃんが、私が描いた天使の絵をじーっと何度も見入っていました。
すごくうれしかったなぁ。

赤ちゃんと天使☆_f0186787_15442851.jpg



とても気になるようで、ママが赤ちゃんに話しかけるとママのほうを向くのだけど、しばらくして、また天使の絵のほうに顔を向けてじーっと見つめているのでした。

乳児ってまだ視力あまりないんですよね?(妹に聞いたら、0.01くらいだとか。) この距離でじっと凝視しているのって・・

もしかして・・・なんて思う。

天使の絵から天使さんが出てくるのが見えたのかな?^^

(実は、前にも、イベントで、お客さんが、私の天使の絵から、天使が具現化して飛び出してきたビジョンを観たこともあります。私もその時同時に観ていました。そんなことがありました。)

あまりにも、天使の絵に見入っているので、同じ天使の絵のA4サイズのプリントアートをプレゼントしました。

「おうちでもいつでも見れるよ~♪」ってA4サイズのプリントアートを目の前で見せたら、それも見入っていました。
嬉しそうな顔していました。

わかるんですね~?!

お空から、地球に生まれてすぐだから、きっとお空での記憶が鮮明なんじゃないでしょうか?
生まれる前は、天使さんにもお会いしているのでしょうね。


いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
赤ちゃんと天使☆_f0186787_1555044.jpg


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-10-09 15:43 | Naomi Angel Art アート

<< 生まれる前の赤ちゃんの記憶 懸賞 東洋龍の耳、西洋ドラゴンの耳 >>