人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予知夢とインド

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

(Japanese only)

★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2013年6月27日(木)~6月30日(日) in 東京芸術劇場 国際平和美術展 (WORLD PEACE ART EXHIBITION) 2013
2013年9月25日(水)~9月28日(土) in ウクライナ芸術家協会展示館 (キエフ市) 国際平和美術展 (WORLD PEACE ART EXHIBITION) 2013
大規模な国際平和美術展に出展します。
Naomi Angel初の海外出展です。 東京は、池袋の東京芸術劇場で行われます、ぜひ観にいらしてください♪

私は一昔前、私は予知夢をよく見ていました。

(最近はネガティブな予知夢はほとんど見ないんですけどね。)

ずっとまえに、ここでも実は書いているのですが、
Aさん・Bさんの旅行に行くのを引き留めた、という話ですが、
これは、Bさんに命の危険がある、と夢で察知したという話でした。

これ、実は、Aさんは弟、Bさんは従妹でした。

10年以上前に、あるとき、突然、従妹の命が危ないという壮絶なおぞましい夢を見てしまいました。
詳しく描写するとちょっと怖いので、ようするに、あまりに突然のおぞましい夢を見てしまったとき、そのメッセージは、彼女の命が危ない・・ととらえました。

そして、近いうちに弟と従妹がインド旅行に行くと聞きました。

二人はインドがとても好きで、楽しみにしていました。

弟が一緒なら大丈夫かなぁ・・・と、私は不安ながらも思いました。

でも、弟とそのことで電話で話してみると、なんと、最初の数日間は二人一緒で、弟が先に帰国して、従妹はひとりで残り数日を過ごす、ということが判明し、

その話を聞いた途端、いっきに、私は全身の鳥肌がたち、

「一人にしたら危ない!」と弟に伝えました。

結局、弟は、私の霊感を、過去の体験によって信じていてくれていたので、
従妹を説得して旅行をとりやめました。

従妹はとても楽しみにしていただけに、ショックだったようでした。

それを聞いて、はたして、私は自分の霊感と予知夢は正しかったのか・・と当時思い悩みましたが、

後日、正確に視える修験者の先生にお会いして、この話を切り出したら、というより、「従妹の夢をみまして・・こんど弟と従妹がインドに行くらしいのですが・・」と切り出したとたん、
「やめたほうがいい!」と厳しくおっしゃいました。

10年以上前、というと、まだ当時、ニュースになっていなかったと思うくらい、知られていなかったかと思いますが、

今や、インドでは、性犯罪・レイプ殺人がひどいことで知られていますよね。

去年の暮の若いインド人女性のレイプ事件がニュースになったとき、
しばらくして、私は、この予知夢のことを思い出しました。

そして、なぜ、インドで従妹が女性一人でいたら危ないのかが、わかった気がしました・・・


インドに昔住んだことがある日本人の親友が、昔から、インドの性犯罪はひどいので、女性ひとりでは外出させないらしく、一人で出かけさせてくれなかった、いつも、数人の知人の男性に取り囲まれながら外出していた、とこの間話していました。

そう、ニュースに取り上げられなかっただけで、昔からあるみたいですね。

今日もなんだか、そんなニュースが・・

早く女性にとっても過ごしやすいインドになるといいですね。

すべての国が幸せでありますように。 すべての生命が幸せでありますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
予知夢とインド_f0186787_1555044.jpg


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-06-05 10:26 | Diary 日記

<< 成功には信念とビジョンと行動 ... 懸賞 プレゼントをいただきました♪ >>