人気ブログランキング |

少女の願いを叶えたNFL選手(ニュース)

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

2/6に見つけたナリナリドットコムのニュース。

これは、すごい素敵! いま流行り?の言葉でいうと、まさに『神対応』っていうんでしょうか。

結婚願う少女が現実を知り涙、動画見たNFL選手が願い叶える贈り物。


さすが、NFLのワット選手☆

真剣に応えようとした彼の心と行動力って、素晴らしいですよね。

だって、きっと忙しいだろうし、探しだすのだって大変だったろうし、一度断られても、会いたいと熱意を伝えたし、普通だったら「たかが一人の子どもの夢」で片付けてしまうだろうけど、その小さな女の子の心にちゃんと応えたんですもの。。

心が温かくなりました。


<抜粋>

米放送局ABCや米紙ニューヨーク・デイリーニュースなどによると、話題になった動画は、1月12日付で投稿された「6 year old sad because she can't marry JJ Watt」(http://www.youtube.com/watch?v=938Scds6fZA)。投稿者のリンゼイ・バトレーさんによると、ある日、NFLヒューストン・テキサンズ所属のJ.J.・ワット選手が「彼女募集中」だとニュースで知った彼女は、彼の熱狂的ファンの6歳の娘ブリアンナちゃんにその事実を教えた。すると夢見る少女は、もちろん「私が彼と結婚する」と大騒ぎ。しかしそばにいた祖母から厳しい現実を思い知らされ、落ち込んだところから撮影を始めたという。

盛り上がる孫を見て、「少なくとも25歳にならないと結婚は無理ね」と厳しい一言を告げた祖母。その途端「激しく泣き出した」ブリアンナちゃんは、動画の中でも「本当にワットと結婚したいの」「私は全然大人じゃない」と母に対して失望感をぶつけている。しかし、娘のそんな姿を楽しんだ母は「親戚にも見せたい」と動画を送ることに。メールでは容量が大き過ぎたため、YouTubeに公開して見てもらおうと考え、投稿したそうだ。

すると、少女の動画は大きな注目を集め、さらに少女が憧れる選手本人のもとにも届けられた。1月28日、動画の存在を知ったワット選手は、自身のツイッターやFacebookで「誰かこのかわいい女の子を教えて欲しい。涙を笑顔に変えたくて探しているんだ」と動画を紹介してコメントし、ブリアンナちゃんに関する情報を広く求めた。

時を同じくして「彼がブリアンナちゃんを探してる」と多くの人から連絡が寄せられ始めたというリンゼイさん。ただ、中には否定的な意見をぶつけた人もいたことから、当初は彼との対面をためらったそう。それでも「本当に彼女のために会いたい」とのワット選手本人の言葉が後押しとなり、リンゼイさんは娘を彼と会わせることにした。

1月30日、リンゼイさん親子はワット選手の招待で、ヒューストン・テキサンズの本拠地リライアント・スタジアム内の観光ツアーに参加。当初、本人とは会えないと聞かされていたブリアンナちゃんはガッカリしていたそうだが、飾られていた彼の写真を見ては喜んでいた。そして案内されたギフトショップへと足を踏み入れると、2人の前にはキャンディの指輪を持ったワット選手の姿。花束やユニフォームもプレゼントした彼は、片膝をついて指輪を差し出し、6歳の少女にプロポーズを敢行、喜んで「イエス」と答えたブリアンナちゃんは、1日限定ながらも彼の“妻”になる夢を叶えたという。

そのときに撮影された写真は、ワット選手のTwitterやFacebookでも紹介され、5万4,000人以上の人が「いいね!」と祝福。娘に「アイラブユー」と囁いてくれたワット選手に、母リンゼイさんは彼本人だけでなく「こんな立派で思いやりのある青年に育てたご両親も素晴らしい」と、感謝の気持ちが込み上げたという。


いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-02-08 07:07 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 心屋仁之助さんの7周年パーティ... 懸賞 ~幻想世界の適職は?~ ファン... >>