人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものころから大好きなあこがれの女優さん

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

子どものころから大好きなあこがれの女優さん_f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


こどもの頃から、ずーっとずーっと大好きな女優さん

それは後藤久美子ちゃん。 通称、ゴクミ。

子どものころは、彼女のドラマしか見なかった。(テレビ1週間に2時間くらいしか見てなかったから。笑)

こどものころ、周りの同級生たちは、ゴクミより、宮沢りえのほうが好き、と、宮沢りえさんの方が好評で、ゴクミは暗い、演技がうまくないとか、こけおろしだった中、一人だけひそかに私はゴクミが大好きだった。

なんか、自分に似たような「なにか」があると勝手に思っていたんだけれど。笑 (私も子どもの頃、暗かったから 笑)

そして、成長すれば成長するほど、私のあこがれの女性に彼女はますますなっていって、魅力的になり、太陽のように輝くような天真爛漫の笑顔がこぼれる、誰もがうらやむ美しい女性になりました。

ひとつひとつのエッセイを読むと、架空の世界を演じるよりも、実生活のなかで、本物を生きていきたいと、今のライフスタイルを選んだように、彼女の地に足をつけた落ち着いたものの考え方、本物を感じて、生きていきたいというその姿勢がまた好き。 だから、表情とか、しぐさとか、彼女の普段の心の掛け方が現われていると思うんですよね。^^
語学を独学する姿勢とか、本をたくさん読んだり、同じ本を英語と日本語の両方を読んだり、そういう熱心な部分も好き。 (ジャン・アレジさんに出会う前から、語学は独学されていたそうですしね、とても知的な人なんですよ。)

で、今日の本題。

子どものときに、すごく大好きだったゴクミのCMがあって、

ゴクミのピュアな美しさにくぎつけになって、もう、どうしてこんなに美しいのだろうと、なかなか頭から離れなかったCMがあるんだけれど、
そのCMがなんと、YouTubeにありました♪

こちらです。


ま、もう、およそ30年くらい前だから、画像はよくないけどね、撮っておいてYouTubeにアップしてくれた人に感謝感謝!

また見れるなんて、本当に嬉しいです。

そして現在の彼女は・・・



美しいですね~♪ ため息が出てしまう~~・・・

いつかお会いしてお友達になりたいですね。^^

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-01-28 21:39 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 愚痴をやめられないあの人=本当... 懸賞 MJの"Thrill... >>