人気ブログランキング |

またまたどんぴしゃり引き寄せました♪ 人気アイドルの!?

懸賞 2013年 01月 06日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


先月12月の半ば、あるチャリティーパーティで、ほしかったトップ賞で自分の名前が呼ばれるようにイメージして、見事引き寄せました!と、去年ブログでもご報告させていただきましたが(→「奇跡の女神と呼ばれるわけ・・・」

その4日後、またまた自分でもびっくりするような引き寄せが実現しました。

親友の娘のMちゃん(14歳)が、K-Popにはまっていて、それで、日本にデビューしたばかりのあるK-popグループ(ま、名前は伏せておこう。 熱狂ファンに怒られるかもしれないから・・笑)のコンサートに誘われて行ってきたのですけれども。

すんごいんですよ、それが。

最初、MちゃんとMちゃんのパパと待ち合わせて、親友(つまりMちゃんのママ)は後から合流ということで、
整理券を受け取った時に、来場者の全ての人に、くじ引きチャンスがもらえるというので、くじ引きの案内状を人数分いただいたのですが、見ると、サイン入りグッズや、非売品のポスターなどが当たるらしく、ハズレなしのくじ引きでした。

Mちゃんはさっさとチャレンジして4等が当たりました。

その案内状に書かれたURLにアクセスするときに、私は12月に14歳になったばかりのMちゃんに「なにがほしい?」と聞きました。(ライブの1週間前、誕生日だったから、これも、彼女への誕生日プレゼントになればと思って。)

そしたら、「サイン入りグッズ」というので、

「うん、わかった、当ててあげるね。(にこっ)」と言って、イメトレしてから、URLにアクセスしました。

すると、それは月額400円かかる有料サイトに登録しないとくじに参加できないらしく、私は使わないしな~どうしよう、とMちゃんに言ったら、

「ママも登録しているから、ママのでやればいいよ」というので、

「じゃあ、ママのが当たるように念じてあげるね。」とMちゃんに言ったか、心のなかで思ったか忘れたけど、とにかく、あとから合流してくる親友が当たるように私はイメトレ&やったー!をひそかにやっていました。

それで、こうするとね、当たるのよ、とイメトレのコツをMちゃんに説明したりして、親友が来るのを待っていました。

そして、親友があとから合流したときに、くじを引いたら、なんと「1等」が当っちゃいました! びっくり~!笑
(これが引き換えのときに、わかったのですが、メンバー全員のサイン入りのTシャツだったのです。 すごいでしょ? Mちゃんの4等はポスターだったみたい!)

まあ、その親友もくじ運がいいというか、彼女の場合、自分で箱の中でくじを触ってこれかな?と、「手で触る」タイプのくじは結構当てられるそうですが、この携帯はボタン1回押すだけなので、選びようがない。

でも1等当たっちゃった! みんなの願いが叶ったね。

それだけじゃないんです。

親友に「実は、ママのがあたるようにこっそり念じてたのよ~」と話したら、今度は親友が「じゃあ、M、Naomiちゃんにタオルゲットできるように念じてもらいなさいよ!☆」なんて言ってて。笑

「タオルってなに?」と私が聞くと、「ライブ中にメンバーがタオルとかTシャツを投げるのよ」というので、
「ああ、なるほど~! え~~?? それも私が念じるの~!? だって、場所、会場の真ん中辺でしょう??届く~?笑」と笑ったのですが、

まあ、じゃあ、とれるように念じておくか。と心の中でまたイメトレ。

Mちゃんもイメージするんだよ!といっておく。

Mちゃんと私が整理券で先に入った時に、会場の前の方のドアが開いていたので、そこから入ると比較的すいていたので(スタンディングの会場だったので)、前からたぶん15人目くらいの、ステージの左端のほうで場所をとってライブがスタートしました。(Mちゃんのママとパパはずっと後ろの方でした)

しかし、タオルとか、Tシャツとか、なかなかこっちまでは投げてくれなさそう・・ なかなか来ない状態でした。
それでも、私もMちゃんもこっちに投げてくるのをずーっとイメージ、イメージ。

あとで知ったのですが、MちゃんはずーっとTシャツを念じていたらしい。

Mちゃんがもっとも好きなのは、ラップを歌うJくん、

私は今回はじめて彼らの曲を聴いたのですが、雰囲気的に一番気にいったのが、Sくん。 笑顔がとても素敵な子でした。

それで、Sくんが印象的なパフォーマンスをするのですが・・

Sくんがソロである曲を歌うときに、白いTシャツの前を縦にビリーーーーッと豪快に破いて脱ぎ捨てるのですが、笑

思わず、わー、あのTシャツ、ほしいね!とMちゃんに耳打ちしたか、心の中で思ったか、どっちか忘れちゃったけど、とにかく、セクシーで印象的で、ほしいな~と思っていたんです。(いい年してすみません。笑)

そのときは投げないで、舞台袖へ片付けられてしまったようなんですが・・

Mちゃんの好きなJくんは、サービス精神旺盛で、何度も、ライブの途中持っているもの(Tシャツ、タオル、手袋など)を観客へ投げてくれていましたが、こちらまでさすがに届かず・・。しゅん・・。

んで、フィナーレのとき。

メンバーみんなこぞってタオル、Tシャツを投げてくれるのですが、そこへ、Sくんが舞台袖へ戻ったかと思ったら、白いものを丸めて戻ってきて、こっちに投げてきました!

ちょうど私たちの真上にそれが飛んできて、Mちゃんと私ががっしりつかみました! 後ろの女性と一瞬とりあいになりかけたけど、私が間に挟まって、私のセーターやらも掴まれていたので(笑)、そして、Mちゃんががんばったので、Mちゃんがゲットできた!
(ライブも、こういうのも、私、生まれて初めての経験ですわ~。笑 Mちゃんが中学生だったからよかった。笑。)

それで、あとで広げてみたら、あのシーンで破いたSくんのTシャツだった~!! びっくり!

すごいよね~~。笑 こんなに正確に引き寄せられるなんてね。笑

Mちゃんもばっちり引き寄せたね!

と、こんな感じで引き寄せたわけなんですよ。

Tシャツ、高級そうな香水、アルマーニっぽい香水の匂いと、ほのかに男の汗の匂いが。笑笑笑

本当にずーっとおっかけている自分の大好きなアイドルだったら、たまらないんでしょうね~~。

だからね、グループの名前伏せているの。笑。

もちろん、Mちゃん、大事そうに持って帰りましたよ。^^

これだけ正確に引き寄せられたら、私の理想の結婚相手だって超楽勝じゃないか!と思った暮れでした。笑

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-01-06 07:07 | Diary 日記

<< 高次元の存在からの2013年の... 懸賞 A Happy New Yea... >>