人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 心に描いたものが現実化するパワーが加速する

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

(Japanese)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

2013年 心に描いたものが現実化するパワーが加速する_f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


前回の記事のつづきです♪

昨日は、自分のことを書いてしまいましたが、実はですね、これは、私にだけ起きているのではなくて、
2012年、2013年、と地球の年が新しくなっていくたびに、
私たちの心の中に描いているのものがそのまま現実化するパワーが地球レベルで加速しているのを感じています。
その心の中に描いているものが、ポジティブな内容にしろ、ネガティブな内容にしろ・・・
そのまま現実化していきます。

心のパワーはすごいのです。

魂のエネルギー体のしくみを勉強するとよくわかるのですが、
実は『思いの力』ってすごいのですよ。 いわゆる『魔法の原点』です。 念力ともいいますね。

皆さんにもそれが起きている、ということです。

いつも心に描いているものはなんですか?

「どうせ、ダメだもん・・・ 」「どうせ、うまくいかない」と思っていれば、「ほら、やっぱりダメだった」というようなことが起きます。

最初からあきらめていれば、その現実を引き寄せる。

ちゃんと魔法をかけているのです。 そして、魔法が効いているのです。

「どうせ・・・」という呪文で、知らず知らずに自分に魔法をかけて、そして、その通りになって、「やっぱり」とつぶやくわけです。

「どうせ」は「やっぱり」な結果へ導く、強烈な呪文ですねぇ。

余談ですが、
ナイナイアンサーというテレビ番組でご活躍中の、性格のリフォームの匠:心屋仁之助さんが、この力を逆に利用して、「どうせ」のあとに、なってほしい自分の状態を入れてつぶやく、という魔法の言葉を紹介されていました。
「どうせ、私はうまくいく」 「どうせ、私は愛される」 「どうせ、私は成功する」というように・・・
これはいいかもしれないですね♪

でも、きっと、失敗した恐怖から、なかなか、そのトラウマから抜けきれない、というのもわかります。

でも失敗とか、トラウマって、ただの記憶なのです。 『ただの記憶だ』と認識するとすこし気持ちが楽になっていきますね。
記憶に執着しすぎて、それが、また同じエネルギーや結果を引き寄せる、というしくみになっているので、
そう、「失敗とか、トラウマとか、それらは、ただの記憶なんだ! これからの自分は自分が創っていけるんだ」って認識を変えるようにするのです。

「ザ・シークレット」の本にも、「今の自分は、過去の自分の思考の結果。 自分が心に描き続けてきたものが反映されている。 未来の自分は、『今の自分の思考』が創る」というようなことを言っています。

たぶん、引き寄せの法則を聞いても、やってみて、うまくいかないと、すぐ「やっぱりダメだ!」とさじを投げて、2度とそういう話に耳を貸さなくなってしまうのかもしれませんね。

それはトラウマからくる、不安と恐怖が、自分を支配してしまうからなのでしょうね・・。

そしたら、まずは、結果をあまり気にせず、最初は、練習という気持ちで、慣らしていってもいいかもしれませんね?

まずは、結果に執着しないで、すでに叶えたいものが叶った状態を描いて、
とっても喜んでいて楽しい!という妄想を楽しんでみるのです。 誰も見てないところで、ニマニマしてみたり、とびあがって喜んでみたり。
それをまずやってみる。 あとは、「手放す」、and おまかせ。

それで叶ったら、しめたもの、というくらいにとらえて、
もし、結果通りにならなくても、ちょっとでも近い結果になったら、オーバーなくらいにうんと喜ぶ。(それが次への引き寄せるパワーの蓄積になるので。 素直に喜ぶ。)
そして、もし、全くその通りにならなくても、練習♪と思って、執着せず、繰り返しこの方法を試してみる。 または、あ、きっと、これは、神様はこっちじゃないよと護ってくれてる、と優しくとらえると、そこまで落ち込まなくてすみます。

イメージといってもね、コツがあります。 ただイメージするだけじゃダメ。

ポイントは・・・
恍惚状態ですでにゲットしたところをありありと描き、 「やったー!ありがとう!」って喜ぶのがコツです♪
リラックスして、楽しい気分の状態で。
本当にそれが叶った時、自分はどんなポーズとる? ガッツポーズとってしまうなら、ガッツポーズを先にとってしまうのです。 飛び上がって喜んじゃうなら、先に飛び上がって喜んじゃうのです。

一回引き寄せる経験をすると、今度は、安心できて、信じられるようになります。

というか、もう、みんなちゃんと引き寄せてるんですよ。 ポジティブなものもネガティブなものも。笑 ネガティブなものを引き寄せるのが得意なら、描くものをポジティブに変えるだけですもの。 ^^

あと2週間ほどで、2013年ですね♪
皆さまにとって素晴らしい2013年になりますように♪

実は、引き寄せの法則、なぜ人間は心に描いたものを現実世界で体験することになるのか、そういったしくみも、この魂のしくみシリーズで解説しているので、よかったら読んでみてくださいね♪ ↓

「魂のしくみ」シリーズ

本文で取り扱った「ザ・シークレット」の本とDVD ↓


   

ザ・シークレット  THE SECRET [DVD]

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-12-15 07:07 | Happiness-Law 幸せの法則

<< 大切なものを見失わないために。... 懸賞 奇跡の女神と呼ばれるわけ・・・ >>