人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!

懸賞 2012年 08月 03日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

7月29日のAZAMIさんのチャリティコンサートへご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!

とてもとても暑い日でしたね! そんな中、会場まで足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました!
私は、さいわい、冷房が完備された場所に一日中おりましたので、過ごしやすかったのですが、ちょっと用があって、外に出たとき、本当に暑くてびっくりしました!
なので、本当に、そんな中、お越しいただいた皆様方には、心から感謝しております。
ありがとうございました。

遠く、九州から、そして、海外からも来ていただいた友達もいて、本当に大感激。
差し入れ&お土産をどうもありがとう!!
今度はゆっくり会いたいね。

AZAMIさんの東京講演、今年は10月で最後。
今後は飛騨高山でご活躍されるとかで・・・

私が東京でご一緒するのも、今回が最後だったかもしれません。 いえ、この先また数年後に別の形で東京であるかもしれませんね。^^

AZAMIさんのこと大好きなので、タイミングが合えば、飛騨高山でご一緒できたらいいなと思っています。

ご来場いただきました皆さま、ポストカード、プリントアートをご購入いただきまして、誠にありがとうございました! 収益の一部を義援金として、寄付させていただきます。
どうもありがとうございました。

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ご来場ありがとうございました!_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-08-03 00:28 | Event イベント

<< 東京湾岸花火2012 マイ・バ... 懸賞 やっと、やっと2回目の花弁が出... >>