人気ブログランキング |

めまぐるしい2012年を乗り越える 「そこへ向かっている今の自分でも完全で素晴らしい」

懸賞 2012年 05月 27日 懸賞

(Japanese only.)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


よかったら、「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 

やっぱりですね・・・、

2012年、エネルギーの変化が大きくて、
書道家の伊藤進さんとも

進さん「個人規模でも、社会規模でも、地球規模でも、宇宙規模でも、起こることがめまぐるしいですね。」

Naomi Angel「本当にめまぐるしいですよね~!笑 感情の吐き出し&昇華も、忙しくさせられている感じ。 追いつくのにつかれちゃいますね。笑」

というように話していたのですが、

本当にどんどん「やってきますよね」笑 いろんなことが。笑

でも、そんななかでも、「自分の心の状態が現実を引き寄せる」という法則を忘れずに、感情の解放&昇華をしつつ、感謝しつつ(=言霊パワー)、そして、引き寄せたいものを描き続けると、その通りに引き寄せてくることは確かだなぁと思います。

なんか、私も、おかげさまで、また“ミラクル”引き寄せていますしね~。(そんなめまぐるしい変化の最中にも関わらず、です。) 最初、その話が出た時、「今回は、無理だろう~、遠慮しとこうか・・」と思っていたのですが、でも、期限まで1~2か月くらいある、よっしゃ、引き寄せよう!と『決意』したら、見事に『楽に』実現できる環境を引き寄せてしまい、あれよあれよという間に、実現できてしまいました。

ここ最近は、聖なる不満というイライラ感、怒り、悲しみ等、そういう感情も次から次へと表面化してくるし、次から次へと、感情の手放しをさせられているような感じではありましたが・・

聖なる不満とは = 本来の魂が進みたい方向を進んでいない時、あるいは、魂の底からやりたいと思っていることを選択していない時に沸き起こる不満の感情のこと、聖なる不満は新天地、新しい展開へ進む直前の『ナビゲーター』。 もちろん、見過ごすだけでは以前と変わらないから、新しい展開へは『決意』や『行動』が必要なんだけれども。

決意というのは、その進みたい方向へアンテナを向ける、鼻先を向ける、ということであり、具体的なイメージをありありと描くことも指している。 これだけでも、物事が好転し始める。

自分が、自分を見失わずに、揺さぶられることなく(揺さぶられっぱなしになるということがなく)、中心からぶれずに・・・という意識でいれば、自分の魂は何をしたいのかな?と魂に耳を傾け、決意したら(=方向を定めたら)、次へ進めるような。

そんな感覚で、めまぐるしい中を突き進んでいるような気がします。

そう、感情だけでなく、ああするべき、こうするべき、という(物理的からも、スピリチュアル観点からも)アドバイスも頻繁に受けて、その中でも揺さぶられがちになりそうですが、要は、揺さぶられない、ことが必要だなとも思います。

私の5/24の誕生日に、母とのメールのやりとりで、夢の実現について、母に返信した言葉ではあるのですが、自分の中でもとても大切なことだな、としみじみ思ったことは、

ゴールについたら私は完ぺき、あるいは、人格的に完全な人間になったら成功するというのではなくて、

未熟ながらも、向上心を持っている自分を愛おしく思い、ゴールに向かっている、今の自分も、完全で素晴らしいのだ、と、そう思うことが、とても重要で、
実は、それが、『今の自分を受け入れ、認め、今をいきいきと幸せに生きている』という状態になり、引き寄せの法則から見ても、早く夢を実現させる近道にもつながる、ということ。 すでに満ち足りている、という状態を自らのこころでつくるということ。

目標を達成できないうちは、自分はダメ、完全じゃないと決めつけては、自分を卑下してしまうことになる。
それだと、引き寄せの法則の観点から見ても、なかなか実現しにくい、という悪循環に陥りやすい。

「『自己卑下』は、自分の魂に対して、最も罪である」、ということをある知り合いが言っていました。

そりゃ、よりよい前進のために、反省および改善は必要だと思うけど、自己卑下しつづけるのは、自分の魂を傷つけ、成長を妨げ、尊重していないということになる。

まさにそうだなと思うわけです。

それから、感情を解放しきれていないから、感情の昇華が済んでいないから、また同じ苦しいことを引き寄せるだろう、まだ未完成だろう、まだまだ自分はやらなくっちゃ・・まだ成功まで辿り着かないだろうと思うのも、
私は、「自分のことを未完全と思い込んでいる状態」、「自己卑下」と同じことだろうと思う。

確実に一歩一歩、前に進んでいるんだなぁ、素晴らしいなぁ、って思う方が幸せな気持ちになるでしょ?

引き寄せの法則では、すでに、もう叶った状態を描き、その高揚感を感じることが、実現のコツだから。
まだまだ、と思ったら、「まだまだ」の状態が続くだけなのです。
「やった~! 本当に実現しちゃった! 神様ありがとう!」という気持ちになれるのが、実現のコツなので・・。

そんなことを感じた今日この頃。

(さっと書いたけれど、うまく伝わるかなぁ~~~・・ ^^; あとで、魂のしくみシリーズのひとつとして、文章を整理できたらいいのだけれど・・ 笑)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-05-27 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< My memo: 朝スッキリ起... 懸賞 15個くらいのつぼみをつけた、バラ♪ >>