人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました♪ 姫乃宮亜美さんのグレースファウンテントーク会

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

ご来場ありがとうございました♪ 姫乃宮亜美さんのグレースファウンテントーク会_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


4/14(土) 姫乃宮亜美さん 群馬 グレースファウンテントークにご来場いただいた皆様がた、ちょっぴり寒い雨の中、足を運んで聴きに来てくださいまして、まことにありがとうございました!

去年の第6回もとーっても核心に触れたお話でしたが、今回も深い、わかりやすい、素晴らしい内容でした。

そうだなぁ・・ 亜美先生は(というより、亜美先生を通じてお話される宇宙の源である聖母さまが)、来られる方々の波動を読んで、それにあったお話をされるので、ここで私が紹介することが難しいです。
というより、本当に、集まった方々に必要なメッセージが伝えられていきますし、また、準備ができている方に伝えられる内容、という、ちょっと深い内容になるので、すみませんが、私も申し上げられません。
(そうそう、講演の録音も、本人の再確認のためだったらOKと、オフィシャルサイトでも言われているようですしね。)

でも、東京でも、日本各地でも講演を行っていますから、ぜひとも、ホームページ等で、チェックしていただいて、気になる方は、参加されてみてくださいね~。 出版されたあらゆるご本も、選ぶごとに、まるで、その人その人が求めていた答えが提示されるかのように、導かれますので、ぜひ、ご本も気になった物から読んでみてくださいね。^^

姫乃宮亜美さん オフィシャルサイト


亜美先生は、本当に、私のスピリチュアルメンターとして、敬愛させていただいていますが、今回も、また、私が一段階上へ上がることができる、という素晴らしいお導きをいただきました。

今回はそんなに大きな変化はないだろう?と思っていたら、いやいやそんなことなかった、また大きな飛躍を遂げるお導きを思わずいただいてしまって、ああ、だから、この一年の間に私が体験したことが、また大きな学びだったんだなぁ~と、改めて気づかされて・・・、本当に毎回毎回、大きく成長させていただいています・・。 本当に毎回。


翌日はとても美しく晴れて、ちょうど、桜が待っていたかのように、満開で、その桜の美しい和らぎのなか、高崎の大きな白衣観音さまへお礼参りをさせていただくことができました。

ご来場ありがとうございました♪ 姫乃宮亜美さんのグレースファウンテントーク会_f0186787_21222461.jpg

ご来場ありがとうございました♪ 姫乃宮亜美さんのグレースファウンテントーク会_f0186787_21225310.jpg

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-04-17 21:24 | Diary 日記

<< ダイアモンドボイス VITAS... 懸賞 草場一壽さんの虹色のウロコを持... >>