人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「星の王子さま」というサイン & モンゴル草原王子 Uudam(ウーダム) その2

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

(and a little English comment)

その1からのつづきです。 笑 ええ?まだつづく??
(あ、その1にUudamの写真を追加しましたから、ご覧くださいね。)

いや、「星の王子さま」からのサインが、もうひとつあったから。笑。

こちらは、日本で昔放送された「星の王子さま」のオープニング動画です。
(懐かしい!)


歌もいいんですが、それより、最初にテロップと朗読される、サン=テグジュペリの言葉に、ああっ!と思ったのです・・。


この物語を

世界中の子どもたちに

また、自分が子どもだった頃を

忘れがちな大人たちに

そして

うわべだけでなく

物事のほんとうの美しさを

見つめる勇気をもった

すべての人々に

心からの友情をこめて

贈ります

       サン=テクジュペリより



・・・ わ~・・・ なんというドンピシャリなメッセージなのでしょう・・・!!

そう思いませんか??

私がここ数日、UudamとBaatorのために、そして、人々のために、本当のことを伝えた方がいいと思って書いてきたこと・・・

このメッセージはぴったりすぎて・・ びっくりです・・・

(神様、ありがとう!)

もちろん、これは、すべての人へのメッセージです。


かねがね、私が心の中で思っていたこと・・ それは・・

私は、Uudamにどうしても伝えたいことがあります・・ 周り(業界のプロデューサーやマネージャー)にたとえどういわれようと・・ 私はUudamに歌い方を変えてほしくないと思っています。 私はUudamの歌い方と本当の歌声そのままが、素晴らしく、愛情と優しさが伝わってきて、煌めきがあって、大好きだから・・。 自分のスタイルを貫きとおしてください。
I would like to say to Uudam, If people around you (your producer or manager) make you to change how to sing, please DO NOT change, KEEP your style. Because, I really love your singing style and your real voice, your singing is beautiful, wonderful, and I can feel your affection and grace from your crystal voice very much. So... please don't change.. keep your style.

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

「星の王子さま」というサイン & モンゴル草原王子 Uudam(ウーダム) その2_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-08-18 22:01 | Uudam モンゴルの歌王子

<< Amazing Voices ... 懸賞 「星の王子さま」というサイン ... >>