人気ブログランキング |

ご来場ありがとうございました! 5/1(日) 「地球交響曲ガイアシンフォニー 第7番」コラボイベント

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

ご来場ありがとうございました! 5/1(日) 「地球交響曲ガイアシンフォニー 第7番」コラボイベント_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


大変ご無沙汰にしていました・・・

すみません、5/1のガイアシンフォニー映画上映会&癒しのコラボイベントのために、早朝までの準備、そして当日を迎え、バタバタとしまして、その後は、ずーっと隠居しておりました。 ← 隠居って・・
いや、長いお休みをいただいておりました。
あちこちへと出かけていて、ブログ書くどころではなく・・ というか、4月もずっと忙しかったので、気分的にも羽を伸ばしたい気分で、かつ、エネルギー調整の時期なんだなぁとも思って、ネットから離れておりました。

そんなわけで、

遅くなりました・・・ ごあいさつが大変遅れ、申し訳ございません!

5/1(日)に行われた、映画「ガイアシンフォニー 第七番」の上映会&癒しのコンサートのコラボイベントにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

結構たくさんの方がいらしてくださいました。

私は、その会場で(展示スペースにて)、いくつかの原画を飾らせていただいて、ポストカードやプリントアートを販売させていただきました。

私のポストカードやプリントカードをご購入くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

ご購入くださったお客様が、お一人お一人、たくさんのポストカードやプリントカードをご購入してくださいまして、また、温かい素敵なお言葉までいただきまして、本当に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

1名をのぞいて、ほとんど初めてお会いしたお客様ばかりだったので、皆、最初、きっと、なんだろう?という不思議な感覚で、見に来てくださったと思うので・・ 実は、私もドキドキしていました。 笑。

どうだろう、こういう絵にはご興味ないかしら~?と最初思いつつ見ていると、
ひととおりぐるっと見て、また戻って来て、いくつか(それもたくさん)手にとって、ご購入してくださる方が続々・・・
本当に、びっくりしました。

なぜびっくりしたかというと、

特に、私の方から細かい説明も会話もしていないうちから、というか、むしろ、私はほとんどしゃべっていないのに、
そういう風に、私が特に何も話さないうちから、手にとってくださって、ご購入してくださったので、
絵と絵に添えられたメッセージが、無音の状態で、お客様と対話をして、お客様の心と通いあっているんだなぁ・・という瞬間を感じることができて、見えないつながりを感じさせていただき、幸せな気持ちをプレゼントしていただいた気がします。

そして、なにより、おそらく、感受性の高いお客様方ばかりがいらしていたのだなぁと思います。

こちらの補足の説明が一切なくても、感じ取っていただけたのですから・・ これは、感受性の高い方々、細やかなものの感じ方をされる方々ばかりだったんだなぁと、私は思いました。

お友達、お知り合いにもプレゼントしよう、という感じで、同じ絵を何枚か購入してくださる方もいらっしゃいました。

本当に本当にありがとうございました。

私のポストカード、プリントアートの売り上げの35%を東日本大震災の日本復興のための支援金へ寄付させていただきます。
ありがとうございました。


実は、第七番を観るのは、私はこれで二回目でした。

一回目は、最後のアンドリュー・ワイル博士の自然治癒力にまつわるお話が一番印象に残っていて、そして、日本の神道には、すべてのものに神様が宿る、という考え方に、懐かしい感覚と、心が癒される感覚を覚えました。

二回目は、なぜか、二つ目に登場する、自転車の王者、グレッグ・レモンの話が、一番心に響いて涙が溢れました。 前回は泣かなかったのに・・。
グレッグ・レモンが「こうした混沌とした世の中では、心を平和に保つことがもっとも大事だと思います」といったようなことをおっしゃるんですが、

一回目見た時は、まあ、よくある言葉のひとつじゃないかなぁくらいに感じていたのですが、
今回見たときは、東日本大震災の後だからか、震災で私が気づいた大切な大きなメッセージ(=『心の平安』)だっただけに、ものすごく、共感して、本当に、その通りだと深く感じました。

不思議ですね。

同じ言葉でも、自分の体験いかんで、自分に響く響き方が全く違うというか・・

なんだか自分が恥ずかしくなりました。

もちろん、一回目でも、この人、雰囲気も本当に魅力的・・と見入っていたのですが、
グレッグ・レモンの静かな心の悟りが、二回目で本当に心と体にしみわたり、感じることができました。

それは、明らかに、私が、震災を境に、波動と意識がまた一段階変わったからだ・・と思いました。
成長させていただいたなぁと思います・・。

他の第一~第六までを早くじっくり観たいと思います。

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

ご来場ありがとうございました! 5/1(日) 「地球交響曲ガイアシンフォニー 第7番」コラボイベント_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-05-09 23:35 | Event イベント

<< 夢を決してあきらめない! 映画... 懸賞 笑いの天使 >>