人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとも好きなシャネルのCM

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

もっとも好きなシャネルのCM_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


いつだったか、だいぶ前に、映画館のCMで時々流れたシャネルのCMのなかで、
一番好きなCMがあって、こころをわしづかみにされた、素敵なCMがありました。

そのCMだけもう一回観たい!と強く思っていたのですが、やっと動画を見つけました。

アメリ役のオドレイ・トトゥがとっても綺麗。 ストーリーといい、描写といい・・、映像といい・・、色彩といい、情の表現といい・・ 映像の流れるテンポの強弱といい・・ とても引きこまれます。

なんか切なさで胸がキュ~ンとなりそうな・・。

幻想的で、オシャレで・・



たった2分21秒の間に、こんなにもドラマがある。 すごい映像だなぁ~と思う。

(ちなみに、やはり、このCM映像を監督したのは、ジャン=ピエール Jean-Pierre Jeunet、『アメリ』の監督みたい。 さすが。)


↓ おまけ・・ こちらは、最新のCMらしい、キーラ・ナイトレイのバージョン。 ちょっとセクシーすぎて、載せるのはどうかしら・・と思ったけど、まあ、載せちゃおう。 笑



街並みの色とベージュのバイクとバイクスーツのベージュが妙にマッチしていて、さらにオシャレで上品な雰囲気を醸し出していますね。

(ちなみに、キーラ・ナイトレイバージョンのCMは、ジョン・ライト Joe Wright という人が監督したようです。)

いっつも思うんだけど、キーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンってそっくりだと思う。
一瞬どっち?とわからなくなる。

やっぱり、ストーリーと色彩、映像、情、トータル的に、アメリ(本名よりもこちらを覚えてる。笑)バージョンの方が好きだなぁ。 ジャン=ピエール、さすがだと思う。

さらにおまけ・・
ジャン=ピエール インタビュー と制作裏話の動画 ↓




もっとも好きなシャネルのCM_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年5月1日(日) in 駒込 映画「ガイアシンフォニー」と癒しのコラボイベント
あの、有名な映画「ガイアシンフォニー」シリーズ、第七番が上映されます。 華蓮さんのクリスタルボウル演奏、竹林加寿子のヒーリングオペラもコラボされています♪ Naomi Angelの光のエナジーアートも出展させていただきます。 プリントアートとポストカードの販売を行います。 売り上げの一部は東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-04-25 21:53 | Movies 映画

<< 龍村監督に起きたミラクル 懸賞 さくら 満開 in 北群馬 >>