人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からの教科書 「カイルXY」について

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

宇宙からの教科書 「カイルXY」について_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


皆さんこんにちは!

暮れからずーっとなんですけれども、なんかですね、このブログへアクセスしてくださるときの、検索キーワードにダントツで多いのが、実は、「カイルXY 打ち切り」なんです・・笑
毎日20件以上は、必ずこのキーワードで検索&アクセスいただいています。
(追記: 今はときどき100件を越えてます! 3/7現在)

ああ、そうか、今、NHKで放送されているから、皆さん、気になるのでしょうね!

なんと、google、yahooでも、「カイルXY 打ち切り」で検索すると、私のこの「アメリカのドラマって・・・」という記事がトップに表示されるのです。笑

い、いつのまに・・笑

しかし、なんで、私の記事がトップに??? 汗

(しかも、googleでは4,900件、yahooでは4,200件以上あるというのに!)

こりゃあ、責任重大です。 (いや、さては、宇宙の仕業だな・・。 笑)

それなので、そのページにも追記しましたけれども・・

フォローというか、ちょっと私のほうでも追加情報でわかったこと、そして、私から観る「カイルXY」とは、というお話を少し追記しておきました。

ようは、打ち切りでも、大切なメッセージはいっぱいこめられているから、今鑑賞を楽しんでいらっしゃる人は、ぜひ、一話一話楽しみながら見てみてくださいね♪ ということです♪

あなたにとって、「カイルXY」が素晴らしいメッセージとなりますように♪

追記した内容はこちら。 ↓
-------------------------------
カイルXYの打ち切りについて
↑ このニュースによると、シーズン3(これはアメリカでわけた3シーズンのうちのシーズン3のことだと思います)から視聴率が下がり、同時に、「The Secret Life of the American Teenager」というほかの人気番組が出てきたため、終了決定したのではとみられている、そうです。

たとえ、よい作品だったとしても、やはりいろんな環境があわさって、打ち切りになることはあるようです。 

たとえば、ジェームズ・キャメロンが制作に関わっていた「ダーク・エンジェル」は、毎回の話が映画のような素晴らしい出来栄えで、すごい人気だったのに、同じ時間帯に、大人気の「フレンズ」のファイナルシーズンが放送されていたので、それに負けたらしいです。

そういう環境があるから、良い作品でも打ち切られてしまうことがあるみたいです。

でも、「カイルXY」は本当にいろんなメッセージがこめられていて、霊能力(もしくは超能力)と科学の融合のドラマとして、大変面白いドラマですし、瞬間瞬間を楽しめる作品だと思います。^^

実は、「カイルXY」は、宇宙が私に提示してくれた、『教科書』のひとつでしたから・・ (『宇宙の教科書』とは、私の造語で、高次の宇宙存在が私に提示してくれた、本や映画、DVDなどの、教科書のことで、宇宙の叡智です。)

ちなみに、「カイルXY」で取り扱った超現象や超能力は、まったくのフィクションではなく、実在する超能力の現象を取り入れて物語を作っており、製作陣によると、どの現象も、科学的に説明ができるものだそうです。 非現実的なフィクションではなく、リアリティのある作品にしたいため、徹底して、調べたそうです。(DVD撮影秘話より)
(だから、「カイルXY」は面白い! 笑。 だから、宇宙が提示した教科書のひとつだったんだなぁ・・。)

ですから、今、鑑賞を楽しんでいらっしゃる方は、打ち切りとわかっていても、1話1話楽しんで見て下さいね♪
十分に価値のある作品だと思います♪

(実は、私がドラマでDVD揃えたのは、この「カイルXY」が初めてです。)

そのほか、「カイルXY」についてこれまでに書いた記事

■ すごーく見てみたい海外ドラマ 「カイルXY」

■ 宇宙からの次の教科書?- 「カイルXY」"KYLE XY"にハマっています

■ その2 やっぱり、宇宙からの教科書かも? - 「カイルXY」"KYLE XY"

■ ロシアの森で空中浮遊する少女を発見?


↓ このシリーズにもちょこっと「カイルXY」の話が登場します。
「魂のしくみ」シリーズが大好評中です♪ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪

なるほどと思っていただいた方は、ブログランキングにクリックお願いいたします♪

宇宙からの教科書 「カイルXY」について_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年3月13日(日) in 豊洲 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント
天使たちの絵に囲まれて、横になりながら、リラックスして聴ける、あなたのためのヒーリング・タイム。 宇宙の音・クリスタルボウルの癒しで、心身・オーラともにぐっすりと癒されます。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-02-17 13:29 | Movies 映画

<< 中島らもさん 『その日の天使』 懸賞 スピリチュアル映画「エアベンダ... >>