人気ブログランキング |

Vitas "Light of a New Day" 生命力溢れる神秘的な自然界のPV

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


引き続き、Vitasの"Light of a New Day"のプロモーション・ビデオ、第二弾です。

前回の第一弾のPVは全体の中でも結構Vitasの声が入っていましたね。とても綺麗でしたね。
その前の第四弾は、最初の部分と、途中にVitasの声が入っていました。

オリジナルの"Light of a New Day"は、とても長く、全体で約40分くらいあります。
Vitasのロシア公式オフィシャルサイトからダウンロードができます。

第二弾は動物たちのPV。 神秘的な自然界の美しさ、壮大さ、そして動物たちのみずみずしい生命力が感じられる映像。

イルカがこちらに向かってジャンプするシーンはたまらない! かわいく、いとおしいです。

途中、ドラゴンライドでもしてるかのような、視点での映像もすてきです。

私、ワシや鷹、大好きです。 彼らの翼の形は一番、天使の翼に似ていると思うのよね。 気高い雰囲気も好きです。

ところで、PV最初と最後に掲げられる言葉ですが、

要約すると・・

Vitasは、"Light of a New Day"を創るにあたって、なんどもなんども、最も良い部分、もっとも強い部分、そして、こころと魂に最も響く部分、を選びなおして創っており、Vitasのすべての声のパワーとすべての彼の光のエネルギー(← Light Energyとあるからね)の能力がそそがれた作品です。
これは、情緒の保護
(つまり、情緒の安定を保つってことかな)と、優しさと光のオーラと、人生にサポートを必要とする人たちのための音楽と声のひとつの世界です。

だそうで・・

なんだか、とってもスピリチュアル~。 素敵。

(なにげに、Vitasスピリチュアルなのね~。 そうそう、「翼のない天使」という曲も歌詞がいいのですよ・・ あ、でもこれは、作詞は別の人ですが、作曲はVitasです。 今度紹介しますね。)

また前置きが長くなりました・・ すみません。

それでは、第二弾どうぞ~~♪



今回は、他のと比べて短いですが、じっくり、動物たちから溢れてくる美しい生命力の躍動感を感じてください。^^

★ Vitas ロシア公式オフィシャルサイトのトップページ↓
Vitasのロシアオフィシャルサイト
★ Vitas日本公式オフィシャルサイトのトップページ↓
Vitasの日本オフィシャルサイト

また、ブログランキングのクリックよろしくお願いします♪ いつもありがとうございます♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪


■ 最近、訪れた方へ
「魂のしくみ」シリーズが大好評中です♪ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-01-22 00:01 | VITAS クリスタルボイスの美青年

<< 来月に絶対に観たい映画 「ヒア... 懸賞 Vitas "Lig... >>