人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいイタリアンでニューイヤーディナー

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

おいしいイタリアンでニューイヤーディナー_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


先週のことだったんですが、友達とNew Year Dinnerをしました♪
とても美味しかったです。

オフィチーナ ディ エンリコ”というお店です。
表参道のラルフローレンの建物の隣です。

お料理の盛り付けも芸術的で美しかったです。

やはり、お料理は盛り付けや食器も大事ですよね。

おいしいイタリアンでニューイヤーディナー_f0186787_12275552.jpg

おいしいイタリアンでニューイヤーディナー_f0186787_12275518.jpg

写真は、前菜とデザートです。

メインの魚料理の写真も撮ればよかったなぁ。笑

表参道のラルフローレン ↓

おいしいイタリアンでニューイヤーディナー_f0186787_12275594.jpg


ほんとに、毎回見るたびに思いますが、素敵な建物です。

こんな家に住みたいですね~。 ギリシャ神殿のような、この円柱の飾りに憧れます。笑
白い壁のおうち。

HPのほうが、はっきりした写真が見れるかな。 →表参道のラルフローレン

内装も好きです。
2階の右側にはいってすぐの白い壁の部屋で、素敵なシャンデリアがあって、四方の壁の棚に洋服が陳列されていて、真ん中に豪華なソファーが(なんか、丸いエッジのソファーだったかな? ←うろ覚え)おかれていて、その部屋の感じが、だいぶ前に、ロシアかどっかの大富豪のおうちにお呼ばれして、母と一緒にその家を訪ねた、という夢を見たことがあったのですが(夢、なんです。笑)、その大邸宅の一部の部屋と雰囲気がそっくり。 (いつ見たんだっけかな~。 Vitasのことを知る前だったような・・ ちなみに私はまだロシアに行ったことがありません。)

デジャヴみたいでした。

デジャヴって、日本語で、「既視感」っていうんですね。 既に視た感覚、と見事に表現してますね。笑

ラルフローレンは、こげ茶色の家具を基調にしてましたが、私は白っぽい家具がいいなぁ。 白い大理石に・・

なんて楽しく想像しながらお店を散策しました。笑


おいしいイタリアンでニューイヤーディナー_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2011-01-17 12:27 | Diary 日記

<< ロシアの森で空中浮遊する少女を発見? 懸賞 Heart Beat by V... >>