人気ブログランキング |

宇宙の最終列車が発車し始めているようです

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


裏ブログで書いたお話なんですが・・・
こちらにもまとめて書いておこうと思います。

なんだか、すごいことを書くようですが、
ひそかに私が感じていることを書いてみます。

2010年から2011年へ向かうエネルギーの流れの特徴は、

私が感じるに・・・

本当に、2010年で古いエネルギーにさよならをして、
2011年は洗練された出会いをし、それぞれ自分にとって最もふさわしい世界を生きていく・・・ 
そんなエネルギーの切り替えのように感じます。

私は12月から1月に切り替わるとき、つまりは2010年から2011年に切り替わるときに、それをまさに実体験しました。

つまり、もう波動の合わない人とは、別れて、波動の合う人たちとのお付き合いが続いていく・・・
または、自分の波動に会わせて新しい出会いをし、自分の世界を生きていく・・
自分の持っているエネルギーが再現された世界を生きていく、ということ。
または、志を同じくする人同士で出会い、お互いにパワーを高めていくということ。

これがすごく顕著になったと、私は感じました・・・。

華蓮さんも同じように感じているようです。

お正月に華蓮さんが教えてくれましたが、

本田健さんとバシャールが対談した本があるらしく・・
それによると、バシャール(高次の宇宙存在)がいうには、

もう今、私たちは、行き先がそれぞれ決まった、最終列車にのり、それぞれの世界へと旅立つようです。

それぞれの列車の行き先は、枝分かれして、列車が進むにつれて、列車同士がどんどん離れていく、ということです。 (住む世界がどんどん違ってくる・・ということ)

いったん列車に乗ってしまうと、なかなか別の列車への乗り換えが難しくなる・・というようなことも聞きましたが・・(『最終列車』だからでしょうか・・)

私は、12月の自分の体験を通して、
本当に、それぞれが、それぞれの世界へ向かっていくのをひそかに感じています。

他の列車に乗ってしまった人をこちらの列車に無理やり乗せようとしたり、自分が目指していない別の列車に無理やり乗り込もうとすると、エネルギーがギシギシと不快な音を立てて痛みを感じるというような・・
そんなかんじです。 (そんなエネルギーの状態を体感しました。)

でも、いい・悪いというのではなくて、それぞれが自分の信じる世界を選んで向かっているということなんですよね。

そんなことを感じたお正月でした。

だから、なおさら、自分の魂の声をしっかり聞き、エネルギーの法則、魂の法則をしっかり知って、自分を見失わないことが大切なのではないかなぁ・・と思いました。
そして、心に描くもの、心に抱えているエネルギーのこと、意識して気を配ることが大切だなぁと思います。
(具体的にいうと、実現してほしいことを心に描き、常にワクワクすることがポイントかな。^^)

ちなみに・・魂のしくみシリーズはこちら

本当にそんなエネルギーの流れを感じました。

バシャールの最終列車のお話を検索したら、「未来は、えらべる! バシャール × 本田健」という二人の対談の本から、要点を抜粋してブログに書いてくださった方がいらっしゃったので、ぜひ、読んでみて下さい。 ↓
バシャール情報

バシャールの言葉によると・・(上記リンクのブログからさらに抜粋させていただきました。)

2010年から2015年の5年間が、パラレル・ワールドへのシフトにおいて非常に重要な時期です。パラレル・ワールドへの分化は、その人がどの周波数にいるか、またそのシフトをどのように解釈するかによって、ポジティブ、ネガティブ、様々な形で体験されることになります。

(中略)

こうしてつくられる独特の周波数をもった、たくさんのパラレル・ワールドは、2015年から年を追うごとに加速しながら、お互いから離れていきます。ついには、自分の波動が選んだひとつのパラレル・ワールドだけしか体験できなくなるでしょう。

そして、2100年までには、それぞれの世界が、ある意味では終着点を体験することになるのです。

(中略)

今皆さんの現実では、自分とは異なる周波数の世界も、ある程度は経験できるようになっています。しかし2012年から始まる分化が、2015年からさらに加速すると、自分の周波数以外の世界を経験することは、どんどん、どんどん難しくなっていくのです。

2033年から2050年には、自分が選択した周波数以外の世界のことなど、ほとんど聞いたことがないという状況になるでしょう。そして2100年には、自分が選択した周波数以外の世界を体験することは、本当に本当にあり得なくなります。それが、ポジティブであろうが、ネガティブであろうが、自分で選択した世界しか体験できなくなるのです。

(中略)

分化のスピードは、2015年からますます上がっていきます。それぞれのパラレル現実の世界がどんどん離れていって、お互いがお互いを体験することは、どんどん、どんどん、どんどん少なくなっていきます。

今はまだ、すべての列車が一つの駅に向かって走っています。しかし2012年からは、路線が切り替わりはじめます。そして2015年からは、今は同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の路線を走り、別々の方向へ向かうことになります。

2025年から2035年頃までには、それぞれの路線は非常に遠く離れてしまいます。

それでも、しばらくの間は、まだ他の路線と交差しているものもあるでしょう。ですから、ある路線から別の路線に移ることはできます。しかし、そのためには、いったん列車から降りて駅で待ち、新たに切符を買って、別のパラレル路線を走る新しい列車に乗り換えなければなりません。

けれども、最終的にはお互いに乗り入れのない状態になります。ですから、何度も乗り換えなければいけなくなったり、相互乗り入れがなくなるまで、ただ何もしないで待つかわりに、私たちはこうお勧めします。

分化のスピードが速まる、この5年間(つまり2010年~2015年)の早い段階から、「自分の乗りたい列車」に乗っておいてください。すべての列車が駅から出発してしまったら、乗り換えはまず難しくなってきます。


なるほど・・・ほんとそんな感じがしています。

だから、今のうちに自分の乗りたい列車に乗った方がいいようです。

バシャールのこのお話を聞く前から、私はこういう状況はうすうす感じていたので、なんだか、やっぱり・・という感じがします。

今日はすごいことを書いてしまいましたが・・・
こういう情報もあるんだよ、ということです。

怖がる必要はありません。 本のタイトルどおり、未来は自分で選べる、のです。

魂のしくみシリーズでさんざん書いてきたように、それぞれ、心の中にあるエネルギーが再現された世界に住むことになるのですから・・。 その心の状態をどういう風に変えるかは、他の誰でもなく、『自分自身』なのです。

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年1月15日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 1月15日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割&お正月特典で3,500円のチケットを2,000円に♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-01-05 16:01 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< 「魂のしくみ」番外: 未来を予... 懸賞 裏ブログ: A Happy N... >>