人気ブログランキング |

ゴールデン・エンジェルズ

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


10月に、実は、素肌磨きの美容サロン「SAQINA」さまから、クリスマス・パーティ用のチケットカードの作成を依頼受けまして、おつくりしました。

それがこちらです。
(当時少ない時間で作りました。^^; 間にあって良かった。)

f0186787_1281869.jpg

ジュディ・オングさんがイメージ・キャラクターだったこともある美容サロン。
ホームエステや自然素材の化粧品で、お肌を根本から若々しくみずみずしくハリとツヤを引き出す、という画期的な美容法で、
愛用を公言している芸能人では、私の知っているのは、押切もえちゃん、KABAちゃん、といったところでしょうか。

実は、私も、妹に薦められて、愛用していて、かれこれ5、6年になります。
6年前はニキビ肌と、くすみやしみが気になり、ファンデーション厚塗りの毎日だったのが、こちらを愛用し始めてからは、ファンデーション塗らなくても平気になったくらいに、素肌が磨かれてきて、ニキビに悩まなくなりました。 すっぴんに、アイシャドウとアイブロウとリップグロスだけして出かけられるようになりました。
たるみにも効果があるらしく、アゴのラインもシャープに保てるのは、この美容法のおかげです。
(現在60代の母なんて、たるんだアゴのラインが引き締まって、60代にしてはキュッと綺麗なラインを描いていて、母自身も大喜び。)

もはや、私の秘密兵器です!笑

もう素晴らしい美容法に出会ってしまったので、今や私は、薬局やデパートの化粧品コーナーに立ち寄ることはほとんどありません。 SAQINA以外に使う化粧品メーカーといったら、アイシャドウ・アイブロウ・リップグロスといったポイントメイクのものだけですかね。
クレンジングやウォッシングフォーム、ローション、ピーリングセット、エッセンスなど、基礎化粧品はもちろん、シャンプーも良質的で、私はSAQINAのものを愛用しています。

シャンプーは、リンスもいらないくらい、洗い上がりがしっとりです。
ウォッシングフォームも洗い上がりがつっぱらず、しっとりしてます。

手放せません~~。笑。

最近は、メイクアップ商品も少しずつ増えてきたようで・・

ここのいいところは、無料で美容講習が受けられて、お肌のしくみを勉強できて、普段日常で自分が気をつけるべき点や、素肌磨きのコツ、なんかを細かく教えてもらうことができます。
(実は、購入前でも講習受けることが可能。)

それから、3回まで無料でその美容法を実際に試せるので、じっくり味わってから決められるのもいいところ。

私は、お肌の曲がり角に差し掛かった時に、お肌のトラブルにすごーく悩んでいたのですが、ハリウッドの女優たちを見ていては、「ファンデーションで隠すんじゃ、もうだめなんだな。 隠せないな。 素肌から綺麗にならなきゃ・・」と、すっぴんのような透明感のある健康的な女優達の肌を見て、こうなりたい!と思っていたところに、この美容法に出会ったのでした!

愛用している人のビフォー・アフターを間近で見たり、10年以上使っている40代のほとんどの人が30代前半にしか見えないほど若々しく美しかったり、20年~30年以上使い続けているという、70代、80代の方が、陶器のような白い肌をしていらっしゃるのを見て、これは本物だ!と思って始めたんですよね~。 (それに、あごのラインがキュッと締っている60代以上の方もたくさん!)

メンテナンスもしっかりしていて、30年以上同じホームエステマシンを使っている人もいるというから、
エステに毎回通うより安い!というのも素晴らしいところ。
(私も、6年くらい使っていますし、まだぜんぜんこれからも使えそう。)

そんな私も、結構早い段階で(始めて1、2年くらい?)、すっぴんでも出かけられるようにお肌が綺麗になってきました。 ファンデーションなし!

つまり、「ハリウッド女優のような、陶器のような美しい素肌になりたい」という夢が叶えられてきている、っていうことです!

ここの美容法が好きな理由に、もうひとつ。

それは、ここの社長さんが、エネルギーの法則・幸せの法則を知っていて、考え方が素晴らしく、尊敬できる人だからです。^^

やっぱりいいものは素晴らしい人が作っている。

そう思いますねえ・・。

SAQINAさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^

追記: 藤原紀香さんも愛用しているそうです♪

追記: SAQINAさんでは、動物実験は行わず、人工皮膚で実験されているそうです♪

ブログランキングに参加しています♪ 幸せなエネルギーを広げるために、クリックご協力いただけましたら幸いです♪ いつもありがとうございます♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年1月15日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 1月15日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割&お正月特典で3,500円のチケットを2,000円に♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2010-12-12 12:12 | Naomi Angel Art アート

<< キーボードのアルファベット♪ 懸賞 より嬉しいこと、楽しいこと、素... >>