より嬉しいこと、楽しいこと、素敵なこと、幸せなことを引き寄せる方法

懸賞 2010年 12月 11日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックをしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


より嬉しいこと、楽しいこと、素敵なこと、幸せなことを引き寄せる方法

それはですね、

普段から、嬉しいこと、楽しいこと、ハッピーなことに対して、

大きく感動すること。

思い切り喜ぶこと。

嬉しい思いを思い切り味わうこと。


です。

私が小学生だったときでしょうか、
家族で車で遠くへ旅行に行ったとき、車の中で、白いマルチーズ(犬)の話になりました。 (なぜか、白い犬、という記憶がある・・・)
誰が言い出したか、もう忘れてしまいましたが、おそらくよそのうちのワンちゃんの話だったんでしょう。
とにかく、その犬のことで、家族みんなが、かわいいね~!だとか、いいね~!だとか、すご~い!だとか、すごく盛り上がっていたんですね。

でも、私だけ、それを冷めた目で見ていました。 そして、イライラしながら、
「そんな大した話じゃないのに、なんで、そんなにオーバーに喜んでんの。 ばかみたい。」とかなんとか、なんて言ったかわすれたけど、とにかく、『騒ぎすぎ!』と言いたくて、水を差したんですよね。

そしたら、母が「嬉しいことは小さなことでもうーんと喜んだほうがいいのよ。思い切り喜んだほうがいいんだよ。」と言ったんですよね。

そのときの私は、そういわれても、ぶすっとしてそのままにしていましたが、(確かに反抗期でしたからね~・・)

大人になってから、それって本当に大事なことだと気づきました。

今目の前にある幸せに対して、たとえ小さな幸せに対しても、思い切り嬉しいと感じ、表現すると、その「嬉しい~!」「幸せ~!」という感情が、身体と潜在意識に刷り込まれて、結果、エネルギーの法則と、イメージトレーニングの効果で、もっと感謝したくなるような、もっと喜ぶような、もっと嬉しくなるようなことがやってくるのです。

逆にいうと、その時の私のような、斜めから見た反応、ばかにするような反応だと、人生に幸せはあり得ない、という不幸な現実を引き寄せるのですねえ・・。 笑。

「魂のしくみ」シリーズの中で、自分の中に抱えているエネルギーと同じものを引き寄せ、自分の世界を創る、と何度も何度もお伝えしてきました。

「嬉しい!」「幸せ!」というエネルギーを自分の内側から出しているので、さらに嬉しくなるような、さらに幸せなことがやってくるのですねえ。
思い切り、身体と心で、「嬉しい!」「幸せ!」と感じていると、潜在意識にも、「私は本当に今すごく幸せ!」という感情を刷り込むし、身体も、幸せ体質になっていくのですね。

演じるというよりも、本当に喜びを感じ、思い切り嬉しがるのです。

演じるという意識だと、度が過ぎると、はたから見ると、なんだか無理に喜んでるみたい?と違和感を感じてしまうでしょうし、自分も、「演じてる」という感覚で違和感を感じてしまうでしょうね。

心から喜び、幸せを感じること、つまり、出し惜しみをしない、ということです。

だから、普段の反応よりも、もっと存分に喜んでしまう、楽しんでしまう、嬉しい気持ちをたくさん表すといいのです。

では、素敵な週末をお過ごしください♪

ブログランキングに参加しています♪ 幸せなエネルギーを広げるために、クリックご協力いただけましたら幸いです♪ いつもありがとうございます♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年1月15日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 1月15日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割&お正月特典で3,500円のチケットを2,000円に♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2010-12-11 15:58 | Happiness-Law 幸せの法則

<< ゴールデン・エンジェルズ 懸賞 またまたミラクル >>