人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【つづき】 願いを叶えるパワーが強力な満月9/23 6つの星が一直線に並ぶ

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

(Japanese only)

前回の記事に追記をした部分をこちらに載せておきます。
いや、前回の記事をアップしたら、実にたくさんの方にご訪問いただいたので、追記した部分を読まれていないと申し訳ないと思って・・・ そのために、ご報告でございます。

追記
----------------------------------------------------------------------------------------
すみません・・・ 何度も・・・
十五夜は今日(9/22)でいいけれども、満月になる瞬間は、明日の23日の18:17です。
18:17から月は欠けてくるので、ということは、十五夜は今日でいいようです。(ややこしいったら! 笑)
月カレンダー http://www.moonsystem.to/

アファメーションは、月が満ちてくるまでに済ませるとベストなので、
ということは、明日23日の18:00までにアファメーションをばっちりやっておくといいでしょう♪
自分の叶えたかった夢や理想の状態を紙にリストアップして、アファメーションでイメージしやすくしておきましょう♪
(ボイドタイムが23日14時52分 ~17時47分 みたいなのでその間は願い事は避けたほうがベストなのですが・・まあ、これは「えー、やっちゃったよー!」としてしまったとしても、別に気にしなくて大丈夫です。)

※ 曇っていても、パワーは出ているので、あきらめないでね♪ 考えたら、曇って、霧の塊だから、エネルギーを通せそうでしょ? 笑 だから、あきらめないでね。^^

※今日9/22は十五夜で仲秋の名月、明日9/23は十六夜の満月なのだそうです。 なるほどね。 勉強になりました・・ こよみ http://koyomi8.com/
----------------------------------------------------------------------------------------


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

屋久島出身の歌姫、AZAMIさんとのコラボイベント、10月30日(土)の情報アップしました♪ チケット500円引き+プレゼント付き♪ ↓
2010年10月30日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち


【つづき】 願いを叶えるパワーが強力な満月9/23 6つの星が一直線に並ぶ_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-09-22 23:50 | Diary 日記

<< 元天文台に勤めていた親友から情... 懸賞 【追記あり:22日十五夜】23... >>