人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前のパワーによって育てられる。 名前は強いアファメーション。

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

(Japanese only)

前回の記事に何気なく書いたこと・・ 

あ・・そうだ、タイトルをわかりやすくして、「幸せの法則」というカテゴリにも入れておこうと思って、別途また書いています。

それは、「名前」です。

コラボイベントでいつも大変お世話になっている、大切な私の魂のパートナー、クリスタルボウル・ヒーラーの華蓮さんが、7月のご自分のお誕生日に、本名からアーティスト名「華蓮(KAREN)」に名前を変えられてから、ぐぐーんとパワーアップした気がします。

本当にそのお名前にふさわしい女性に外見も内面もどんどん成長しています。
どんどん美しくなっていくのがわかります。 表情も変化していくのがわかります。

やっぱり、名前のパワーってすごいな~、と思います。

もちろん、華蓮さん自身の努力による成長もありますが、名前が本体の成長を促すとは、私も経験済みです。笑。 なにしろ、「Naomi Angel」ですからねえ。笑。

最初はこの名前を自分で紹介するのもこっぱずかしい部分あったのですが、でも、この名前を口にするたび、天使たちとともに行動していく、天使がそばにいると意識できるのですよね。 今では、この名前以外の名前考えられません。 私も、本当にこの名前に育てられました♪ それに一回聞いたら、絶対忘れられない名前でしょう? 笑。 もちろん、まだまだ成長中です♪

皆さんもぜひ、自分のHN、自分の成長を促す、素敵な名前に変えてみてはいかがでしょうか?^^
こういう女性・男性になりたいと思う素敵なHNに変えるだけで、自分がその名にふさわしい人間に変化していくのです♪

こういう人間になりたいという素敵な願いをこめて、名前をつけるのは、それは立派な宇宙への「オーダー」でもあり、アファメーションでもあるのですよね。

私は真剣にそう思います。

皆様の日々の生活が、より輝きますように♪

P.S.
そうそう、余談ですが、「ガイアのささやき」が仕上がったのも7月で、蓮の花が書かれていて、これは、AZAMIさんにもすごい縁のあるアイテムだったんですけども、華蓮さんが名前を「華蓮」に変えたのも、タイミングがばっちり合って、これもまた不思議なシンクロです。

★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

屋久島出身の歌姫、AZAMIさんとのコラボイベント、10月30日(土)の情報アップしました♪ チケット500円引き+プレゼント付き♪ ↓
2010年10月30日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち


名前のパワーによって育てられる。 名前は強いアファメーション。_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-09-05 21:26 | Happiness-Law 幸せの法則

<< 日本のテレビや新聞、もっと素敵... 懸賞 満員御礼♪ ありがとうございま... >>