人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼♪ ありがとうございました♪ 浄化・反転のエネルギーセッションになりました♪(追記あり)

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

(Japanese only)

今日、大変暑い中、青山での、華蓮さんのクリスタルボウル&Naomi Angelの光のエナジーアートにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました!

おかげさまで、満員でした♪

今回のイベントのテーマは、
昨日記事にアップさせていただきました、「9月のメッセージ」や「感情の解放・浄化」に合わせて、クリスタルボウルを聴きながら、溜まっている自分の中の感情を外へ吐き出して、浄化し、そして、本当に自分が何をしたかったのかを見つめていく、という内容になりました。

地球に今、起きているエネルギーの流れにそった素晴らしいテーマになったと思います♪

実を言うと、私の中では、自分の中で大転機ともいえる大反転はどうも、3月・4月に起きたような気がするんですけれども・・
どうも、私の場合、いままでを振り返っても、全体より、数か月先に経験することが多いような気がします。 (去年の初秋くらいから・・そのパターンがあるなぁと気づきました・・)
それはもしかして、先に経験して、みんなが次に経験するときに、体験談を話せるようにするためなのかなぁ・・と思ったり・・

いや、よく、わからないですけれどね。笑 自分が大変な時は人にアドバイスするどころではないので・・、ちょっと時期を早めにずらしているのかもしれませんね。

なので・・・3月・4月に大きな反転をしたから、今の時期は残りのカスの浄化なのかしら・・と思ったりして・・
そういえば、8月に、もうひとつ、長年、心のブロックになっていたもの(トラウマ)が、和らいだかな・・というのはあったかもしれません。
不思議と、そのトラウマ、今まではときどき思い出せば、涙が止まらなかったのに、今考えてみたら、涙が出なくなりました。

私は、父の厳しさや頑固さに納得がいかなかった部分があったのですが、父のギターの音色を思い出すことによって、父が大好きなこと、父の優しさに気づき、大粒の涙を流したら・・・なんだか、自分の中の何かが癒されたような気がします。
忘れていた事実をありありと思いだして、「気づけた」のだと思います。

私も今日、クリスタルボウルに参加させていただきましたが、意識して、残りのカスを吐きだして浄化すべく、これまでに自分の中にあった、イライラ、悲しみ、怒り、もどかしさなどを次から次へとビジョンに呼び起こして、消えていくことに感謝し続けました。

そのうちに眠って夢を見たのですが、とても意味のある夢だったのですが、起きたら、内容をすっかり忘れてしまいました・・笑 でも潜在意識ではしっかりヒーリングされたのでしょう。

華蓮さんも、「村松貴代」から「華蓮」に名前を変えてから、ぐぐーんとパワーアップした気がします。 本当にその名前にふさわしい女性に外見も内面もどんどん成長しています。
やっぱり、名前のパワーってすごいな、と思います。 もちろん、華蓮さん自身の努力による成長もありますが、名前が本体の成長を促すとは、私も経験済みです。笑。 なにしろ、「Naomi Angel」ですからねえ。笑。
最初はこの名前を自分で言うのもこっぱずかしい部分あったのですが、でも、この名前を口にするたび、天使たちとともに行動していく、天使がそばにいると意識できるのですよね。 今では、この名前以外の名前考えられません。 私も、この名前に育てられました♪ それに一回聞いたら、絶対忘れられない名前でしょう? 笑。 もちろん、まだまだ成長中です♪

皆さんもぜひ、自分のHN、自分の成長を促す、素敵な名前に変えてみてはいかがでしょうか?^^
こういう女性・男性になりたいと思う素敵なHNに変えるだけで、自分がその名にふさわしい人間に変化していくのです♪

と、これは、余談でしたが、

次回の華蓮's クリスタルボウルとNaomi Angel's 光のエナジーアートのコラボイベントは、豊洲のもっと広い、素敵な会場になる予定♪ ギャラリー時間も延長になると思います♪ 乞うご期待♪ (11月くらいになるかな?) またお知らせいたします♪

次のイベントは、こちらです。 ↓ 華蓮さんもご参加します♪

★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

屋久島出身の歌姫、AZAMIさんとのコラボイベント、10月30日(土)の情報アップしました♪ チケット500円引き+プレゼント付き♪ ↓
2010年10月30日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

追記: こちらのイベントを企画したり会場を提供してくれているのは、私の大切な妹です。 妹よ、いつもありがとう♪♪ 大きな絵も運んでくれて、ありがとう。^^ 弟も、いつも会場セッティングと会場の浄化をしてくれます。 弟よ、いつもありがとう♪ 華蓮さんもいつも素晴らしいクリスタルボウル・ヒーリングをどうもありがとう♪


満員御礼♪ ありがとうございました♪ 浄化・反転のエネルギーセッションになりました♪(追記あり)_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-09-05 21:01 | Event イベント

<< 名前のパワーによって育てられる... 懸賞 地球規模の大変革? オーラの反... >>