地球規模の大変革? オーラの反転 & 9月のメッセージ & 浄化

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

(Japanese only, if you want to read this in English, then please use the translation tool in right menu below. it is not perfectly correct, but it can help to understand this column...)

明日のクリスタルボウルとのコラボイベントの準備をしながら、その待ち時間でタイピングしています。

なにが見えてる?」ブログが、実は、昨日で、更新終了になりましたけれども・・
まあ、理由は、じぇいど♪さんたちが日本へ引っ越すことになり、20年ぶりに日本への帰国、まずは、日本に慣れるのにも大変でしょうし、アメリカで育ったお子さんたちの全面サポートも必要でしょうから、ご家族と一緒に過ごす時間、そして自分のために時間を大切にしたい、ということで、ご隠居宣言されました!
まあ、詳しいお話は、なにみえブログでご覧になってください♪

じぇいど♪さん、ちゅまちゃん、そして、じぇいど♪さんファミリー(ドラゴンちゃんたちもふくめてみんな)、本当にどうもありがとうございました♪♪

後日、またそれについて、記事を書かせていただきます。

その前にですね、皆様にちょっとお知らせしたいことが・・・
どうやら、全体的に不思議なエネルギーの変化が地球で起きているみたいです。

じぇいど♪さんが、なにみえブログで、7月11日あたりから、エネルギーの大転換を経験されて、結果的に、外側のオーラと内側のオーラが入れ替わって、反転した・・つまり、オーラが裏返しになったそうなんですけれども・・ (その詳しい話はこちらから1~3まで読んでいただければ・・)

そしたら、昨日ですね、妹から、転送してもらったメッセージがとってもびっくりするのですが、じぇいど♪さんがまさに経験されたことが書かれていたんですね。 (じぇいど♪さんにお知らせしたら、じぇいど♪さんもびっくり!)

それは、悦月(えつき)さんの「9月のメッセージ」。 悦月さんに許可をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

9月のメッセージです。

9月はいろいろな側面があります。
10月になると流れが少し変わるので、サイクルが変わったと感じる人がいるかもしれません。
9月はその序章という感じで、今までの流れを引き継いでの変化の最中という感じになりそうです。

8月に「反転」した人は、なにやら土台がしっかりしたと思うでしょう。
ブレにくい自分を見つけ出されたと思います。
「反転」にもいろいろな含みがありますが、そのひとつには、心の奥深くに沈めていた自分の才能、能力、本当にしたいこと、自分への素直さや正直さ、魂といった部分が表に浮上してきて、奥にあったものが表になるので裏返ったような気分になります。

今まで大切にしていたもの(というか、しがみついていたもの)を手放し、今まですっかり忘れていた自分の中にあるものが舵を握るようになるので、そういう意味で「反転」です。

男性性主体から女性性主体へ変わっていく移り変わりも、まさに反転ですね。

心の奥底ではずっとずっと自分が望んでいたものが出てきて、その方向に向かうのですから、その「反転」に抵抗しない人は、ものすごく楽にうれしくなります。
自我が抵抗を続けている人は、恐れでいっぱいになるかもしれません。

でも恐れないでください。
その不安は、自我が「消えてなくなるかもしれない」と抵抗しているのです。

自我が潜在意識に「私は今のままに留まりたい、変わりたくない、主導権を握っていたい」と命令しますので、潜在意識はそのまま受け取って、変化すまいと事を起こします。
が、魂というのはもっと違う視点から見ていて、その人の「成長したい」という気持ちをつっつきます。

最終的に、死ぬ時は魂に戻りますので、その時点で、「あー、魂の望みはこうだったのに、それを受け付けなかったばかりに、私はつまらない人生を歩んでしまった、、」と後悔することになります。

あなたを構成しているのは、今、物事を考えているあなただけではないのですね。
意識として存在するあなたと、無意識レベルのあなた、魂レベルのあなたは、違う視点を持っています。

魂の願いのもとにこの世に生まれていますので、魂の望むように行動できたら本望なわけです。

少し話がそれましたが、9月は、自我の「手放したくない(消えたくない)」という抵抗と、「魂に従っていきたい」という思いとの狭間での葛藤があります。

自我の恐怖をわかってあげれた人は統合されていきます。
「わかったつもり」の人はなにもわかっていません。
それは現実界が苦しいか、楽しくスムーズにいっているかをみればわかります。

大なり小なり、9月は皆、この過程を踏んでいきます。
無事「反転」をすませた人は解放された感じを受けるでしょう。

8月に書いていた「闇」「ウサギ穴」等は、9月にこのようなかたちで受け継がれていきます。
自我と魂のギャップが闇に見え、そのバイパスが「ウサギ穴」で、無事通路が開通したら反転完了。
というのが、個人レベルでの作業となると思います。

男性(性)と女性(性)の葛藤とか、集合無意識レベルのそれとかもありますが、とりあえずこれで。
個人レベルと集合意識レベルはつながっているので、まずは個人レベルの統合を目指しましょう。

9月は、内面にあるドロドロ、負の感情や思いをできるだけ表に出しましょう。
感情的になるのではなく、意図的に「私は今、放出させているのだ、出してなくしてしまおう」という冷静な思いと共に出しましょう。
そしたら台風がそれを一掃してくれます。

すばらしい浄化の月です。
溜めずに出しましょう。

人間がそれをすると、大地の負のエネルギーも浄化されます。
天人地の共同作業だと思ってください。

「和音」10.8.31


※ 吐き出すといっても、人に直に向けちゃう(言っちゃう)とトラブルがありますので、一人でするといいでしょう。 ポイントは、「これで消えていくんだ~!ありがとう~!」と意識しながら解放することですね。
もちろん、お相手に伝えるべき、ご自分の気持ちはきちんとお相手に伝えた方がいいと思います。
(そのご判断はご自分でしっかりなさってくださいね。)

そしてですね、弟から聞いたのですが・・
実は、敬愛されるスピリチュアル・メッセンジャーの姫乃宮亜美先生も、

とにかく、今は過去生からのカルマが、さまざまな感情がたくさん出ている時期。
潜在的な感情が出てきて、顕在的な自分がそれを感じてあげるだけですぐ消えてしまうほど、地球の波動があがっています。

これからさらに透明になっていく。


そうです。

方々から似たようなお話を聞いて、ちょっとびっくりしたので、載せていただくことにしました♪

9月、自己嫌悪になるほどイライラしたり怒ったり、または悲しんだりしたとしても、それは、浄化だと思って、内に溜めこまずに、外へ吐き出して綺麗にしましょう。 涙を流すのも大きな浄化になるでしょう。 消えていくイメージを持って、感謝を込めながら・・。

皆さまがより幸せに輝かれますように♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

屋久島出身の歌姫、AZAMIさんとのコラボイベント、10月30日(土)の情報アップしました♪ チケット500円引き+プレゼント付き♪ ↓
2010年10月30日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

2010年9月5日(日) in 青山 スタジアムプレイス青山 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-09-04 15:45 | Diary 日記

<< 満員御礼♪ ありがとうございま... 懸賞 武田双雲さん×乙武洋匡さん『教... >>