人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正: ALAというオーストラリアの団体から宝くじ"16億円"の封筒が届きました

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

(Japanese only)

※ 追記・訂正 1億6千円じゃなくて、よく見たら、16億円でした!笑
16億円あれば、何ができるかなぁ・・・ と想像してみたり。笑

-----

ちょっと前になるんですけども、
オーストラリアから? ALAという会社から「宝くじ(ジャックポット)1億6千万円16億円を受け取る候補者としてあなたに決定しました!」というエアメールが届きました。

でも、「9月1日までに、クレジットカードの番号と、2千円を同封して返送してください」、とあります。

どうしてこんな詐欺を・・ 苦笑。

でもどうやって私がここに住んでいるって名前と住所がわかったのだろうか・・ ^^;

いやですねえ・・

他にも届きました、という方多いみたいです。 でも詐欺のようです。

Yahoo! 知恵袋

みなさんも気をつけてくださいね。

この手のものだとか、まことしやかに書いているけど実際どうなの??というものは、なんでも、ネットで、他の人のコメントとかを見て確認するといいですね。

エアメールを開けたとき、「1億6千万円16億円を受け取る候補者として〇〇 〇〇様に決定しました!」を読んで、一瞬だけ、嬉しくなったかも。笑。(←ま、すぐに冷静に考えましたけどね。) イメトレ用に、やったーと喜んで置いたら、あとは、破って捨てる。 これも活用です。笑。 気分良くしてくれてどうもありがとー。笑。

ほんとは、今日別の記事書いてたのに、変なとこクリックしちゃったのか、消えちゃった・・ 
また後日書きます・・


訂正: ALAというオーストラリアの団体から宝くじ\"16億円\"の封筒が届きました_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-08-08 00:41 | Diary 日記

<< お部屋の模様替え & 整理整頓 懸賞 ジャッキー・チェンたちの京劇の... >>