人気ブログランキング |

新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 3

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

(Japanese only)

ちょっといっぺんにアップしています。
どうぞ、その1その2をまず読んでくださいね。

でね・・・

タイトル、前日までなかなか決まらなくて・・・ 「森の声」、「ガイアの歌声」、「精霊の歌声」・・・いろいろ浮かんでいたんですけど・・
でも、最終的に、「ガイアのささやき」が一番しっくりくるなぁと思って、これに決めたんです。

それを、AZAMIさんに報告したら・・・ AZAMIさんいわく、
「『ガイアのささやき』・・・ それは、私たちの以前のコンサートのタイトルでした♪ すべてがつながっていることに感謝です。」

すごいですねえ・・・ つまり・・あのタイトルで、正解!ということなんですね・・

光の存在と一緒に描くと、こういうミラクルなシンクロがあるので、本当に不思議ですし、とてもありがたいです・・・。

ね、皆さん、本当に光の存在って実在するんですよ! ちゃんと見ていてくれているし、守ってくれています。
それを最終的に伝えたくて、ながながと紹介させていただきました。

絵の右下には、私の大切な大切な守護ドラゴンANANのサインも載っています。
新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 3_f0186787_0234081.jpg

このサインのスタイルも、ずーっと考えていてなかなか決まらなかったけど、仕上がる前日に夢うつつの中ですっと浮かびました。
本当はもっと男性っぽい、かっちりしたのを考えていたんですが、ANANに「ヒント教えてね」とお願いしたら、これがスラスラスラと浮かび・・ちょうど私のサインともバランスがよい形のいいサインになりました。

実は、世の中の人につっこまれたらどうしよう・・とサインの並列を一瞬迷いましたが、でも、それは、私の「心配」というエゴ。
私にとっては、彼は本当に実在するのです。
これまでの奇跡やシンクロを経験しておきながら、存在しないと言うなんてありえません。
だから、愛と感謝をこめて・・・彼の名前を連ねました。
私にとってはANANは、かけがえのない、大切な光なんです。

そして・・AZAMIさんに最後、感謝の気持ちを伝えたら、涙があふれてしまって・・・
そしたら、AZAMIさんが私を抱きしめながら、「私たち、ずーっとはるか昔から、一緒にやろうねって約束してたんだよね・・・」とささやいてくれまして・・・ その優しい声が、とても懐かしく、心に響き・・・ ああ、私、この人とどこかでいっしょだったんだ・・と思いました。
離れているのに、同じビジョンを共有するなんて、本当に不思議ですよね・・ つながっているんですね。
その後のメールのやりとりでも、AZAMIさんから「Naomiちゃんとは神様がつなげてくれた大切な古(いにしえ)からのご縁です。 守護してくださっているAngelやドラゴンすべてに感謝です。」と素敵なメールをいただきました。

本当に素晴らしいご縁に感謝しています。

浦田さんも、私、だ~い好きで・・・

井上陽水さんや中島みゆきさんなどのCDをプロデュースしたこともあり、日本でシンセサイザーを一番最初に取り入れ広めた、シンセサイザーの第一人者とも言われる大プロデューサーの方なんですけれども、どなたに対しても優しく丁寧に接してくださる、とても素晴らしい人格の方で・・
本当にとても優しい穏やかな波動を放っていて、この方にも青龍がついていらっしゃるのではと私は思っています・・・。
この方とも、ドラゴン・龍を通じて、特別なご縁を感じています。 本当に神秘的な美しい音楽を生み出す奇跡のお方です・・・。

尊敬するAZAMIさんと浦田さん。
新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 3_f0186787_22135321.jpg

それから・・・
「ブログをずーっと読んでいました♪ ずっと会いたいと思っていたので、会えて嬉しいです♪」というお客様も数人いらっしゃって、本当に嬉しかったです♪ 本当に本当に本当にいつもありがとうございます。

この日、ほかにも、これまでネット上や手紙ではやりとりしていたけれども、初めて実際にお会いした方々も多く、「魂の再会」といえるような、素晴らしいご対面がありました・・・ あの日、いろんな奇跡が重なってあのタイミングで私たちが出会えたのは、もう・・運命というか・・ 魂の再会だったのだなぁとつくづく思います。
遠い関西からわざわざ会いに来てくださった方々もいらっしゃって・・・本当にありがとうございました。

龍族の光の少年にも・・・ 天の音を響かせるミラクルなかわいい天使の少女にも・・・ この日にいっぺんに初めて会えました。

スタッフの方々も本当に素晴らしい方々で、優しい温かい波動をかもし出していて、本当に接していて、心が安心するというか・・・とても心地よく、ご一緒にさせていただけたことが本当にありがたいと思いました。

みんな大好きです♪

本当にありがとうございます。

AZAMIさんのオフィシャルサイト (※音楽が流れます)
http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI/

AZAMIさんのオフィシャルブログ
http://azamiblog.exblog.jp/

※ 瞑想方式で、その人の本来の美しい声を引き出す、素敵なボイス・トレーニングも実施されています。
私のコラボパートナー、クリスタルボウルの華蓮さん(旧 村松貴代さん)も受けられたのですが、
それはそれは、美しい癒しのボイス・トレーニングだったそうです。

実は、2011年1月15日(土)の東京コンサートでまたオファーをいただきました♪
こちらはまた詳細が決まったら告知させていただきます♪♪


新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 3_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-21 22:19 | Naomi Angel Art アート

<< 『新作「ガイアのささやき」に起... 懸賞 新作「ガイアのささやき」に起き... >>