人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました♪

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

(Japanese only)

皆様、7/19(土)は、焼けるような暑い日差しの中、会場までご来場いただきまして、まことにありがとうございました!

たっくさんの素晴らしい方たちにご来場いただきまして、
あそこにいた、12時間が、毎秒毎秒が素晴らしい一瞬の連続でした・・・
まだ余韻に浸っております・・ 何から書いていいのかわからずにいます。^^

たくさんの素敵な方たちの温かな、優しい波動に触れさせていただき、本当に私はとってもとっても幸せでした。
もっともっとそれぞれの方とお話したかったのですが、一日あそこにいたのにもかかわらず、本当に時間が足りなかった・・・。
なかなか話す機会ももてなかったお客様もいらっしゃったと思うのですが・・本当にすみません。

大変おかげさまで、ポストカードも売切れてしまったものが多く、
気に入ったものが手にできなかったお客様方、本当に本当にすみません。
ポストカードももっと用意すればよかったですね・・・ ご迷惑おかけして申し訳ございません。
ネットでもショッピングカートをご用意しておりますので、よければ、こちらをご利用いただければ、幸いです。

Naomi Angel の SHOP : http://naomiangel.cart.fc2.com/

(※ ただ現在は、ちょっとお時間をいただくかもしれません。 理由はプリンタ故障中のため・・・^^; )

新作の絵のほうのプリントアートやポストカードはですね、原画が7/18の朝に完成したばかりというのもあるのですが・・
実は、プチハプニングがありまして・・・
とても大きなキャンパスゆえに、画像ファイルがものすごく大きかったらしく、よくチェックせずに、いざ、プリントアートを印刷しようとしたら、いきなり電源が落ちて、プリンターが故障してしまいました・・! (よくよく見てみたら、64MBもあった!! いくらなんでも大きすぎ・・・^^; もっとファイルサイズを下げるべきでした・・)

それで、外部での印刷を試みたのですが、レーザープリンタしかなく、色味もまったく違うし、また繊細なグラデーションを細かく表現できなく、ペタっとひと塗りした感じになって、綺麗に仕上がらないので、あきらめ、とぼとぼ帰ってきました。
それなので、新作のプリントアートとポストカードのご用意ができなかったのです・・・ ^^; 本当にすみません!

これは外注で特別撮影をしたほうがいいかもなぁ・・とも考えていて、
プリンタの復活(もしくは新調?)してから印刷する予定なので、ちょっとお時間をいただきたいと思います。

ご用意できましたら、また告知させていただきます。

楽しみにしていただいた方、本当にすみません!!!

さて・・・ちょっと前置き長くなってしまいました・・ 

次の記事から、新作の話をしますね。


ご来場ありがとうございました♪_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-20 23:24 | Event イベント

<< 新作「ガイアのささやき」に起き... 懸賞 導かれている >>