人気ブログランキング | 話題のタグを見る

導かれている

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

(Japanese only)

★お知らせ★

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

会場へのアクセスについて、先ほどの記事にアップしました。 ご覧ください。

--------

↑ このイベントで、AZAMIさんの舞台に飾られる、大きなキャンパス、もうすぐ完成するところですが・・・

前に記事に書いたように、ここまで到達するのに、塗り直しなど、いろいろ悪戦苦闘した部分があったのですけれども、一見、失敗や遠回りと見えるそれらのことも、要は、私のスキルアップにはとってもいい経験になっていますし、つまり、この方法だとこうなる、という「発見」になっているので、失敗という言い方は違うかもしれません。^^ (そういえば、エジソンもインタビューで同じことを答えたそうですね。)
また、遠回りといえども、結局「間に合う」ように、ANAN(アナン、私の守護ドラゴン)を初めとして、見えないサポートによって、奇跡的に、必要な道具がそろっていたり、技術を簡単に発見できたり、はたまた、イルカを描いていたら、イルカのモデル参考資料として、たまたま知り合いがMixi日記に写真を載せてくれたり、しっかり「導かれているなぁ」と思いました。

仕上がってくると、おお・・ あの時降りてきたビジョンは、まさにこれだったんだ・・となんだか、ビジョンが具体的にビジュアル化されるようで、ひそかに一人、確かな手ごたえを感じていたりします・・・・

仕上がるごとに、段々、なんだか絵に生命力が吹き込まれていくというのか・・
絵の登場人物と目を合わせて心で語りかけてしまいそうな・・・

不思議な感覚です。

画家さん、みんな、そんなことを味わっているのかなぁ・・なんて思います。

一歩間違えば、この文章、ナルシストに見えてしまいそうですが、笑、

いや、もちろん、「プロの目」から見たら、指摘される部分はまだまだいっぱいあると思うし、私は、技術的にはまだまだ未熟者だと十分わかっているんですけれども。

でもですね、私一人だったら、ここまで描けなかっただろう・・・
同じ絵をもう一度は描けないかも・・・ 
ANANや自然の精霊、見えない光の存在たちが本当に一緒に描いてくれてるな・・とつくづく思うんです。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

そんなことを思いながら・・・最後の仕上げにとりかかっています。


導かれている_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-16 12:08 | Event イベント

<< ご来場ありがとうございました♪ 懸賞 7/19のイベント会場について >>