人気ブログランキング |

いよいよ今週末♪ 宇宙の癒しの音 クリスタルボウル & 光のエナジーアート

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

(Japanese only)

★ 村松貴代 クリスタルボウルのサウンドヒーリング & Naomi Angel 光のエナジーアート in 青山 ★

いよいよ今週土曜日(6月26日)、
村松貴代さんによるクリスタルボウル・サウンドヒーリング、および、Naomi Angelによる光のエナジーアートのコラボ・イベントが東京・青山で行われます♪

貴代さんは群馬であちらこちらで活躍されていますが、東京へは初の進出です♪

このクリスタルボウルは、横になってリラックスして聞けますので、とても気持ちよく、深い、癒しの時間を過ごすことができます♪

聞いている間は、あまりの気持ちよさにぐっすり寝てしまいます。

まだ席が若干あるそうです。
ぜひこの機会にどうぞ♪

事前のご予約が必要です。 お申し込みはこちらからお願いいたします♪
http://my.formman.com/form/pc/j74xoH8LvuYAh0nu/

■ クリスタルボウルとは (貴代さんのブログから抜粋)

古代アトランティスの時代から、ヒーリングのツールとして使用され、現代の技術で甦った水晶の楽器、クリスタルボウル。
初めてこの音色を聞いたNASAの宇宙飛行士は、「これは宇宙空間に響き渡っている音だ。」と語ったそうです。
水晶で出来たクリスタルボウルの振動音(波動)は、私たちの耳で認識できる範囲をはるかに超え、体や建物の壁を突き抜けていきます。
心地よいリラックス感をもたらし、肉体疲労や、精神的ストレスが寝ている間に解放されていきます。
脊髄の中にあるクオーツに共鳴して働きかけ、血液循環・代謝・内分泌など、全身全霊に働きかけます。アメリカ・北欧では医療現場で、がんの治療などに用いられ臨床効果をあげています。
また、7つのクリスタルボウルが、あなたの7つのチャクラを共鳴させ、調整し、マイナスエネルギーを取り除いて活性化させます。その結果、「ボディー、マインド、スピリット」のバランス化、合一化がもたらされます。

■ クリスタルボウルによるヒーリング・・・

クリスタルボウルによって「音は肉体に浸透し、まさしく細胞の中まで入り込み、細胞に触れ、振動と共鳴により細胞内のエネルギーのバランスを保つ」ことを体験することができます。
これは、その音が継続している間、その波形が反響し、再び跳ね返ってくる波動によって起こります。音が大気を通って動き、その波動で私たちに触れるとき、私たちの細胞は違った方向に動くことにより反応します。
この音の効果は、一個、あるいは複数の細胞に触れることにより増進し、さらに他の細胞に拡大し、そのプロセスはすべての細胞が調和して動くまで繰り返されます。
このように私たちは調和振動を持つことにより、ついには調和に至るのです。
その波動の動きは、時計回り、あるいは班時計周りになることがあり、それは頭や胸、腹部、仙骨、あるいは肉体の周囲や体中でかんじられることがあります。
音は肉体のみならずメンタル体や感情体も同様に活性化したり、抑制をしたりし、そしてこれら三体(肉体・メンタル体・感情体)のバランスがとられるとき、精神体(スピリットボディー)は「ほっと一息つき、その”音波”の中でダンスをする」のです。
クリスタルボウル・セラピーは、チャクラ・システムの調和を促進し、オーラ層を活性化します。


イベント詳細 ↓
村松貴代's クリスタルボウル & Naomi Angel's 光のエナジーアート
(携帯の人でリンクへ飛べないひとは、こちらをコピペしてダイレクトにアクセスしてください → http://naomiangel.exblog.jp/13779901/)

クリスタルボウル サウンドヒーラーの村松貴代さんのブログ


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-22 14:35 | Event イベント

<< サラ・ブライトマン 「スカボロ... 懸賞 野生動物を救う獣医師 斎藤先生 >>