人気ブログランキング |

スピリチュアル用語集 アップデート

懸賞 2010年 06月 16日 懸賞

(Japanese only)

裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」には、スピリチュアル用語集というのを用意しており、
チャクラや、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体、4つのクレアなどを載せていますが、

新たに、六芒星やシュリ・ヤントラ、アシュタール、アシュタール・コマンド、アセンデッド・マスターなども追加してみました。

ときどき、こちらの表ブログでも、スピリチュアル用語が出てくるので、こちらにも右のLinksメニューにもリンク貼っておくことにしました。

■ スピリチュアル用語集

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomianela.exblog.jp/11055528/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。

六芒星とシュリ・ヤントラ、調べたら、奥が深くて、面白かったです。 とくに、世界のあちこちで六芒星はものすごいパワーがある、魔よけになるなど、そのパワーが信じられてきたみたいです。 日本でもそうです。
それから、遅ればせながら、アセンデッド・マスター=アセンションしたマスターというのも初めて気づきましたし・・・笑 ascendedはascend上るの過去形、過去分詞で、アセンションascension の動詞だったんですね。


裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」について
このAnela's Spiritual Diaryは、Naomi Angelの身に起こった、スピリチュアルなこと、不思議なことをつづっています。
「なにが見えてる?」という大人気のブログが主催した第四回なにみえ遠足に当選し、そこで、永遠のパートナーとなった素晴らしいドラゴンに出会い、2009年11月~2010年1月まで不思議なアストラル・トラベルが繰り広げられました。 (遠足の募集は2010年の2月に終了。) (「なにが見えてる?」ブログは書籍にもなりました!)
そのほか、天使やマスターたちとの対話など・・ ちょっと信じがたい、人前では話しにくい?お話がつづられています。
こちらはあくまでも私の記録であって、科学的に証明するものではありません・・。


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもクリックありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-16 12:58 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

<< 6/26&7/19イベント♪(... 懸賞 裏ブログ: 不思議な絵・・・・... >>