人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍族の集まり?

懸賞 2010年 06月 03日 懸賞

(Japanese only)

まずはお知らせ

7/19(祝日)の AZAMIさんのチャリティーコンサート in 銀座 の、
Naomi Angel特典つき、早割りチケットのキャンペーンは6月25日(金)まで、とさせていただきます♪
お早めにどうぞ♪ (なお、キャンペーン終了後は、3,000円になります。)
詳しくはこちら♪ ↓
7/19(祝日) オアシスの森 AZAMIさんのチャリティーコンサート in 銀座

----------------------------------------------------------------------------------------------

5/22 AZAMIさんのコンサートレポートのつづき

これもまた不思議な話なんですが・・

5/22のときのコンサートに、なんと、ドラゴンのサポートによるアストラル・トラベル・トレーニング「第四回なにみえ遠足」でご一緒になった、同期のみのるさんがブースに参加されていました!
それも、前日になってみのるさんの日記でわかったのですが、まあ、びっくりしました!
それで、実は、みのるさんの心優し~いご配慮のおかげで、私たちが非常に助かったことがありまして・・
(みのるさん、その節は、本当にありがとうございました♪)
そのミラクルに、私も、一緒に行った妹たちも本当にびっくり&大喜びでした。
(私にしてみれば、みのるさんのドラゴンと私のドラゴンがコンタクト取ってくれたのかも・・と思うようなミラクルでした。)

みのるさんに実際にお会いしたのは、今回初めてだったのですが、
いつも、mixi上で、無料で「観音ヒーリング」を遠隔でご提供されていて、
本当に優しいお方なんですが、

実際お会いしたら、もう、その優しさが体中からにじみ出ているような、
ものすごーく優しいお顔、お姿の方で、
初めてお会いしたにもかかわらず、なんだかとても安心して接することができました。
とても穏やかな静かな波動を感じさせていただきました♪

みのるさん、当日は、「レイキ・ヒーリング」「観音ヒーリング」・・あれ・・・もうひとつ忘れちゃった・・笑、
三つのヒーリングを10分ずつ1000円でブースでご提供されていて、
どれがいいかまずちょっとだけ試させてくださって(それだけでもなんか非常にお得だったんですが 笑)、
レイキ・ヒーリングを受けさせていただきました。

ボワーンと、とっても強いパワーがみのるさんの手から出ていて、
眉間の前にかざした時は、すごく「力」を感じて、やっていただいている間も、
とっても心地良かったです。
なんか、とっても健康になっちゃったかんじ。笑。

みのるさん、本当にありがとうございました♪ お会いできてとってもよかったです。

みのるさんのmixi ページ


それからもうひとつの不思議なお話
5/22のとき、受付近くで、「龍」のポストカードが販売されていたのですが、
作者のお名前がなかったのですね。

実は、初めてAZAMIさんたちとお会いしたとき、
AZAMIさんから「浦田さんもドラゴンの絵を描くのよ」とちらっと伺っていたのですが・・
この絵を見たとき、もしや、浦田さんが描いたのでは?と思って、帰り際に受付の方に聞いたら、
作者をご存じなくて・・・
舞台出演者に伺ったら、やはり、浦田さんが描かれたそうで!

演奏中も、浦田さんの上に東洋の青い龍、つまり、「青龍」が、一瞬見えたような気がしまして・・

それをご本人に伝えたら、とっても喜んでくださって・・
あるリクエストをいただきました♪ (それはいずれ、実現したときにご報告します♪)

今回、一瞬のビジョンだったので、今度、その龍を、しっかり、色や姿を確認させていただこうと思っています。^^

(※ あ、もちろん、皆さん、科学的に証明できることではないので、その辺はご理解くださいね。)

実は、4月に初めてAZAMIさんたちと6人でお会いし、お食事させていただいたとき、
私、浦田さんと向かいあって座ったのですね。

そのときはなぜ偶然向かい合ったのかあまり気にしなかったのですが・・
(いや、プロデューサーと真向かい??と初め、緊張しましたけれども。笑)

でも、浦田さんの素敵な人柄に、とても感動しながらおしゃべりをさせていただいたんですね。 それも、「絵について」。
浦田さん、日本の大プロデューサーなのに、非常に腰が低く、優しいお人柄で、素晴らしいなぁと思いました。

で・・ 上のポストカードの話といい、
青龍のビジョンといい、

ああ・・ 私の守護ドラゴンANAN(アナン)と、浦田さんの青龍がコンタクト取り合っていたから、
AZAMIさんからメールをいただいたとき、ANANが鳴いた(=非常に高い耳鳴り音)のかな・・
と思ったのでした。
それで、浦田さんの目の前に私が座ることになったのかなぁ・・なんて勝手に思いました。(こじつけかもしれませんが。笑)

みのるさんといい、浦田さんといい、
なんだか、これは龍族の集まりかも??? とひそかに思ったのでした。

★7/19(祝日) オアシスの森 AZAMIさんのチャリティーコンサート in 銀座★
3,500円のチケットを、初回プレゼント企画として、
Naomi Angel特典つき、早割り価格で、2,000円で、先着30名まで募集中です♪
お早めにどうぞ~♪ なお、早割キャンペーンは6月25日(金)まで。

詳しくはこちら♪ ↓
7/19(祝日) オアシスの森 AZAMIさんのチャリティーコンサート in 銀座


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-03 19:27 | Event イベント

<< モーツァルト効果 音楽と脳 &... 懸賞 精霊の歌声 5/22 屋久島出... >>