人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊の歌声 5/22 屋久島出身の歌姫 AZAMIさんコンサートレポート

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は、先日5/22にお伺いした、屋久島出身の歌姫 AZAMIさんのチャリティー・コンサートについて書きたいと思います。^^

AZAMIさんの曲は、ウェブを通して曲の一部を聴いたことがありましたが、
舞台で、ライブで聴いたとき、あまりの美しさに涙があふれてしまいました。

AZAMIさんの神秘的な美しい歌声と、精霊のような、女神のような美しいパフォーマンス
音楽プロデューサーの浦田恵司さんが織り成す、透き通るような美しい音楽、
そして、メンバーたちのそれぞれの優しい音と踊りの表現・・・

たぶん、AZAMIさんとそのメンバーたちがかもし出す、優しい、かつ、地球を守るというピュアな強いメッセージのようなエネルギーもあふれていて、無意識のうちに、そのバイブレーションに触れたからでもあるのでしょう。
舞台が始まって、最初の数曲は涙があふれて止まりませんでした。

舞台にいながら、屋久島の森にいるような気持ちになりました。
本当にとても癒されました。

そんな美しい舞台に、Naomi Angelと、その守護ドラゴン・ANAN(アナン)が、AZAMIさんの曲を聴きながら描いた絵が7月19日に飾られることになっています♪
本当に大変光栄なことです・・・ ありがたいですね。

(すみません、お仕事柄、イベント告知させていただきますね・・。 ^^ でも、お得情報だと思うので・・笑 ↓)

そのほか、群馬で一緒にコラボさせていただいている村松貴代さんもクリスタルボウル演奏者として舞台で演奏されたり、素敵な方たちの演奏、そして、ブースではさまざまな素敵なワークショップが展開されます♪

3,500円のチケットを、初回プレゼント企画として、
Naomi Angel特典つき、早割り価格で、2,000円で、先着30名まで募集中です♪
すでに、数枚出ています。 お早めにどうぞ~♪
詳しくはこちら♪

ブースでの売り上げの一部を屋久島環境保護と、動物愛護団体への支援へ寄付させていただきます♪

次は、ちょこーっと不思議話。

つづく


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-02 11:45 | Event イベント

<< 龍族の集まり? 懸賞 朝の恋人たち >>